抜群の相性

101030_000.jpg
久々にくるみ、レーズン、クランベリー入りのパンを作りました。
フランスパン用の粉を使ってちょっとハード系です。
マスカルポーネチーズをのせて何個でも食べれちゃいます。
食欲の秋。
気をつけましょう・・

[ 2010/10/30 23:43 ] パン | TB(0) | CM(0)

水族館?

101030_005.jpg
ベイサイドプレイスに行って来ました。
リニューアルされてからは初めてです。
巨大水槽はまだありました。
はじめちゃんの頭の後ろにはサメがいますよ~
今度はゆっくり食事でもしたいですね。

[ 2010/10/30 20:46 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

仮装大賞!

1011111.jpg
今日のサルサ。
Halloweenの仮装シーズンですが
タイミング悪く私は何も準備できず(ToT)/~~~
事前に仮装の連絡はなかったのでみんなノーマルですが
遅れてやってきたのは
な、なんとあの戦場カメラマンの渡辺さん!↑

101027_000.jpg
いや、違う。
仮装してるMちゃんです(笑)
さすがです。

101027_005.jpg
ウサギと並んでレッスンを眺めるの図
「とても~、楽しそうですねぇ」 By渡辺風

101027_007.jpg
最後は記念撮影ね
次回はクリスマスかな~???

[ 2010/10/27 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

素肌美メイクレッスン

以前参加した「素肌美人塾」の講師である
博多女さんの素肌美メイクレッスンに行って来ました。

その講義を受けてから基本的にはノーファンデーションで過ごす日々です。
お肌も調子いいし、呼吸している感じが好きな要因の一つ。
でも、この素肌美メイクはノーファンデーション=スッピン
ではないんですよ。
肌を整えて、ベースを作り、肌に負担をかけずに
きちんとメイクしている感じを目指すのです。

で、こんな風になりました~

101022_Re001.jpg


[ 2010/10/22 23:57 ] Beauty | TB(0) | CM(3)

いざドームへ

101018_100.jpg
こんなに楽しそうですが・・・
今日の試合は負けてしまいました。
残るは明日の最終戦。
ここまでひっぱって最後の最後でなんて・・・
恐ろしい~!

101018_110.jpg
勝たんといかんばい!

101018_001.jpg 101018_003.jpg 101018_004.jpg
101018_008.jpg 101018_010.jpg
101018_006.jpg 101018_007.jpg 101018_011.jpg 101018_012.jpg
101018_013.jpg 101018_016.jpg 101018_009.jpg 101018_018.jpg
101018_019.jpg 101018_020.jpg 101018_021.jpg 101018_022.jpg


[ 2010/10/18 23:58 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ZUMBA De 応援!

101017_Re000.jpg
今日は優勝がかかった大事な試合。
あ、クライマックスシリーズです。
チケットは完売でドームには行けませんので
ZUMBAは勝どきレッド仕様で楽しんできました。
Tシャツはそれっぽく見えませんがもちろんソフトバンク。
リストバンドもですよ~。
いつもと違う格好に私と気づかない方もいました(汗)
あ、帽子のせいだと思いますけど・・

101017_Re001.jpg
完全にアウェーなのにロッテが真ん中におるやん!
くゥ~。
おかげで今日は負けてしまいました
明日ドームに行ってきます・・

[ 2010/10/17 18:04 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

警固ZUMBA

101016_002.jpg
月1の警固ZUMBA。
今日はトーニングから参加しましたよ。
スティック(ダンベル)を持っての動きなので
いつも以上に丁寧に体を動かす感じです。
しっかり筋肉を使いました~

101016_003.jpg
後半はZUMBA 60分です。
親子連れの方や初めての方も一緒になって楽しめる。
ZUMBAっていいですね(*^_^*)

101016_006.jpg
途中、鼻血がでちゃったはじめちゃん。
そんなに興奮したの???

101016_007.jpg
帰りは義母と一緒に夕食を食べに行きました。

101016_008.jpg
イクラを前にまたもテンションがあがるはじめちゃんです・・
おかあさん、ご馳走様でした。

[ 2010/10/16 23:55 ] ZUMBA | TB(0) | CM(2)

パリーグCS

101014-20000.jpg
パリーグCS始まりました。
大事な初戦はもちろんドームで!

あぁぁぁぁぁ。初戦敗退。

101015_Re000.jpg
第2戦はスーパーボックスですよ~!
私は行けませんでしたが
親戚一同が集結。
祈りが通じたか勝利です。
Yeah!!!

もう、勝ちまくって勝ちまくって日本一だよ~

101014_Re004.jpg 101014_Re006.jpg 101014_Re008.jpg
101014_Re009.jpg 101014_Re010.jpg
101014_Re000.jpg 101014_Re002.jpg
101014_Re003.jpg 101014_Re005.jpg

[ 2010/10/14 23:44 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

ナイスコンビ!

101009_001.jpg
コンビニスイーツ、久々です
先日見つけたKitKat「塩&キャラメル」
美味しい~
食べ応えある大きさに
絶妙な塩とキャラメルのバランス。
珈琲にぴったりです
1個ずつ買えるから食べ過ぎなくていいかも・・

[ 2010/10/09 11:24 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

秋の夜長に

101008_064101.jpg
お友達に本を借りました。

「1Q84」

そう、以前話題になった本です。

アイキューハチヨン

ではなく

イチキューハチヨン

さて、読み上げる事ができるかなぁ。
あれも、これも、やりたい事満載のこの頃です

[ 2010/10/08 07:00 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

元気の源

それはYogaだけではありません。
私にはSALSAもその一つ。
今日もレッスン、楽しみました。

初心者の方が今日のレッスンで
「今日はとってもSALSAを踊った気がしました」
と楽しそうに言われてたのが
私まで嬉しくなりました
サルサの輪を広げましょ~

101006_000.jpg
H君の大分土産のカボスとマンゴーの生キャラメル。
ご馳走様

101006_001.jpg
スタジオのカウンターでバイト風に・・(笑)

[ 2010/10/06 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

清々しい

101006-01.jpg
Yogaとエアロ終了
今日はやる気が出ずに家でゆっくりするはずだったけど
山野IRの顔が見たくて行ってきました。
元気が出ない時こそYogaなんですよね。
自分の心と身体に目を向け対話する。
今の自分はどういう状態なのか?
呼吸はどうですか?
深いですか?
浅いですか?
ここの所忙しくて自分自身の声に耳を傾ける事を忘れてました
おかげさまで元気になり、エアロまで受けてきましたよ
やっぱり動いている方がいいみたいです


[ 2010/10/06 17:30 ] Yoga | TB(0) | CM(0)

My Dear Choko Kimura

101003_001.jpg
私が大好きなPianist 木村暢子さんが
オリジナルアルバムを発売されました。

『imagination』です。

LAでレコーディングされた
全曲、暢子さんのオリジナルです。
http://web.mac.com/chokobox/iWeb/Site/Welcome.html

かっこよくて、美しくて、優しくて、あたたかい、
全てが詰まった一枚です。
ぜひ皆さんにも聞いていただきたい一枚です。
[ 2010/10/02 23:51 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター