ZUMBAレッスン

110530_M001.jpg
今日はマルシアZUMBAサークルの日でした。
初めての方にも参加していただいて
イントラ仲間のRieちゃんもリードしてくれて
盛り上がりました~o(^-^)o

そうそう、レッスン前に新しいZIN30のCDが届いたので
チェックしてみると・・

おぉ~
親しみやすい曲があるじゃないですか!

リッキーマーティンの「Livin' La Vida Loca」

日本人にはやはりヒロミGOでしょうね

アチチアチ~

レッスンでもみんなで楽しかったです。

110530_M003.jpg
次回は6月9日(木)19:30からです。
よろしくお願いします

110530_M005.jpg
※先日買ったスピーカー。
スタンドがなかったので購入しました。
これはマイクスタンドに設置して
モニターとしても使えるようになってますので
スピーカー専用スタンドではなくマイクスタンドを購入。
そのうちマイクスタンドとしての利用も・・・
あるかもね~

[ 2011/05/30 23:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

運動会中止(ToT)

110529_M002.jpg
本日、運動会が中止になりましたので
子供は通常通り学校へ・・
しかし4時限目までの授業でお昼に下校するので
自宅で運動会用のお弁当を食べました~
私は2階で自主練してたので
今日のお弁当はすべてba-baちゃん作です。
すいません
おなかいっぱいになったので昼寝をしたいところですが
明日は自分のZUMBAサークルがあるので
もう少し自主練します

明日のZUMBAサークルは
福岡市南体育館 19:30からです。
皆さんのご参加、お待ちしています

[ 2011/05/29 14:28 ] イベント | TB(0) | CM(0)

NABIKI de ZUMBA

110524_M001001.jpg
昨日は久々になびきホールへ行って来ました。
ZUMBA GOLDから参加。
勉強になります
次回の自分のGOLDのレッスンに生かしたいな。

続いてZUMBAは沢山の方が参加。
ちびっこたちもノリノリで動いてました。
いい汗かきました~
笑顔で運動できるっていいですね

写真はいつも笑顔で迎えてくださる受付のNさん。
またお邪魔しまーす。

[ 2011/05/25 23:22 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パフォーマンス 日程!

110518_M001000.jpg
水曜日はパフォ練です。
衣装を決めたりするのも楽しいですよね。
行く前にチクチク作業してトップスを作りました。
実際に動いてみたら調整が必要だったので
少し手直しします

110518_M002000.jpg
それからPerformanceの日程が決まりました

ラテン・ラティーノスさんのLIVEにて
Performanceさせていただきます。
振り付けはサルセロリ&くりともさんで
チーム名は『ソンレイール~微笑み~』
笑顔で頑張りますのでよろしくお願いしま~す

110518_M003000.jpg
6月24日(金):場所 ティエンポ
19:30~オープン
20:30 ライブスタート、
料金前売り1,800円(別途要1ドリンク)
中学生までは保護者同伴で無料です。

チケットは持ち歩いていますので
ぜひお声かけくださいませ

[ 2011/05/19 23:35 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

同期イントラ集合!

110515_M004.jpg
今日は春日でりえちゃんZUMBA。
山口からかずちゃんが来るので
イントラ同期も集合しました
曲は同じでもイントラが違えばそれだけのZUMBAがある。
楽しみ倍増です

110515_M014.jpg
ちょっと休憩中に・・・

110515_M020.jpg
みんな言い笑顔o(^-^)o
いい汗かいた後は・・・

110515_M027.jpg
ランチでーす
話はあれもこれもと盛り上がり
時間が足りませんでした
楽しい時間をありがとう

[ 2011/05/15 23:37 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

プリクラ

110514-001.jpg
たまに子供とプリクラします。
毎度のことですが、
その進化に驚くばかりです
土曜日だったのでちょっと並びました。
結構人がいるんですね~。
お見合い写真とかここで撮ったらどんだけ綺麗に写るんだろう?
実物見てびっくり????

[ 2011/05/14 23:44 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

母の日

110508_M001.jpg
今日は母の日ですね。
はじめちゃんから私へ・・
私からba-baちゃんへ
とプレゼントを買いました。

はじめちゃんはクールなTシャツ
ありがとね

110508_M000.jpg
私からba-baちゃんへはスニーカー。
確か去年はリーボックのEASY TONEだったような。
その後2足追加してヘビーユーザーになった母ですが
今年は色と履き心地がいいのがなくて
pumaのBodyTrainにしました。
こちらもスタイルアップのためのスニーカーです。
夏に向けて爽やかな白を基調としたのを選びました。

母の日。

皆さんはどんな一日でしたか?
[ 2011/05/08 21:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)

GWはBBQ(^^♪

110507_M011.jpg
GWは恒例?のBBQで~す(^^♪
今回は大野城いこいの森に行って来ました。
とりあえず飲む!!!!
(あ、ノンアルですよ~

110507_M000.jpg
火おこし担当のJapa-nにプレッシャーをかけつつ
待つ、待つ、待つ・・
そして一気に食べる~
お肉メインの写真を撮るの忘れた
私は豚肉担当です

110507_M010.jpg
んで、食べたら寝る・・・
で、起きたらまた食べる・・・(笑)

110507_M005.jpg
ここにSBHキャップコンビが

110507_M009.jpg
さて、次回は夏あたりにしましょうか。
炭は倉庫に保管しておきま~す

[ 2011/05/07 23:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今年初のドーム観戦

110504_012.jpg
連休のイベント?はホークスの応援で~す!
子供は今日で4回目。
全部勝ってるんですよ
私が行って負けると疫病神になるぅ・・・

110504_002.jpg
そんな心配をよそに
初回から3点を入れてリードのまま試合を終えました。
途中眠くなる試合展開に
リアルに寝ていたマルシアです(汗)

110504_007.jpg
勝利の花火も見れました~

110504_017.jpg
クジをひいてお菓子もゲット

110504_019.jpg
ホークス勝利でダグアウト商品が10%offになったので
新しい帽子も買っちゃった
ロゴはキラキラです
また子供に取られそう・・

[ 2011/05/04 23:26 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBA サークル

110502_100.jpg

第3回目のサークルが終わりました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました~
数日前に新しい曲が届いて
大好きな曲「La Pantera Mambo」ピンクパンサーがあったので
一番最初にコリオに取り掛かりました。
ワクワクする曲ですね~
それから今日はイントラ仲間rienkoさんが来てくれたので
1曲リードしてもらって盛り上げてもらいました。
ありがとう

連休前にいい汗かきました。
次回は30日です。
ちょっと間が空きますが
またよろしくお願いします。

110502_200.jpg
帰りにやっぱり食事して帰りました。
グラッチェガーデンで野菜たっぷり

110502_300.jpg
あ、デザートまで
せっかく運動したのに、ご愛嬌って事で・・


[ 2011/05/02 23:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター