盛りだくさん

100929_002.jpg
今日は、午後にYoga+エアロLO
夜はサルサと盛りだくさんでした。

サルサはシャインもペアもたっぷり練習。
ふふふ、みんなとってもいい感じ!
そろそろ踊りに行きましょうね~

写真はスタジオの前で。
BE BOPって入ってて分かりやすいのが自販機しかなかったよ

[ 2010/09/29 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(2)

わらびもち

100928-100.jpg
ルネッサンスでのZUMBAの帰り道、
ちょっとした列が ・・・

何してるの~?

わらびもちのおじいちゃんに並んでました

私も思わず並んで買っちゃいました

冷たくて美味しかった~
[ 2010/09/28 19:52 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

サルサでチーズ(*^_^*)

100927_001.jpg
今日は久々の西新レッスン。
やっぱりSALSAは楽しいよ~
ZUMBAの時もSALSAがかかるとニコニコしてるので
それを見て友達がニヤッとしてるの。
「ほらほら~、マルの好きなのがきたよ~」ってね

100927_000.jpg
今日はメンバーのSさんがおやつをくれました。

「半熟乳果」

http://recette-marina.com/

口の中でとろける~!美味しい~
ご馳走様でした。

チーズだけに「ハイチーズ」と写真を撮ってみました。
顔が固まってる・・・

[ 2010/09/27 21:44 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBA Caliente & Level 2

100923_Re000.jpg
素敵な仲間たちとの楽しい時間が

100923_Re006.jpg
あっというまに終わりました~

100923_Re014.jpg
来年は はじめちゃんも一緒にチームで出場だね

100923_Re024.jpg
ZUMBA最高!

100924_Re002.jpg
で、翌日はLEVEL2のWS。
しょっぱなからマスタークラスで汗だくでしたが
楽しく、充実した一日でした。
みなさんお疲れ様でした


[ 2010/09/24 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

放生会2010

今週は雨続きだと予報で言ってたので諦めていたけど
今日の午後からなんだかいい感じ
と言うことで急遽決定。
放生会へ行って来ました

100913_003.jpg
お腹すかせて行ったので食べ物食べ物~
美味しそうなにおいの方へフラフラと・・(笑)
ba-baちゃんはビールをぐいっと飲んでました
美味しかろうねぇ~。

100913_015.jpg
怪しげなお化け屋敷がある中、
はじめちゃんはなぞなぞ迷路に入りました。
コレがまた難しい!
いや、頭がカタイのか
回答を見て納得。
「なるほどね~」
放生会を歩き回ったというより
迷路を歩き回ったというのが正解ですね

100913_012.jpg
最後にはじめちゃんはりんご飴ならぬイチゴ飴を食べて
口の周りは真っ赤
手もベトベトに
そんなに急にとけちゃうの??
アイスじゃないんだからねぇ・・・

100913_010.jpg
ホークス必勝絵馬もありました
勝たんといかんばい!

[ 2010/09/13 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

カリエンテへ向けて


100912_000.jpg
はいはーい。
練習がんばってます。
今日は遠いところからMen's君2名も参加。
みっちりステップを特訓しました。
汗びっしょりになってたよ。
がんばりましたね~。
部活みたいで楽しい練習です

100912_001.jpg
今日のはじめちゃんの差し入れは
「ゲゲゲの鬼太郎 小まんじゅう」

100912_002.jpg
中身もかわいく刻印されてました。
ぬりかべをパクッと食べちゃいました~

[ 2010/09/12 23:19 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Loca Loca Amigas

100909-3.gif
↑クリックしたらキラキラするよ(*^_^*)

今日の夜はZUMBAカリエンテの練習でした。
当日の衣装を着てみて
踊りにくくないかのチェックと
ステップと移動などを細かく確認。
みんなすごい!
ちょっと修正したらすごく揃ってきて
自分で言うのもなんですが・・・・

So Cooooool !

当日みんな一緒にZUMBAしましょう!

ZUMBA Caliente 福岡↓
http://afaa.co.jp/modules/rshopping/?ctl=workshop&act=detail&id=686

1部と2部がありますが
私達は1部です

Join the PARTY !

[ 2010/09/09 23:59 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

新宮サルサ

100908_Re004.jpg
今日も楽しんできました。
W-upからShine,ペアと充実しました
今日は男女4組でみっちり復習と新技を練習。
「ペロンチョ」と「あっちこっち」と勝手に命名。
今度ちゃんとした名前を覚えてきます(汗)
新しい事は難しいけど
曲を聴いて楽しむ事が一番!
終わってからもみんなで音楽談義に盛り上がりました。

100908_Re003.jpg

今日のアイーン
今度は「ダッフンダ」Verで・・(笑)

[ 2010/09/08 23:59 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

からだ燃える!

100907_Re001.jpg
今日のお昼はルネ大橋にてZUMBA!
時間ギリギリで駆け込むと入り口にたくさんの赤い物体が
「からだ燃える」キャンペーン中。
帰りにゆっくりよりまーす
試飲してスタジオへダッシュ

100907_Re000.jpg
レッスンが終わってから友達と燃える営業マン?と談笑。
水に溶いて飲むのはもちろんの事、
ホットケーキに入れて焼いたり、
アイスにかけて食べたり、
色々な形で食事にも取り入れられそうです。
今なら、な、なんと4袋買うと
500mlドリンクが60円くらいで作れる値段に
友達と一緒に購入予約してきました。
大橋でのキャンペーンは明日までですよ~
さわやかな燃えるスタッフがお待ちしてます

[ 2010/09/07 21:36 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

Sweeeeets

100907_Res001.jpg
お洒落なスイーツ。
中身は5種類のバームクーヘン。
引き出物でいただきました。
珈琲にぴったり
お店の名前も書こうと思ったけど
紙がなくなってた
どこのかわかりませんが美味しかったです

[ 2010/09/06 21:27 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター