3世代ZUMBA!

101130-001.jpg
今日はバレエがお休みだったのでZUMBA@なびきへ行ってきました。
一番楽しみにしていたのははじめちゃんですが
せっかくなのでba-baちゃんも一緒に参加
ZUMBA初体験です
みんなが上手に見えたらしくなんだか圧倒されてました
でも、音楽は楽しい!とそれなりに汗をかいていましたよ。
また機会を見つけて一緒に連れ出そうと思います。
その前に私が早くクラスを始めて慣れさせられればいいのですが・・
寒くなってそろそろ脂肪がついてくる時期です・・
みなさんも一緒にZUMBAではじけましょう!
[ 2010/11/30 23:06 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

中洲Latin Jazzの夕べ

101125_002.jpg
中洲Latin Jazzの夕べ~LATIN AMIGOSとその仲間達
Gate's7で行われたライブに行って来ました。
会場は沢山の方でにぎわっていましたよ。

101125_004.jpg
ゆっくり音楽を聴いたり、踊ったり、楽しかったです。
縁あってクリトモ&サルセロリさんのレッスンに参加させていただいて
このライブを教えてもらいました。
ありがとうございます。
12月からは3ヶ月間の集中レッスンにもお邪魔する事になりました。
楽しみがまた増えました。
よろしくお願いします

[ 2010/11/25 23:38 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

バレエ発表会

101123_000.jpg
2年ぶりの舞台です。
この日の為に一生懸命レッスンしてきました。

101123_003.jpg
今回は初めてポワントでの出演。
ちょっと緊張気味・・・

101123_011.jpg
2年前に比べると子供たちはとても成長してて
嬉しくなりました。
継続は力なり・・ですね

101123_030.jpg
とってもいい笑顔。
良かったね

101123_026.jpg
たくさんの応援も、ありがとうございました。
次は6年生の時です。
またがんばろうね。
はじめちゃん、お疲れ様でした

[ 2010/11/23 23:41 ] こども | TB(0) | CM(0)

つけ麺

101120_002.jpg
今日のランチは近所にできたお店

「濃厚つけ麺 風雲丸」
http://www.fuunmaru.biz/

へ行って来ました。

101120_000.jpg
色々な食べ方で楽しめます。
スープは温かいけど麺は冷えたのかあたたかいのかを選べるし、
途中まで食べたらレモンを加えて違う味を楽しむとか、
スープが冷えたら焼き鉄を入れて温めなおすとか・・
〆にはご飯を入れて雑炊風に・・なんてね。

101120_001.jpg
私は濃厚スープを選びましたが
とんこつと魚介のスープで美味しかったです。
麺も私好みの太麺で食べ応えばっちり
ご馳走様でした~

[ 2010/11/20 18:34 ] | TB(0) | CM(0)

100均にて


あたたかいコーヒーにスイーツが定番になりつつ今日この頃・・
体重が・・・
食欲の秋だもの仕方ないっすね

と言うことで最近お気に入りのお菓子。
100均に売ってます。
2個で100円。
「森永ミルクキャラメルチョコバー」

満足感のあるスイーツです。
今日のランチはこれでした

一度お試しあれ~
[ 2010/11/16 23:09 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

素肌美メイク

101105-02.jpg
先日、素肌美メイクに行って来ました。
Privateレッスンなので2ショット写真をどうやって撮ろうかと・・

そうだ
鏡越しに撮ってみました。
なかなかいいでしょ?

博多女さんもブログにアップしてくださってます
http://ameblo.jp/catsuki000981/entry-10698179496.html

101105-01.jpg

2回目のメイク。
顔のベストバランスを測ってのメイクです。
誰しも左右対称じゃないし
目も大きかったり小さかったりと色々ありますよね。
それを自分のベストバランスに近づけるようにメイクしていきます。
その結果、目を縦に大きく見せるメイクにしてみました。
オレンジのベーシックメイクを半顔をセルフでやりましたよ。
いかがでしょ??

111008-01.jpg
そして3回目↑
この日は小顔体操、ツボ押しと
顔を思いっきり動かしてポカポカになりました。
今回は全て自分でメイクするレッスンです。
苦手なピンク系を使ってみましたが
ブラウンのアイシャドーも使って引き締めていますので
ボやっとした感じにはなっていませんよね?

さ、乾燥の季節になってきました。
自宅でのお手入れもまじめにやりましょう。
かわいいかわいい自分のお肌ですものね


[ 2010/11/15 23:17 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

プリクラ~

koinote-002.jpg
100均に設置してあるプリクラ。

koinote-003.jpg
なんと200円でできます。

koinote-004.jpg
目力バージョンはちまたじゃ400円位するでしょ?

koinote-006.jpg
親子3世代で楽しんでおります

[ 2010/11/14 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

誕生日カラオケ

101113_000.jpg
定番になりつつある
誕生会@シダックス。
会員はケーキのプレゼントがあるので
つられて行ってしまいます
なかなか美味しいです、これが
この日は珍しく私の数少ない親戚が集結しまして
盛り上がりました。
あ、メインは11月が誕生日のあみかとba-baちゃんです。
もう誰が主役かわかりません

えーっと、ノンアルですが
テンションはアルコールありのようです(笑)

101113_004.jpg
今回はこんな仮面をつけ・・
もちろん歌うのは

「仮面舞踏会」でしょ~

[ 2010/11/13 23:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)

できるかな?


裁縫に挑戦中。
フェルトでポーチを作ってます
[ 2010/11/11 20:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日は・・


11月11日
ポッキー&プリッツ日
平成11年11月11日の1が6個並ぶおめでたい日にスタートしたそうです
江崎グリコは日本記念日協会の認定を受けたそうですが、
そんな協会あるんだね~
[ 2010/11/11 20:20 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

チョコ


ガチゴリにホワイトチョコバージョンが出ました
珈琲飲みた~い

[ 2010/11/10 12:31 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

祝日

今日は一日、いいお天気でしたね。
我が家では冬物の布団を準備したり
夏物の掛け布団を洗濯したりとフル回転でした。
庭は洗濯物だらけでしたが
終わったらスッキリ!
これで今日の夜からはあたたかく眠れそうです。

夕方から買い物に出かけ、帰りに少し早めの夕食を食べました。
久々に出かけたのは那珂川のウエストで~す。

101103_000.jpg
店内はリニューアルされていて綺麗になっていました。
お洒落な感じ

101103_001.jpg
豚肉、鶏肉をメインに、キムチをのっけて
野菜で巻いて食べます。
まいう~

101103_002.jpg
もちろんデザートまで完食
チーズケーキが美味しかったな~。
三日分くらい食べた気がするけど
食欲だけは食い溜めできませんね・・・・

[ 2010/11/03 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター