ZUMBAサークルスタート!

110331_014.jpg
今日はマルシアのZUMBAサークル初日でした。
あーでもない、こーでもないと色々考えましたが
その時を迎えると緊張もあるけど楽しさの方が強かったです。
これも参加してくださった方があってのこと。
本当にありがとうございました。
今日は、ZUMBAを見るのみ聞くのも初めて!
という方が二人いらっしゃいましたが
「楽しかった~」と言って下さいました。
本当に嬉しいですね。
これからもZUMBAの楽しさを伝えていけるように頑張ります。

110331_016.jpg
レッスンデビューと言う事でたくさんの差し入れをいただきました。
ありがとうございます。
みんな美味しそう~

次回は4月11日です。
興味のある方はご連絡下さいませ。

110331_008.jpg 110331_009.jpg 
110331_011.jpg 110331_012.jpg 110331_005.jpg
110331_013.jpg 110331_002.jpg 110331_001.jpg
110331_006.jpg 110331_004.jpg


[ 2011/03/31 23:09 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

パフォーマンスクラス

110330_000.jpg
先週から始まったサルサ、パフォーマンスクラス。
今日で2回目。
前回はサクサクサクっと途中までいったけど
今日はなんだか覚えが悪くて参りました
そんな時はチョコレート
あら、みんなの分なかった・・・
飴で許してね。
来週まで自主トレしまーす
この曲、みんなで揃ったら超かっこいい
お披露目の日が楽しみです。

[ 2011/03/30 23:34 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

元気なhonoちゃん

110328_000.jpg
rienkoさんのZUMBAに行ってきました。
私のサークルももうすぐと言う事で
2曲リードさせてもらいました。
クンビアとメレンゲ。
サルサは禁止令が出てるのでね・・(笑)
あたたかいメンバーさんにいつもリードさせてくれるrienkoさん、
ほんとにありがとう。

元気なhonoちゃんはレッスン前からメレンゲでずっと踊ってました。
私も一緒に踊ってたけど
「もっと踊ろうよ~」だって。
将来が楽しみね

110328_001.jpg
さて、早速ZUMBA GOLDのウェアを購入しました。
4月からのレッスンスケジュールも考えなくちゃ。
楽しみです

[ 2011/03/28 23:04 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

高校生LIVE@ティエンポ

110327_R005.jpg
今日は高校生のLIVEでした。
博多工業高校 音楽部!
若さあふれるステージにみんなノリノリ
立てノリもあり、サルサもあり楽しかった~

110327_R003.jpg
行く前に栄養ドリンクを補充したおかげで
最後まで体力も持ちました・・(笑)
踊ってくれた方、ありがとうございました

110327_R004.jpg
新宮メンバー、やっぱいいね

[ 2011/03/27 23:59 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

チャリティZUMBA

110327_002.jpg
今日は松島IRのZUMBAサークルへ行ってきました。
通常レッスンの予定でしたが
レッスン代は今回の東日本の震災の義援金へ
まわそうということになりました。
日曜日の午前中にもかかわらず沢山の方がいらっしゃいました。

110327_007.jpg
先日イントラデビューした杉本IR。
イケメンイントラさんです

110327_008.jpg
みんな楽しそう

110327_017.jpg
今日のレッスン前半はZUMBA GOLDクラス。
後半はZUMBAです。
先日とったばかりのZUMBA GOLDを3人でリードさせてもらいました。

GOLDではサルサ、後半はレゲトンをしましたが、
私のサルサ好きは有名なので
レゲトンってみんなにも新鮮だったようです・・・(笑)
今度の31日のレッスンもあることだし頑張ってリードしました

しかし、GOLDクラスでのリードは難しい
思うように声が出ないのなんのって・・
練習しかないですね。
4月から始まる予定のZUMBA GOLDに向けて
こちらもやるぞぉ~

110327_014.jpg
最後に残っていた方たちと写真を撮りました(^^♪
いい笑顔

110327_011.jpg
母もだいぶ慣れてきました。



おまけ↓
110327_018.jpg
最近よくやるミラー撮り。

110327_019.jpg
どっちが正解???

[ 2011/03/27 16:27 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBAサークル始めます

110331_Z001001.jpg

110331_Z001000.jpg
こんにちは、ZUMBAインストラクターのマルシアです。
このたびZUMBAサークルを始める事になりました。
サルサやメレンゲ、クンビアなど、世界中の様々な音楽にあわせて
一緒に楽しく体を動かしませんか?
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o

場所:福岡市南体育館 福岡市南区塩原2-8-1
内容:ZUMBA
3月31日(木)19:30~50分 武道室
4月11日(月)19:30~50分 健康体力相談室

準備するもの:タオル、飲み物、運動しやすい服装、室内履き(運動靴)

初回の3月31日は無料体験となっております。
その後1回ごとに700円です。
初めての方も、そうでない方も、ぜひ一緒に楽しみましょうo(^-^)o

お問い合わせは右側ののメールフォームからご連絡ください。
ご予約なしでもご参加いただけますが事前にご連絡いただけると嬉しいです。

[ 2011/03/24 21:42 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

ZUMBA GOLD WS 福岡

110320_028.jpg
20,21日、二日間のWSが終了しました。
あっという間の二日間。
とても充実した内容でちょっと放心状態です。
この二日間、
大切なZUMBA仲間と一緒に過ごせたことに感謝です。

そして、素晴らしいWSを担当してくださったYukieさん。
本当にありがとうございました。
考えることがいっぱいで正直不安もありますが
まずは一歩ずつ始めたいと思います。
GOLDクラスを待っててくれる近所のおば様達のためにもね

ほんとうに貴重な経験をさせてくれた

ZUMBA!

ありがとう~

[ 2011/03/21 23:54 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

SALSA PRIVATE LESSON

110309-1001.jpg
今日はMikiちゃんと一緒にPRIVATE LESSON
ふふふ、Mikiちゃん感動
そやろ、そ~やろ、
新たな発見がいっぱいだもんね
楽しいだけで来たサルサをもう一度初心に戻って頑張ってます。
Miki&Marcia、名前のとおり「M」やね~(笑)
もっとビシビシやってください
ってな感じで笑いもありつつ楽しいレッスンでした。
家で踏み踏みしようね

やっぱり一ネタあるMikiちゃん。
写真は目からウロコ・・のポーズね
クリトモさんも鏡越しにYeah

この3人、ノリが同じニオイがします・・・

[ 2011/03/09 23:07 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

Surprise Birthday!

110308_008.jpg
8日はYukieさんの誕生日。
しかもジャストタイミングでなびきレッスン!
みんなで色々企画してサプライズ決行
いつもの通りレッスンがすすむ裏では・・・

110308_013.jpg
着々と準備がすすんですよ~

110308_016.jpg
そして、That' the way の曲で入場して
エルビスの監獄ロックでいぇ~い
Yukieパパ、ノリノリです

110308_031.jpg
おめでとうYukieさん

110308_043.jpg
Surprise企画の隊長、Mikiティ。
どこまでもついていきます!


[ 2011/03/08 23:54 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

SALSA LESSON

110305_016.jpg
さて、サルサ強化月間のようにサルサのLESSON目白押し
土曜日クローズドクラスは終了しましたが
同じ時間帯に一般LESSONが始まったので行って来ました。
メンバーは先週クローズドクラスであった方々も多数。
みんなどんだけ好きなんだ~
ペアワーク中心にLESSONしました。
楽しいですね~。
昨日のプライベートレッスンでもわかりかけてきたターン、
こちらも今日は丁寧に踏んでみました。
サルサやってると3時間ってあっという間
パフォクラスも楽しみになってきました。
皆さんお疲れ様でした。

写真は終わってからのひとコマです

あ、写真なんか撮ってないで掃除しろって?
すいません


[ 2011/03/05 20:26 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

目の保養・・

110304_004.jpg
いつもお世話になっている宝石店「ハレルヤチョウ」さん
今日は30周年イベントで真珠展があっていました。
たまにはこんな豪華なキラキラした宝石を見るのもいいものです。

110304_006.jpg
こんなネックレス、一つあるといいですよね~
他にもお手ごろな価格のネックレスがありますので
ご安心を

宝石店Hallelujah Cho(ハレルヤ・チョウ)

TEL:092-713-8008
福岡市中央区赤坂2-4-5
シャトレサクシーズ201号
西鉄赤坂2丁目バス停 歩1分

●営業時間/11:00~19:00
●定休日/火曜(祝日は営業)
●駐車場/あり

[ 2011/03/04 23:59 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

PRIVATE LESSON

110304_001.jpg
今日ははマンツーマンのサルサLESSON。
苦手なターンの体重移動を中心にステップを踏み踏み踏み・・
あっという間の2時間でした
バレエなんぞやっていたおかげで
重心が上にいくのと手の勢いを借りてターンする癖が抜けない
あちゃ~・・・・
しかし、課題が見えてるって事で乗り越えられるはず
大好きなサルサだもの、やるしかないですね~。
がんばれマルシア



[ 2011/03/04 23:46 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ひな祭り

110303_001.jpg
あかりをつけましょ ぼんぼりに~

今日はひな祭り。
我が家もお祝いしましたよ。

料理はba-baちゃん、ケーキは義母から、
私は何にもしてませんが・・(汗)

これからも健康ですくすく育ってね

110303_006.jpg
そうそう、こんなサイトもありました。
英語で説明する時は・・・だって。

http://happy-life37.com/japan/hinamatsuri.html

[ 2011/03/03 20:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター