ZUMBAサークル

110829_M000.jpg
暑い中、ご参加いただいてありがとうございました。
今日は名前だけ知ってた方とお顔が一致して嬉しかった~o(^-^)o
スポーツクラブで会ってたMちゃんや
なびきで会うOさんも来て下さって
楽しいレッスンでした
それにしてもOさんの体力すご~っ
私も体力つけなくちゃ
恥ずかしがってたS君。
ちゃんと後ろの方に写っててよかった

110829_M001.jpg
ZUMBAウェアで
Party in Pink™ Cargo Pantsが届いたので早速着用しました
ロゴがキラキラ光ってて
色も鮮やかなPINKでかわいい~
普段の洋服はPINKなんか着ませんが
ZUMBAウェアはカラフルなのをよく着ます。
元気が出ますね~

[ 2011/08/29 22:45 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

糸島でBBQ

110827002_M.jpg
またまたBBQ o(^-^)o
着いたらみんないないからどうしたのかな?
と思ったら
近くにパワースポットがあるらしい!
で、後半組で行って来ました。

110827001_M.jpg
この奥に祠があるんですが
とても危険な感じなので
岩だけナデナデしてきました

110827013_M.jpg
ミモザママの美味しい手料理に加え
沢山の差し入れが!
お肉にたどりつく前にお腹いっぱいになるんじゃなかろうか・・
なーんて心配は無用でしたね(笑)

110827020_M.jpg
みんないい笑顔!

110827025_M.jpg
ま、この後は勝手気ままに
食べて飲んで歌って踊って・・・
この写真、韓流スターとダンサー風です

110827040_M.jpg
サプライズbirthdayもありました~ o(^-^)o
おめでとう!




[ 2011/08/28 09:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ZUMBAカリエンテ

110826-M001.jpg
9月18日に行われる福岡ZUMBA Fiesta Calienteにチームエントリーしましたので
今日から自主練始まりました~。
当日までに何回練習できるでしょうか???
とにかく楽しく、笑顔で!をテーマにリードさせていただきますので
よろしくお願いしまーすo(^-^)o

もちろん一般の方の参加もできますよ!

ZUMBAってどんなのだろう?
一度参加してみたいな?
って思われてる方一緒に楽しみましょう!
通常行われているレッスンが場所も大きくなって
パーティーのように楽しく参加できます。

私たちのチームは2部にエントリーしてますので
どうぞヨロシクお願いします。

詳しくはこちら↓
AFAA Japan
http://afaa.co.jp/

[ 2011/08/26 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

筑サル

110825M002.jpg
毎度の事ですが、筑紫野じゃなく筑豊の筑です
今日も友達Mちゃんに乗せていってもらいました
一人じゃ遠いこの道も
友達としゃべりながらはあっという間
これもまた楽しみの一つなんですよね~。

110825M003.jpg
Mixiでつぶやいてたら
LEEさんも来てくれたし、
楽しかったです

110825M004.jpg
しっかりベーシックの練習の後はお菓子タイムもありますよ~。
レッスンとは違った雰囲気で楽しく踊れます。
今日も沢山踊りました。
ありがとうございました

興味ある方はこちらまで~↓
http://salsa.iquality.co.jp/


[ 2011/08/25 23:50 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

110824M005.jpg
前回の日記を読んだ方はその続きで・・・
今日は午前中に友達のZUMBAレッスンに出て汗を流し・・
午後はBBQで食べて飲んで踊っての大騒ぎ?
で、夜はZUMBAサークルでした。
お肉を補充してきたのでパワー満タンですよ~
カリエンテでエントリーした曲もやってみました。
懐かしいシリーズもやりたいなと思いました。
また来週頑張ります。
今日もご参加いただきましてありがとうございました。
[ 2011/08/24 23:13 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

BBQ

110824M006.jpg
今日は竜門の滝へ行く予定でしたが
ここ数日の大雨のせいで予定変更(ToT)
去年からみんなで楽しみにしていたのにめちゃ残念。
なのでBBQは実行!
って事でグリンピア那珂川へ行って来ました~。
お肉だけじゃなく焼きそばもあるよーん。

しかし、今日のメインイベントは他にもあって・・・

110824M002.jpg
HappyBirthday!
みんなでお祝いしました。

110824M001.jpg

こんな愉快な仲間たちです

110824M007.jpg
食べて、食べて、食べて・・・
飲んで、飲んで、飲んで・・・
しゃべりたおし、
最後は踊る・・(笑)
ノンアルでこれだけテンションがあがるメンバーも
なかなかいないですよ~

110824M004.jpg
え~、今回の愉快な?イカレタ?女たちです。
宴会芸のご依頼、お待ちしてます・・・・

[ 2011/08/24 23:07 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

なびきde再会

110823M000.jpg
今日のなびきへの道中は怖かった・・・
久々の豪雨の中の運転でちょっと緊張。
高速を下りても予想しない場所で道路が浸水(ToT)
車が埋まりそうでした・・・

無事にたどり着いてGOLDから受けてきましたよ~。
ZUMBAのWSでずっと一緒だったアベIRと再会しました。
何度かここでもお目にかかっていたのですが
ほとんど話す機会がなかったので
今日は沢山お話できて良かったですo(^-^)o
9月のカリエンテでは2部にチームエントリーされているそうで
こちらも同じ!
一緒に盛り上げましょうね~

ここに来る時はいつもおにぎりを持参しているのですが
帰りの車の中で食べるおにぎりが絶品
ちょっとつまむのが美味しいんでしょうね(笑)

[ 2011/08/23 23:51 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

警固ZUMBA

110821M000.jpg
今月も日曜日開催でした。
熊本の鈴木IRも雨の中お一人でやってきて下さいましたo(^-^)o
超、激しかったみたいです
ご無事でなにより・・・

しかし、なんであたしの指3本???

110821M001.jpg
山口のかずちゃんも愛IRと一緒に来てました。
びっくりした~

普段一緒にレッスンできない方たちと
こうやって一緒に楽しくレッスンできるZUMBA!
Yukieさんのレッスンに感謝です。
次回はカリエンテかな~。
また一緒に弾けましょ~

[ 2011/08/21 17:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

チラシde ZUMBA

110816_M000.jpg
今日はZUMBAサークルの日でした。
チラシを見て来てくださった方がまた3名。
Sさんもお友達を連れてきてくださって・・
いやーん、嬉しいです
ほんと感激
でも、毎回緊張もします。
ZUMBAが初めてな方は、
私のレッスンでZUMBAを体験するのが初めてな訳で・・
楽しいって思っていただけるかどうか、
ZUMBAの印象も決まってしまいますものね
気を引き締めて頑張ります

そうそう、これは宣伝はしてませんが
たまに生演奏付のレッスンになります
コンガ、ボンゴが入るだけで
さらにZUMBAの曲って楽しくなるんですよ~。
比較的、頻度は高いので
皆さんもぜひ一度体験してくださいね


110816_M001.jpg
クンビアシスターズのお2人から差し入れいただきました。

110816_M002.jpg
いつもありがとうございます

[ 2011/08/16 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お盆

2874384_1261905266_60large.jpg
お盆ですね。
幸い13日は土曜日なので完全オフ・・
の予定が母の目が気になり(汗)
庭の草取り~(ToT)
汗びっしょり。
でも、綺麗になってすっきりしました

2874384_1263543236_192large.jpg
昨日は久々にサーカスへ
何年ぶりだろ~。
空中ブランコは今でもドキドキしますね。

2874384_1263794496_243large.jpg
帰りにちょっとお高いお皿のある回転すしへ
やっぱり新鮮で美味しい~

さ、今から送り火の準備です
おばあちゃんの所に行ってきます

[ 2011/08/15 17:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

筑サル~o(^-^)o

110811_M004.jpg

久々に筑サルへ行って来ました。
えっと、筑紫野じゃなくて筑豊は飯塚ですよ
ここは男性人口が多いですね~
なんと小倉から来られた方がいて
先日の小倉のパフォで私の事を覚えてて下さってました
わーい
しかし踊らないと感覚忘れますね。
またプライベートレッスン受けるかな~。
二部のパーティーでも踊る踊る踊る・・
ZUMBAなみに汗をかいた楽しく暑い熱い夜でした

また行きまーす

http://salsa.iquality.co.jp/


[ 2011/08/11 23:39 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

110810_M000.jpg
今日はZUMBAサークルの日でした。
19:30スタートなので
いつも19:15頃からヒヤヒヤするんですよね~。
今日は何人参加して下さるのだろうか?・・・と。
毎回曜日の変わる不定期開催で
月会員とかもないその都度払いのシステムなので
継続して参加していただくにはちょっと難しいのですが
でも、これはこれでいい事もあって
「違う曜日なら参加できる!」って方もいらっしゃるので
色んな方にZUMBAを体験していただく場所になっていただければ
いいのかなと思ってます。

今回は、先日からのチラシ配りの効果がありまして・・
新規の方2名様、ご参加いただきました。
ありがとうございます!
じわじわっとですが知っていただけて嬉しいです。
そして前回に続いて参加して下さった方々。
それから部屋の前に貼っていたチラシを見て参加して下さった
トレーニング途中の方。
いつも盛り上げて下さるSさんとそのお友達。

みんなの笑顔で私もHappyです。
また来週、お目にかかれますように
ありがとうございました~

※一名様、お帰りになった後でした。
写真撮れなくてごめんなさい

[ 2011/08/10 23:54 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

なびきde Birthday o(^-^)o

110809_M003.jpg
今日はなびきdeZUMBA。
かわいいかわいいかおりんが誕生日!
おめでとうo(^-^)o
えーっと、同じ年やったよね???(笑)

110809_M000.jpg
さらに今日は山口からかずちゃんも参加。
あまりのフットワークの軽さに山口在住だってのを
忘れてしまいます・・・・(^^ゞ

110809_M004.jpg
その後はカオリンを囲んで~

110809_M001.jpg
あらっ?
さっきまでいなかったももりこさんが
残り15分で駆けつけたそうです。
こちらもフットワークが軽い

110809_M005.jpg
かずちゃんからお土産もらったよ。
ありがとう。
明日は美味しいサラダ食べよ~

[ 2011/08/09 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

イスラデサルサ2011

110807_M059.jpg
今年は初めて二日間、参加しました~o(^-^)o

110807_M046.jpg
マリソル、かっこいい~

110807_M055.jpg
フントス福岡ではメレンゲトレイン

110807_M053.jpg
みんな最高

110807_M069.jpg
もちろん暗くなるまで遊びました・・
疲れたけど楽しかった~


[ 2011/08/08 07:00 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

めでたくo(^-^)o

110805_M000.jpg
合格しました~

先日受けたPC検定です。

あ、パソコンじゃないよ念のため

PC(AFAA Primary Group Exercise Certification)といって
安全で効果的な運動指導に必要な知識を修得する、
世界79カ国15万人以上が取得し活躍している世界ライセンスです。
運動生理学、解剖学、運動効果、栄養学、怪我の予防など、
基本的なフィットネス理論(PC)を勉強します

最後の数日間は追い込みをかけ
試験当日はぐったり、疲労困憊でしたが
この通知を見てホッとしてます。

よかった~

応援、心配して下さった方々
ありがとうございました。

これからも楽しく安全なレッスンができるように頑張ります

[ 2011/08/05 15:42 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD

110804_M000.jpg

今日は毎週木曜日のZUMBA GOLDレッスン。
暑い中皆さん通って下さいます。
会場の空調が調子悪くすぐに暑くなるので
今日はみんなの分の保冷剤と首に巻いて涼しくなるスカーフ?
を持参しました。
来週は扇風機持参で行くかな

4月に始まったこのクラスも4ヶ月目になりました。
最初は恥ずかしそうに腰を振っていた淑女の皆様も
最近はどんどん振ってくれます
動きもスムーズになってきて毎回リードしながら感動するのです。
継続は力なりですね。
私も頑張ろうっと

[ 2011/08/04 20:32 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ゆかいな仲間たち・・

110803_M005.jpg
今日は新宮サルサの日でした。
まずは・・・
先日のパフォの動画を見て

大爆笑!!!

演歌とのコラボは初めて見た人に衝撃を与えるようです・・(笑)

110803_M003.jpg
そして

くるくる

くるくる

ペアワークの連続で

久々のリーダー マル男は覚えきらん

110803_M004.jpg
東京から帰省中のS君も
ドレッドヘアに大変身して驚かせてくれました。
よく似合ってる~
今日は男性が多くて賑やかでした

[ 2011/08/03 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター