終了

110226-000.jpg
3ヶ月のサルサ クローズドレッスンが終了しました。
今まで気付かなかったこと、発見がいっぱいあって
成長できた3ヶ月だったと思います。
それよりも素敵な仲間、
そしてクリトモ&サルセロリさんに出会えたことが
一番嬉しい事だったかもしれません。

110226-001.jpg
最後のレッスンでの合言葉は

「これでいいのだぁ~

そう、楽しく踊る、これが一番大事

たくさんの愛と気付きをありがとうございました。
またパフォクラスでよろしくお願いします。


[ 2011/02/26 23:18 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

サルサのはずが・・

110223_000.jpg
新宮サルサレッスンでした。
今日はペアでしっかり踊ったせいか汗びっしょり。
夏かと思いました
最近は最後に一組ずつ今日のレッスンを復習して踊ります。
なんかいい感じ
うぉ~、また踊りに行きたくなってきた

で、終わった後にぺちゃくちゃおしゃべりする訳ですが
サルサとはまったく関係ない話で盛り上がり
みんなでYouTubewo見て大爆笑


残ってたメンバー、プロレス全盛期の時代。
長州力の滑舌に突っ込みを入れながら盛り上がりました。
しかも、コラコラばかり言って会話なりたってないし・・(笑)

家に帰ってまたYouTubeを見てるマルシアです。

[ 2011/02/23 23:58 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ストレス解消

110222_000.jpg
ただいま中学生以来の「ニキビ」に悩まされています。
顔中にニキビができているのです。
花粉症の影響でむずむずするだけかと思っていたら
あまりにも治りが悪いので今日病院へ・・・

「吹き出物です。いわゆるニキビですね」

え~

ストレスないですか?
疲れてないですか?
睡眠不足ではないですか?

などなど聞かれましたが
ストレス?・・・・あまりないかと。
それ以外はいつもと変わらない事だし
正直原因がわからない。
自分はわかってなくても体は正直なのかもしれないですね。
そう思って最近は休養をとるようにしていたのですが、
ぎっくり腰といい、
先日はモノモライ的な目の症状もあったし、
胃痛、腹痛、
さらにニキビ。
誕生日を迎えてから散々です。
あ~、嫌になるなぁ

しかし、中学校以来、こんなにひどいの初めてです。
写真撮ってアップしようと思ったけど
あまりにもひどいのでやめました

と言いながら今日はZUMBAへ出かけてきました。
これこそストレス解消
いい汗かきました。

[ 2011/02/22 23:54 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

久々の外食

110220_002.jpg
久々の焼肉~
いいだしっぺはba-baちゃんですが

「あ、お財布もってないからよろしくね~」だって。

おいっ!!!!!!


110220_003.jpg
焼肉と言っても牛肉を食べない我が家。
豚肉、鶏肉のオンパレードです

110220_004.jpg
もちろんデザートまでいただきまーす

[ 2011/02/20 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

BCJC 2nd LIVE

110220_BCJC015.jpg
お友達が出演するLIVEに行ってきました(^^♪
goofyさん、サルセロリさん、クリトモさんお疲れ様でした

110220_BCJC039.jpg
会場は家族やカップル?などで多数いらっしゃいました。
LIVE途中にはサプライズバースデーもあり
とてもなごやかであたたかい雰囲気でした。

110220_BCJC061.jpg
もちろんSALSA好きの方もたくさんいらっしゃる訳で・・・
踊ってましたよ~
私は後方でカメラに専念してましたが
みなさんお疲れ様でした。

110220_BCJC083.jpg
ただいま受講中のサルサレッスンに引き続き
パフォーマンスクラスでもお世話になるお二人です。
ビシビシ鍛えて下さい!!!!!




[ 2011/02/20 23:49 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

久々の西新

110220_000.jpg
パフォやら、腰痛やらで久々に日曜日のZUMBAに行ったような・・
またしてもKさんとお揃い
その日の気分が似ているのかしら???

[ 2011/02/20 20:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

サルサレッスン

1676635197_161.jpg
来週で終わりのクローズドレッスン。
あっという間の3ヶ月です。
ようやくここに来て何かがわかりかけた感じなのに
さびしいなぁ・・・
いやいや、今後はパフォクラスもあるし、
更なるスキルアップを目指して自主トレ頑張ります

そして、今日のシャインのレッスン・・・・

楽しかった~

実践編って感じでめちゃいいです~。

さらに全員であのシャインがバシッと決まった瞬間は・・

気持ちよかった~

そうそう、皆さんあれですよ、アレ

来週も頑張りますよ~

1676635197_13.jpg
空の写真は帰りに車の中から見た景色です。
なんかいいでしょ?

[ 2011/02/19 23:58 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBA@いきいきプラザ

110218_006.jpg
松島IRのZUMBAに行ってきました。
金曜日は初めての参加でしたが
とっても多かったです。
通りかかった方も急遽参加という嬉しい事も!

110218_007.jpg
はじめちゃんもしっかり動いてますよ~(^^♪

18771456_1000863880_21large.jpg
私もSALSAをリードさせてもらいました

110218_008.jpg
母もZUMBAに行く回数が増えてます。
もちろん形から入るって事で
ウェアも増えてます・・(笑)

18771456_1000863956_125large.jpg
黄色チームに

110218_010.jpg
黄緑チーム!
ZUMBAはPOPでカラフルで気分が盛り上がりますね

私もそろそろ自分のレッスンが始められるように場所探しでーす

[ 2011/02/18 23:08 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

男性いっぱい!

110216_002.jpg
今日のサルサは珍しくペアで男性が余りました。
すごいです~。

110216_004.jpg
先日打ち上げに参加してくれた渡辺君、
(戦場カメラマン風なのであだなですが・・)
初めてのサルサが楽しかったみたいで
遠路はるばる遊びに来てくれたのです。
こうやってサルサ人口が増えていくといいですね

110216_005.jpg
今日のびっくり差し入れは・・・・・・・・

じゃじゃ~ん

「おっぱいチョコ プリンプリン」

ナイスネーミング~

食べるに食べれない???


[ 2011/02/16 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ケーキ?

110216_000.jpg
ケーキみたいに綺麗でしょ?
これ、大丸で買ったフルーツ盛り合わせ。
たっぷり入ってます。
朝のフルーツは金だとか。
もりもり食べましょ~!

[ 2011/02/16 17:03 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

ペアルック?

110215_000.jpg
今日のZUMBAでKさんとお揃いのウェアでした。
お揃いって言ってもデザイン違いですが
デザインが違うと雰囲気も違いますよね。
Kさんはほぼ毎日Fitnessに通うスーパーウーマンです。
その元気と体力はどこからくるの~???
私はZUMBAは1時間できるけど
階段を上がると息切れします。
どうしたもんでしょ・・・・(ToT)


[ 2011/02/15 23:07 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Valentine ZUMBA

110214_001.jpg
今日はValentinedayですね。
みなさんどなたかにチョコレートあげましたか?
私は自分用がメインです

夜はrienkoさんのZUMBAへ行ってきました。
ZUMBAイントラ同期のnaoちゃん夫婦も来てて
盛り上がりましたよ

110214_005.jpg
今日も初めての方がいらっしゃったようです。
毎回新しい方が数名いらっしゃるので
こうやってZUMBAの輪が広がっていくんですね。
素敵だね~

みなさんお疲れ様でした


[ 2011/02/14 23:18 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

打ち上げ

110212_008.jpg
昨日は先日のパフォーマンスの打ち上げ&新年会
場所はサンチョパンサです。

110212_006.jpg
飲み放題付のコース料理。
ボリュームがあっておなかいっぱいになりました~(^^♪

110212_011.jpg
もちろんデザートもありますよ

110212_016.jpg
んで、二次会はやはりこの流れでティエンポでしょ
踊るの大好きこのメンバーは延々と踊るのでした(笑)

そして3次会は・・・・・カラオケ~
そのへんのお笑いよりも面白いです。
演歌、懐メロ、洋楽、AKBにKARA。
役者ぞろいで笑いっぱなし。
おかげで腹筋が・・痛い
楽しい楽しい夜でした。

[ 2011/02/13 20:05 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

デビュー


今日は友達のシルビアがルネッサンスでイントラデビューでした。
ZUMBAの資格をとった後にエアロの養成にも通った頑張り屋さん。
たくさんの方が参加してて盛り上がりました~
みんな楽しそうだったしよかったね。
いつかレギュラーレッスンが始まるのを楽しみにしてます

[ 2011/02/11 23:43 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

バーサル

110209_004.jpg
今日から新宮サルサは通常レッスンに戻りました。
男性の皆さん、大変お待たせいたしました~
久々のペアーは・・・楽しい!
ま、久々なんでね、
徐々に徐々にリハビリって事で・・

んで、レッスンも終わり~かと思ってたら
突然「Happy birthday to you」って誰の誕生日やろ~?
って思ってたら、
ももりこさんと私でした
びっくりした~&ありがとうございます

110209_007.jpg
みんなと踊ってもらって楽しい時間でした。
ケーキも美味しかったよ~

110209_001.jpg
最後は先日のパフォーマンスで締め・・って事で
男性陣も巻き込んで踊りました。
本番よりノリノリだったのは気のせいでしょうか・・?(笑)

サルサばんざーい

[ 2011/02/09 23:45 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

パフォーマンス終了

110206_047.jpg
私達のチーム「BUENA ONDA」
1ヶ月程練習してきたパフォーマンスが
無事に終了しました。
当日は朝早くから集合して
メイクや衣装の準備を余裕をもってしてたはずなのに、
リハする時間がほとんどなく
2回のみ曲にあわせて踊っただけでした(汗)
開始予定の15分位前に着きましたが、
プログラムが少し遅れてたのでちょうどよかったです

110206_011.jpg
しかし、本番にみんな強いですね~。
笑顔で楽しそうに踊ってました。
このメンバーで一緒に踊れてよかったです。

110206_001.jpg
衣装も頑張って作りました。
黄色やピンク、カラフルでいいでしょ?

当日のお昼は炊き出しがあって
元力士の方直伝のちゃんこ鍋をいただきました。
二杯も食べちゃいましたよ!

遠いところ友達もたくさん応援に来てくれました。
とても心強かったです。
ありがとう。
またいつかこのメンバーで踊れる時がきっとある・・よね?
みんなお疲れ様でした。
そして指導してくださったYukieさん。
ほんとうにありがとうございました。

[ 2011/02/06 23:44 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

誕生日

110205_007.jpg
私、無事に誕生日を迎えまして
29歳になりました~!!!!

色んな突込みは禁止です(笑)

お祝いにと言う事で食事に行ってきました。

110205_002.jpg
野菜たっぷりに

110205_003.jpg
大きなロールキャベツ!
他にもお勧めがたくさんあります。
とっても美味しいですよ(^^♪

110205_009.jpg
笑顔が素敵な彼は一つ下の幼馴染。
雰囲気のいいお店を営んでいます。
サプライズで花束とプレゼントももらいました。
ありがとね。

この日はすっかり義母にご馳走になってしまいました。
ありがとうございます。
また一つ素敵に年を重ねられそうです

110207_002.jpg
他にもたくさんのメッセージやプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
ますますパワフルに一年を走って生きたいと思いますので
皆さんどうぞよろしく願いします。

[ 2011/02/05 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)

南南東

110203_000.jpg
今日は節分。
「鬼は外~、福はうち~」しましたか?

今年の恵方は「南南東」
ピンとこない方角ですが
がぶっとまるかじりですよ~!

願い事を思い浮かべながら、
無言で黙々と食べると願いがかなうそう・・ですが

全部食べ終わる前に
「美味しいね~」

ま、いっか。
今年もいいことありますように
[ 2011/02/03 20:31 ] イベント | TB(0) | CM(0)

最後の練習

110202-001.jpg
パフォーマンスの最後の練習でした。
本番は日曜日
今日も力いっぱい踊りました~
病み上がりなので体がもつか心配だったけど
そこはそれ、曲がかかったらなんとかなるもんです
そして、みんなの一体感がたまりません
本番はみんな笑顔でお客様の方を見て踊りましょうね~
後は衣装の仕上げをチクチクと・・・
もうひと頑張りだ~


[ 2011/02/02 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

節分ZUMBA@なびき

110201_000.jpg
節分のテーマで仮装ZUMBA!
楽しそうですね~。
今回私は病み上がりのため車で待機・・・・
子供と母のみ参加です。

110201_004.jpg
最初は被り物はいいよ・・なんて言ってた母ですが
あらまぁ、いい感じじゃないですか
はじめちゃんの衣装も急遽作成。
よー間に合った~

110201_002.jpg
ジュクジョーズ?の皆様もいい笑顔(^^♪
私もかぶりたいなぁ

110201_003.jpg
おや?
こちらは椿鬼奴さん。
いつもいい味出してるミキティです

110201_006.jpg
いつも楽しい企画をありがとうございます。
素敵なYukieさんのおかげで
我が家は3世代ZUMBAで楽しんでます

110201_223808.jpg
豆まきにこんな物やあんな物が降ってきたそうな・・(笑)
ありがたくいただきまーす

[ 2011/02/01 23:53 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター