筑サル

110428_M003.jpg
筑紫野じゃないよ、筑豊は飯塚へ行って来ました~(^^♪

スタジオコラソン
http://www.studio-corazon.net/index.html

110428_M001.jpg
バレエレッスンもあっているスタジオは
外からは想像もできないほど??
きれいなスタジオでした。
こんなところでZUMBAしたーい!!!
オーナーのMIZUKIさんもめちゃかわいい
バレリーナってこんな感じなのよねぇ。
うちの娘もあんな風にシュッと上に上に伸びなきゃね

110428_M000.jpg
サルサレッスンはクリトモ&サルセロリさんです。
幅広くレッスンされてますね~。
皆さんも一緒に楽しくレッスンしましょう
福岡市内でもレッスンしてますよ。

http://salsa.iquality.co.jp/

今回の遠距離ドライブ、
実家が飯塚のMちゃんに運転してもらいました。
ありがとう。
また一緒に行こうね

[ 2011/04/28 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD

110428_004.jpg
先ほど2回目のレッスンが終了しました。
前回よりも体をじっくり動かせるように
ちょっとコリオも変えてみました。
今日はイントラ仲間のりえちゃんも来てくれて
1曲リードしてもらいました

110428_002.jpg
ZUMBA初体験の友達Mちゃんも参加。
じわっと汗もかいたし楽しかったと言ってもらって
ほっとしました。
ありがとう。
また来てね

今日は授業参観で早帰りだったので
はじめちゃんも参加しましたよ。
大人から子供まで楽しめます

来週はGWなのでお休みです。
また5月12日にお待ちしてまーす

[ 2011/04/28 16:30 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パフォクラス

110427-001.jpg
今日はパフォクラスのレッスン日。
GWで来週がお休みなので
しっかり頭に入れて自主練ですよ~。
フォーメーションも固まりつつあるので
なんか・・・

かっこいい!!!!!!!

きついけど楽しい。
たぶんドMの集団だなきっと・・(笑)

[ 2011/04/27 23:24 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

春日でZUMBA

110425_002.jpg
今日はrienkoさんのZUMBAに行って来ました~
昨日届いたばかりのオニューのウェアで
テンションアゲアゲです

久々にお会いした皆さん、
すごーく動きがスムーズになって
音楽にノッてました!
そして楽しそう
すごいですね。
継続は力なりぃ~

honoちゃんはレッスンが終わってからも
「踊ろうよ、踊ろうよ」と元気いっぱい。
何を踊りたかったのかなぁ???

いい汗かきました。
ありがとう


[ 2011/04/25 23:21 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

小倉でZUMBA

110423_001.jpg
今日はルネッサンス福岡会員のエリアで一番遠い
「小倉」まで行って来ました。
都築愛ちゃんのZUMBAを受けてきましたよ~
一人じゃ寂しいのでいつも山口から福岡に来てくれる
マイミクかずちゃんと待ち合わせ、
こちらからはきーぽんも一緒
道中はとても楽しいおしゃべりタイムでした

さてレッスンは、
元気いっぱい!とってもキュートでした
そして参加されてる方もみんな笑顔
ZUMBAっていいですねぇ。

せっかくきたのでエアロマニア50も受けて帰りましたよ。
ええ・・・、
回りだすとオタオタしましたが
私的には・・・・かなりついていけました。

私的には ・・・ですよ

なんときーぽんはZUMBAからエアロまでの時間に
マーシャル40まで受けとうし・・
すごいよ

そんなこんなであっという間。
楽しい時間でした。
みなさんお疲れ様でした~

[ 2011/04/23 23:23 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD スタート!

110421_001.jpg
今日から毎週木曜日、
ZUMBA GOLDクラスをスタートしました
初日なんで・・・・やっぱり緊張しました
でも、いつも顔なじみの
私を小さい頃から知ってるおば様達のおかげで
楽しく和気あいあいと終える事ができました。
ありがとうございます
地域の皆さんが楽しく安全に体を動かすことができるように
これからも頑張ります
どうぞよろしくお願いします


*****************************************************
ZUMBA GOLDはサルサやメレンゲ、フラメンコ、
タンゴなどラテンを中心とした
世界中の音楽を取り入れて、
フィットネス初心者やシニアの方にも
参加していただけるようにデザイン
されたプログラムです。
楽しくて簡単!
音楽に合わせて一緒に体を動かしましょう!

サークルのHPはこちら↓
http://www.freeml.com/marcia-circle
[ 2011/04/21 21:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル2回目

1104011_001.jpg
今日は2回目のZUMBAサークルでした。
欠席のご連絡をかなりいただいて
寂しいところでしたが、

1104011_003.jpg
サークルのスタートのお祝いにと
クンビアシスターズのお二人は
具合が悪いところをわざわざお越しいただいて
差し入れをしてくださいました。
ありがとうございます

1104011_000.jpg
そして遠くからご参加くださったSさん、Iさん
ありがとうございました
おかげさまで少人数ながらも大変盛り上がりました。
次回は5月2日です!
よろしくお願いしま~す

ZUMBAサークルのHPできました。
案内等をご連絡できますので
ぜひMLリストにご参加ください

http://www.freeml.com/marcia-circle
[ 2011/04/11 23:25 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パフォ練と花見?

110406_000.jpg
サルサのパフォクラスレッスンでした
着いた時は疲労が顔に出てましたが・・・(汗)
踊っていたら吹き飛びました
あっという間の3時間
まだ3回。もう3回?
全12回が終わる頃どうなっているか楽しみ~

帰りに駐車場へ向かう途中にある公園でサクラが咲いてました。
綺麗だったな~。
誰もいないのを確認して一人パチリ
今年はお花見に行ってなかったのでちょっと眺めて帰りました。
癒されました。
夜桜きれいです(^^♪

[ 2011/04/06 23:39 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

お誕生日

110404_000.jpg
先日、義母の誕生日でした。
すっかり忘れていました、ワタシ・・すいません
今日はケーキを買ってお邪魔しました

私の周りには元気な方がほんとに多い!
こういう方たち見ていると
年を重ねるのも楽しいですよね。
私も見習わなくっちゃ

HAPPY BIRTHDAY

[ 2011/04/04 23:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

壊れた???


今日はZUMBA@西新
先日スーツで登場したKさん。
レッスン途中から壊れました~
いつもはしないようなポーズをしたりして弾けてました。
まじめな殻を打ち破り
New Kさんの誕生
今後の進化が楽しみでーす
[ 2011/04/03 20:23 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

PC養成コース

110401_000.jpg
4月1日から
PC(プライマリー サーティフィケーション)養成コースが始まりました。

講師は藤田章江さんです。
養成コース名は
「RESORANAインストラクター養成コース」

RESORANA・・・
太陽のように明るく温かい雰囲気の中、
情熱的な指導を肌で感じ
安全で効果的な指導が出来るようになって欲しいという願いを込めて
付けたそうです。

素敵な名前です

そうそう、初日らしくかしこまって写真を撮ってみました。
うふふ、Kさんはもちろんスーツでした。
事前にエイプリルフールでのジョークを
まじめに受け取ったそうです。
それを知らなかったので聞かれた私はもちろん
「私はジーパンで行きますよ!」
答えたのですが・・あれ??
やっぱりKさんは真面目です。

久々に頭を使い受験勉強のような感じですが
実技も含まれていますので眠る暇はなさそうです。
毎週の復習が大事ですね。
記念すべき第1期生は5人。
3ヶ月後のPC検定(国際ライセンス)合格に向けて
頑張ります!

[ 2011/04/01 23:57 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター