ZUMBA サークル

110627_M000.jpg
今日はサークルの日でした。
いつも始まる前は何人参加してくださるかドキドキしてます。
なかなか参加しにくい時間帯かもしれませんし
次に繋がるような定期的な開催ではないかもしれません。
それでも来てくださる方がいらっしゃる事が
とっても嬉しいですし、
「楽しい」の一言が励みになります。
いつもありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくお願いします



[ 2011/06/27 23:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

SUNDAY ZUMBA

110626_M000.jpg
今日は10時からRieちゃんのZUMBAに行って来ました。
ZUMBA GOLD とZUMBAの2本立て。
日曜日の午前中にもかかわらず沢山の方が参加されてて
盛り上がりました~。
楽しいZUMBAをありがとう!

午後は友達とランチ→整体でメンテナンス。
久々にパフェなんぞ食べました。
バナナが美味しかった

整体は「今日もガッチガチですね~」と丁寧にほぐしてもらい
ちょっとすっきり。
明日は自分のZUMBAレッスンがあるので頑張りまーす

[ 2011/06/26 23:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

警固ZUMBA

110625_000.jpg
昨日の興奮も冷めぬまま・・・
土曜日は月1警固ZUMBAへGO~
昨日も応援に駆けつけてくれたかずちゃんとは
ウェアもオソロでした

隙間のRieちゃん。かわいいよ

110625_002.jpg
そんなかずちゃんを囲んでみんなで夕食へ~。
昨日もゆっくりできなかったから
今日はのんびりまったりしましたよ。

110625_003.jpg
お刺身み・・・

110625_004.jpg
サラダ・・・

110625_005.jpg
肉はあっという間になくなり・・・(^^ゞ

デザートまで~
ZUMBAの後はよー食べれるね(笑)

110625_007.jpg
大切な友達と共有できる時間がとても嬉しいです。
みんなありがとう。
また行こうね

[ 2011/06/25 23:00 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パフォーマンス動画

先日のイベントの動画です。
小倉の分もアップしてまーすo(^-^)o





[ 2011/06/25 09:10 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

パフォーマンス

110624_M071.jpg
昨日、Latin LatinosさんのLIVEでのパフォーマンスが終わりました~。
めっちゃ楽しかった!
この日の為に一生懸命練習してきたチームのみんな
お疲れ様o(^-^)o

110624_M044.jpg
当日は沢山のお友達が応援に来てくれました。

110624_M037.jpg
声援もぜーんぶ聞こえました。
嬉しかった~。
いつもありがとう

110624_M064.jpg
そしてこんな機会を与えてくださったLatin Latinosの皆様
チームをプロデュースしてくださったサルセロリ&くりともさん
本当にありがとうございました

次回は7月3日のフントス福岡に出演します。
一緒に盛り上がりましょう


[ 2011/06/25 09:00 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

迫る金曜日!

110622-001.jpg
いよいよ今週金曜日24日はティエンポにてLIVEです!

ラテン・ラティーノスさんのLIVEにて
Performanceさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

写真は先日の小倉でのパフォの分です。
この続きはぜひティエンポにて~

詳細↓↓↓(goofさんのところからお借りしました)

福岡の老舗ラテンジャズバンド、
Latin Latinos(ラティン・ラティーノス)のパワフルライブに、
ダンスチーム SONREIRと我らがダンスインストラクターによる
ダンスパフォーマンス!
キューバのトラディショナルな音楽性を守りながら、
ラテンジャズを追求し続け、
イスラ・デ・サルサではすでに常連の実力派の
ラテンジャズ&サルサバンド「ラティン・ラティーノス」。
ティエンポのダンスインストラクターによるダンスミニレッスンもあるので、
ダンス初挑戦の方も、この夏はサルサにトライしてみませんか?


とき: 2011年6月24日(金) 
開場: 19:30 / ライブスタート 20:30 (予定)
会場: ダイニング・イベントスペース「ティエンポ・ホール」
前売: \1,800 / \1,500 (T.I.会員)
当日: \2,300
* 中学生以下無料(ただし、保護者同伴)
* 入場時、別途ワンドリンクチケット (\500)を購入いただきます。


【チケット購入方法】
ティエンポ、バンドメンバー、パフォメンバー。


【出演者】

Latin Latinos (ラティン・ラティーノス)

キューバのトラディショナルな音楽性を守りながら、
ラテンジャズを追求し続けるラテンジャズ&サルサバンド。
イスラ・デ・サルサではすでに常連の実力派であり、
2006年にはNHKが主催する“熱血親父バトル”にも出場。
全国233組の参加チームの中でベスト8まで勝ち進み、
その模様はTVでも放映された。

【ダンスパフォーマンス】

SONREIR
(ソンレイール)
福岡で活動中の「サルセロリ&くりとも」プロデュースの
"NY Club Style On2" チーム。
アフロキューバンでJazzyな曲に合わせ、
チーム名の通り「SONREIR」"微笑み"ながら楽しく踊ります☆ 
応援よろしくお願いします!


【パフォーマンス & ミニレッスン】

Nelly (ネリー)
ティエンポのラテンダンス講座講師として現在来日中のプロダンサー。
迫力あるダンスパフォーマンスと楽しいレッスンで
会場をさらにヒートアップ!

[ 2011/06/22 18:22 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

笑顔の収穫祭!

「sakuraのリズム畑 笑顔の収穫祭 in 福岡」

110619_M007.jpg
sakuraちゃんの生徒さん達がバンドで演奏します。
この日の為にみんな一生懸命練習したんでしょうね。
ダンサーとは違う顔を見せてくれる
サルセロリ&くりともさんの応援に行って来ました~o(^-^)o

110619_M012.jpg
緊張感がこちらに伝わりつつ・・
楽しそうに演奏してました。
神が降りてきたかな~
後半のLa Vida Es Un Carnavalでは後ろで踊りましたよ。
この曲 ZUMBAでも使ってますよね~
子供もノリノリに踊ってました。

私もまじめにコンガの練習しようかな・・
110619_M009.jpg

自分の出番が終わってホッとしてる???(笑)

皆さんお疲れ様でした

[ 2011/06/19 21:43 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

5頭

110614_M003.jpg
昨日のなびきZUMBAでは5頭のゴリラが捕獲されました。
それも全部大人ゴリラ(笑)
大暴れしてましたよ~


[ 2011/06/15 17:50 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

110613_M001.jpg
今日はZUMBAサークルの日でした。
Rie IRも来てくれて盛り上げてくれました
人数が少なかったけど楽しかったです。
久々にSさんにもお会いできました。
ご参加ありがとうございました。

110613_M002.jpg
次回は27日(月)19:30~です。
お待ちしてます

[ 2011/06/13 23:51 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

小倉でPerformance

110612_M008.jpg
小倉まで行って来ました。
新幹線の乗り方も怪しいのに時間ギリギリかけこみ乗車。
ヒヤッとしました

110612_M021.jpg
とりあえず無事に現地に到着。
リハも終わりサイゼリヤなんぞでゆっくりお茶までし、
ボチボチ顔も作り上げスタンバイオッケー
15時からはミニレッスンもあってましたよ。

110612_M016.jpg
私たちは3番目の出番でした。
友達も見にきてくれて声をかけてくれたので
安心して踊れました~

いや~、楽しかった
24日までにイロイロ反省点はありますが・・・
今日は動画のいいところだけを見て気持ちよく寝ます
はい、自画自賛は得意なんで

110612_M015.jpg
24日のパフォーマンスを見に行きたくなったあなた
まだまだチケットありますよ~。
持ち歩いてますので声をかけてくださいね。
お待ちしてまーす

110612_M017.jpg
今回のトリはマリソルの4人でした。
みんな素敵~
ZUMBAでもお世話になってるYukieさんですが
私が初めてサルサを習ったのがYukieさんなんです。
一緒のイベントで踊れるなんて嬉しかったです

こんな機会を与えてくださった方々。
本当に有難うございました。

PS.
110612_M027.jpg
帰りの新幹線は博多~博多南まで貸切でした

[ 2011/06/12 23:54 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル

110609_M000.jpg
今日はサークルの日でした。
新しい曲を2曲やりました。

ア~チチ~ア~チっももちろん
Na Ponta do Pe はなんかかわいいですよね。
ボリボリ尻ボリ尻ボリベン
意味知りたいなぁ・・

初めて参加の方もいらっしゃいました。
有難うございます。
社交ダンスをされていたそうで
とっても優雅でした~

次回は13日(月)19:30~です。
よろしくお願いします。

[ 2011/06/09 23:39 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ロスカリエンテス

110529_Ma005.jpg
先日はロスカリエンテスのLIVEの行って来ました~o(^-^)o
遅れて着いたのですが
すでに沢山の方で盛り上がってました!
雨も台風も吹っ飛ばせ~

110529_Ma006.jpg
今回は大好きな暢子さんがゲストで参加するので
特に楽しみにして行って来ましたよ

私も色んな方に踊っていただきました。
ありがとうございます。
とっても楽しい夜でした。
そして・・・楽しい夜はあっという間に終わるんですねぇ。
次回は自分のパフォの番です。
楽しみますよ~

110529_Ma002.jpg

[ 2011/06/07 08:30 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

イベントのお知らせ

110606_201555.jpg

6月24日のティエンポLIVEでのパフォーマンスの前に
小倉でのサルサイベントで踊らせていただく事になりました。
これが現在練習しているソンレイールでの初踊り~
福岡市内からはちょっと遠いですが
お近くの方いらっしゃいましたらぜひ遊びに来てください
15:00~16:00は初心者レッスンもあるようです。
パフォーマンスは19:00~です。

チケットは私も持っていますので
こられる方は声をかけてくださいね


「KITA-Qバイブレーション05」

6月12日(日)
OPEN 15:00 CLOSE 21:30
NRCCホール
(小倉北区鍛冶町2-2-11)
093-511-1800
前売 2,500円(1ドリンク付)
当日 3,000円

15:00~16:00 初心者レッスン
19:00~      パフォーマンス
[ 2011/06/06 20:32 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

6月レッスンのご案内

110604_ZN30000.jpg
6月スタートしました。
今月もどうぞよろしくお願い致します。

ZUMBA GOLD
毎週木曜日14:05~40分間 福岡信用金庫 中尾店 2階会議室
参加費:1回700円

ZUMBAは下記の通りです。
9日(木)武道室
13日(月)健康体力相談室
27日(月)武道室
場所は福岡市南体育館。

時間は全て19:30~50分間です。
参加費:1回700円
同伴のお子様無料です。

お問い合わせはPCの方は右側のメールフォームからどうぞ。
その他の方はマルシアZUMBAサークルのHPからお願いします。

マルシアZUMBAサークルHP↓
http://www.freeml.com/marcia-circle
メーリングリストへご登録いただくとレッスンのご案内をお送りします

[ 2011/06/04 13:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

運動会!

110601_M001.jpg
今年は初めて雨の為延期になりました。
私が小学校の頃から考えても初めての経験です。
平日の運動会はお父さん方もお休み取れなくて残念ですよね。
元々少ない人数の小学校なので
保護者の数も更に少なかったですが
それでも沢山の拍手と歓声が沸き起こっていました。

我が家の娘は今年も応援団に入り
体中を使って一生懸命応援に励んでいました。
5年生になった今年から組体操と騎馬戦(川中島)もあり、
騎馬戦では男の子の戦いは激しかったですねぇ。
思わず声を出してしまうほど・・

子供達は給食なので運動会の楽しみはちょっと減ったでしょうが
振り替えの昨日も天気になり無事に終わってほっとしてます。

みんなよく頑張った~

うっかり日焼けで首のところがヒリヒリするマルシアでした
[ 2011/06/01 23:43 ] イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター