おかえり!

091227_R028.jpg
夏前に広州のインターナショナルスクールへ先生として赴任したtony。
一時帰国してライブがありました。

「Tony Tony Bott band」

Tony Bott(vo,per)
木村暢子(p)
田口悌治(g)
丹羽肇(b)

もうすぐ出る・・はずのアルバムから
オリジナルなどを含む曲が演奏されました。

1stで歌ってたバラードがとっても素敵で心地よかったです。

次はいつ帰ってくるのかな~。
楽しみに待ってます

LIVE PHOTO ↓
091227_R018.jpg

091227_R025.jpg

091227_R026.jpg

091227_R004.jpg

091227_R005.jpg

091227_R024.jpg

091227_R019.jpg
[ 2009/12/28 00:10 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

忘年会@よしむら


土曜日は忘年会でした。
場所は何度かブログに出てくる幼馴染のお店「よしむら」
ほっとするお店です

091226_R002.jpg
一緒に行ったはるちゃんはほんとに何でも話せる大事なお友達。
いつもありがとね

091226_R001.jpg
素敵な仲間と美味しい食事。
今年一年間お疲れ様~
とビールに始まり、
最後はワインを一本空けて、
ワインに合うつまみも作ってもらったのよね。
満足、満腹!!
あっという間に楽しい時間は過ぎました
また来年もよろしく~
[ 2009/12/27 10:13 ] | TB(0) | CM(0)

Merry Christmas

091224_R001.jpg
25日になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?
って寝てる時間ですね
子供たちはサンタさんのプレゼントを楽しみに
夢でも見ている頃でしょうか・・・
私は現実的な子供時代だったので
サンタさんのプレゼントを心待ちしていた記憶はありませんが
我が家の娘は最近よくサンタさんの話をします。
まだまだ夢見る子供だったんだなぁ。。と反省
来年はサンタさんからChristmasカードが届くようにするからね~

091224_R000.jpg

091224_R002.jpg
昨夜はChristmasディナーを自宅で食べました。
久々のシャンパンは美味しかったです

091224_R003.jpg
Happy Christmas

[ 2009/12/25 02:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

新宮サルサ仮装パーティー


今日は一品持ち寄り、レッスン&仮装パーティー!
もちろん仮装しなくても大丈夫ですよ
しかし、皆さん盛り上げ上手だんですよねぇ。
まいった

写真集いきまーす↓

091223_R013.jpg
明菜ちゃんとアンルイス?

091223_R015.jpg
ドロンジョとマリリン?

091223_R011.jpg
マイケル!ならばジャネットって事で姉妹よーん

091223_R018.jpg
なりきりチアーズ!

091223_R021.jpg
だけん、怖いってば・・

091223_R004.jpg
飾りつけもばっちり。
雰囲気バッチグーです

091223_R001.jpg
たーくさんの豪華持ち寄りになりました。
あまりにも美味しすぎて写真撮るの忘れた
かわいいケーキでご勘弁を・・・

Merry Christmas
[ 2009/12/23 23:31 ] Salsa | TB(0) | CM(0)

ZUMBA@警固公民館


警固公民館の月1ZUMBAに行ってきました。
楽しくあっという間の1時間。

091219-100.jpg
今日はクリスマスシーズンと言う事でプチ仮装~
私はDisneyのサンタ帽をかぶり・・・
汗だくだくでした

091219_R016.jpg
最後はみんなで「ズンバ~
インストラクターのYukieさん。
いつも楽しいレッスンをありがとうございます

[ 2009/12/19 23:08 ] ZUMBA | TB(0) | CM(0)

12月

091215_225036.jpg
ドラえもん風に
「あらまきじゃけ~

特に意味はありません

こういうのを見ると年末だなぁ・・って気がします。
12月に入ったとたんに
街も人も、何もかもがあわただしく感じますよね。
感じるだけなのか
実際にあわただしいのか・・
そんな時こそゆっくりと穏やかに気持ちを持っていきましょう。
呼吸ですよ~

091216_192711.jpg
そんな我が家もサンタさんが遊びに来てます。
このイルミネーションを設置すると12月だな・・ってね。
今年も残すところ半分になりました。
どんな一年でしたか?

[ 2009/12/15 21:16 ] | TB(0) | CM(0)

花畑牧場

091216_201852.jpg
お取り寄せしました。生キャラメル。
後ろの絵は北野武さんが描いたそうです。
テレビでデザインしたのは知ってましたが
2009年、1年間だけの限定パッケージ

このスペシャルアソート6種類はプレーンの生キャラメルを

チョコレート
ホワイト
いちご
抹茶
ハスカップ
宮崎マンゴー

で包み込み1粒を2層で練り上げたもの。

ん~。
美味でござーる

[ 2009/12/14 21:10 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

セール


天神に出かけたときにセールの文字が目に入り
ふらりと立ち寄ったお店。
西通りにありました。
セレクトショップのようでイロイロな物がありましたよ。
やっぱりショッピングって楽しい

091213_193423.jpg
私は欲しかった黒のダウンをゲット。
その他にきれいな色のワンピース。
黒が多くなりがちなコートなので
中の色はカラフルにしたいですよね
母もいくつか購入しました。
もちろん共有できるのでラッキー

お店の名前は「STO:R STO:R」
西通りのセブンイレブンから入ったJean-Paul GAULTIERの並びです。


[ 2009/12/13 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

発表会


お友達の娘ちゃんが出てる舞台を見に行きました。
彼女は小学校4年生。
とってもダンスが大好きで
踊っているときはほんとに笑顔であふれています。
小学生から自分の好きなことを見つけてそれに向けて
一生懸命レッスンを続けている。
すばらしいですよね。
一人じゃなくみんなで力を合わせて作り上げる舞台。
素敵でした

Fちゃんお疲れ様。
パワーをもらいましたよ
ありがとう。

[ 2009/12/13 21:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)

YIC講座



今日は第4回YIC講座でした。
朝9:30~19:00まで。
頭はウニ状態ですがアーサナをするとココロも体も緩むんですよね。
一日ハードなスケジュールのはずなのにリラックスしてる
ヨガってすばらしいですねぇ
前も書いたことあるけどヨーガって自分に意識を向ける事なんです。
呼吸や体の動きを連動させて自分の体がどう変化してるのか?
ドキドキしてる?
腹筋がきつい?
血液が全身に走ってる感じがする?

緊張と緩和を繰り返してリラックスした状態を意識する。
「これがストレスのないゆったりした状態なのね!
って脳に指令を出してあげる。

これらを繰り返す事でいつでもリラックスした気持ちいい状態に
なれるようになってくのです。

ポーズをきれいにとる事だけに目をむけるのではなく
自分の変化に意識を向ける。
外ではなく内へ・・・

と言いながらサルサのようにアクティブな事も大好きです

静と動。

何事もバランスですね
[ 2009/12/10 23:48 ] Yoga | TB(0) | CM(0)

ミツバツ


今年最初の忘年会・・・
という名の飲み会???(笑)

091205e001.jpg
テーブルから中洲を見渡せる前面ガラス張りの
素敵なお店に行ってきました。
めちゃいい雰囲気

バーダイニング ミツバチ
http://www.opefac.com/mitsubachi/party.htm#bounenkai

091205e002.jpg
料理はコースで飲み放題付きです。

091205e003.jpg

091205e004.jpg
お勧めメニューの
「糸島産豚 アツアツ炎の岩塩包み焼き」最高においしかった。
ファイヤー
食事もおいしくて景色もよくて気分も最高

二次会、三次会・・・・
飲みすぎたのは言うまでもありません
カルバドスで撃沈。
ほどほどに飲みましょう・・・

[ 2009/12/05 10:04 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター