与座まことさん

110731_M011.jpg
縁あって今日はさざんぴあ博多にて踊ってきました。
与座まこと先生の歌謡教室に通う方々の発表会です。

110731_M005.jpg
メンバーも少し入れ替わり
New Buena Ondaで練習頑張りました~!

110731_M000.jpg
無事に笑顔で踊りましたよo(^-^)o
皆さんも喜んで下さったようでホッとしました。

110731_M003.jpg
なんと急遽、与座まこと先生の後ろで踊ることに
時間まで振りを考えて
なんとか乗り切りました。
先生の歌を邪魔するわけにはいかないですものねぇ・・

110731_M004.jpg
これもいい経験です。
楽しかった~

110731_M014.jpg
最後はロイヤルでプチ打ち上げ??
ほっと一息、みんないい笑顔
次はどこへ出前に行きましょうか・・(笑)

[ 2011/07/31 23:03 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

パフォーマンス!

110729-M001.jpg
実は今度の日曜日、
とある所でパフォーマンスしてきます
今年始めに踊ったパフォーマンスを
少し変更して踊ってきまーす
今日が最後の練習でした。
またしても1ヶ月弱の練習でしたが
なんとかうまくいった・・かな?
とにかく、笑顔で楽しんできます
[ 2011/07/29 23:38 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

110728_M000.jpg
今日は昼にGOLD1本、夜はZUMBAサークルの2本立て。
レッスン前に栄養ドリンク飲みました~

夜のレッスンに初めての方が3名参加してくださいました。
先週から体育館周辺にチラシを配っていたのですが
それを見て来て下さったそうです。
嬉しかった~
これからも楽しいレッスンができるように頑張ります
またのご参加をお待ちしてまーす

来週の「ひみつの嵐ちゃん」のVIPリムジンで
ZUMBA体験があるみたいです
楽しみ~

[ 2011/07/28 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

なびきde ZUMBA

110726_M001.jpg
今日は子供は野球観戦へ行きました.

なので一人でなびきへ・・のはずが
かおりんが一緒に行けるというので道中はあっという間でした
早かったね~o(^-^)o

GOLDから参加してZUMBAまで。
汗かきかき
今日届いたばかりの新曲もありました。
早っ!!

もちろんおなじみのGORILLA!

110726_M005.jpg
今日のniceはY君です。
このTシャツの仕込みはMikiティ。
さすがだよ

110726_M004.jpg
GOLDのWSで一緒だった石中IRも来られてました。
いつも元気いっぱいでパワーをもらいます
GOLDのレッスンも一度受けてみたいなぁ

皆さんお疲れ様でした~

[ 2011/07/26 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

お問い合わせ。

皆さんこんにちはo(^-^)o
ブログのメールフォームにてZUMBAレッスンのお問い合わせいただいた方、
ありがとうございます。
お返事をしようと思ったのですが
メールアドレスが違うようで返信できませんでした。
当日、体育館の健康体力相談室(1階)へ直接お越しください。
運動靴、タオル、暑いので水分等をお忘れないように。
ご参加をお待ちしてます。

マルシア
[ 2011/07/26 16:10 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

盛りだくさん

110724_M001.jpg
今日は月に一回の警固ZUMBA。
夏休み期間中なのでZUMBAの前に
KIDSのラテンダンスがありましたo(^-^)o
沢山の子供達でとっても楽しそう。
ママたちも一緒に混じって楽しみました。
大人の方がノリノリかも??(笑)

後半はZUMBAクラス。
ノンストップでいい汗かきました~

110724_M002.jpg
ZUMBA GOLDで一緒だった鈴木IRが熊本から来られてました。
WSで一緒だった方とこうやってお会いできて
一緒にZUMBAができるっていいですね~
色んな場所で頑張ってる方たちがいるから励みになります。
よし、私も頑張ろう

110724_M006.jpg
終わってからカリエンテチーム集合。
曲決めの為カラオケボックスにて音を出しながらまたしても踊る
一々曲に反応するから休む暇がない
やっとこさ決まりました。
よかった~。

フリータイムのおかげで?
時間が少々あまったので
最後はカラオケターイム
もうね、これは、すごいメンバーです。
笑いっぱなしの1時間。
一緒に歌いたい方ぜひお声をかけて下さい。
飽きさせませんよ~

写真はLADY GAGAなMikiティです


[ 2011/07/24 22:11 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

今日のZUMBAサークル

110720_M000.jpg
今日のZUMBAサークルは初めての水曜日。
体育館は抽選なのでなかなか希望日が取れません。
できるだけ月に3~4回はやりたいので
頑張って申し込みしなきゃね。
不定期なので宣伝しにくいのがちょっと辛いですが、
今日は体育館の掲示板を見て
見学に来てくださった方がいらっしゃいました。
ありがとうございます!
ぜひお待ちしてます。
初参加のKちゃん、どうだったかな~?

110720_M001.jpg
子供から大人まで楽しめるZUMBA。
思いっきり汗をかきましょう!
[ 2011/07/20 23:03 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD

2874384_1206144111_211large.jpg
私のレッスンに皆勤賞で参加してくれる義母です。
ZUMBAパンツを購入して元気いっぱい
それに会いそうなTシャツを探してプレゼントしました。
よく似合ってる~
オレンジなどのビタミンカラーは元気が出ますね
それにしても、義母の年齢を聞いたらみんなびっくりしますよ~。
[ 2011/07/14 20:42 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

愉快な仲間たち・・


今月から新宮サルサに復活してます。
レッスン後のおしゃべりはおかしすぎて
笑いっぱなしです。
今月末にとあるところで新宮チームのパフォをします。
レッスン回数が確実に足りませんが(汗)
みんな、がんばろうね~

[ 2011/07/13 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

なびきdeZUMBA

110712_M000.jpg
久々のなびきへ行って来ました
GOLDから参加したんですが
いや~、笑顔いっぱいで楽しいレッスンです。
私のレッスンでも生かしたいなぁ・・って思いました。

PC養成2期生の3人も一緒でーす。
手の指の数で何期生かわかるでしょ?

そのうち養成に遊びに・・・
もとい、
復習しに行きます

[ 2011/07/12 23:08 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ナイス!

110709_M000.jpg
友達にもらったお土産。
ビールに最高

[ 2011/07/10 23:07 ] | TB(0) | CM(0)

またまた・・

110709_M001.jpg
夏用の帽子を買っちゃいました
昨年から帽子のレパートリーが増えてます。
便利なんですよねぇ・・・
ちょっとイメージを変えたり
はたまた寝癖隠し・・・?(笑)

110709_M006.jpg
夏用のベレー帽でプロフィール用の写真も撮ってみました。
どんなでしょ~??

[ 2011/07/09 23:03 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

誕生日

110705_M000.jpg
今日は子供の誕生日でした。
11歳。
早いですね~。
産まれた時は黄疸が出て退院の日が延びて
子供だけ入院と言われて
訳がわからずドキドキしたのを思い出します。
そんな娘ももう小学5年生。
すっかりお姉ちゃんです
はぁ、私もそれだけ年をとったのね
これからも素直に大きく育って欲しいものです。

お誕生日おめでとう

[ 2011/07/05 23:32 ] こども | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

110704_M000.jpg
今日は雨の中ご参加いただいたSさん
ありがとうございました。
楽しそうに参加してくださるので
私もいつも元気もらってます。
子供達の笑顔もパワーの源。
また明日からガンバろ~o(^-^)o

110704_M001.jpg
子供もバレエのレッスンの後にかけつけてます。
私よりハードだね(汗)

[ 2011/07/04 23:29 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

フントス福岡 パフォ動画



他のチームのパフォもYouTubeにアップしてますので
ぜひご覧くださいませ。



[ 2011/07/03 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

フントス福岡 3日目

110703_M056.jpg
あっというまの楽しい時間でした。
パフォさせていただいたフントス福岡 最終日。

110703_M097.jpg
沢山の方で盛りあがりました。
福岡は熱いですね~!!!!

110703_M043.jpg
暢子さん、由美さんは今回MUSICIANとして参加されてますo(^-^)o
しかもこの直前まで別のチャリティイベントで
演奏されてました。

110703_M045.jpg
お友達も親子で見に来てくれました。

110703_M096.jpg
暢子さんかっこいい~!!!!

フォトアルバムには沢山の写真があるので
楽しんでくださいね↓


怒涛のような週末が終わりました。
明日からいつもの日常に戻る・・・かな~?

[ 2011/07/03 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

PC検定&養成卒業

110701_M008.jpg
本日無事に?終了しました。PC検定。

パソコンじゃないよ(^^ゞ

PC(AFAA Primary Group Exercise Certification)といって
安全で効果的な運動指導に必要な知識を修得する、
世界79カ国15万人以上が取得し活躍している世界ライセンスです。
運動生理学、解剖学、運動効果、栄養学、怪我の予防など、
基本的なフィットネス理論(PC)を勉強します

養成コースは4月から始まりちょうど三ヶ月。
自分のZUMBAサークルを始めたり
パフォーマンスのクラスが始まったり、
学校の役員になったり・・
イロイロ重なって忙しかったけど
終わってみればあっという間ですね。

当日は集合時間の時からイロイロハプニングがありまして
笑って始まった一日でしたo(^-^)o

110701_M009.jpg
筆記と実技の試験があるのですが
実技でアライメントチェック等があるので
「体のラインが見えるような服装で・・」という指示があるんですよね。
なのでいつもは着ないようなスパッツタイプのウェアで
気合入れました~

で、今気付いたけど、
ゼッケン番号

「75」

子供の誕生日だ~

なんか縁起がいい???

筆記は問題も持って帰れないので自己採点もできないし不安です。
実技は・・・ま、何とかなったかな??

結果は4週間後くらいなのでまだまだ先ですが
とりあえずお疲れ様~

待ってる間もドキドキしますが
考えても結果は変わらないので
まずは明日のフントスで楽しくパフォしまーす

110701_M004.jpg
同期生のみんなお疲れ様。
そして個性豊かなメンバーを指導してくださった
Yukieさん!
ありがとうございました

110701_M010.jpg
サルサ仲間で黒一点のヒガシ君。
来週は誕生日。楽しもうね~

[ 2011/07/01 23:52 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター