ハロウィン


お菓子をもらいに行ってきました。

Trick or treat!

おかしをくれなきゃいたずらするぞ

子供にとっては楽しいイベント。

私にもお菓子くれ~

*****************************************
そういえば昔々、この時期にハワイに行ったらオアフ島のカラカウア通りは
すごい仮装の人でいっぱいでした。
私がある人を見て友達に

「あの人すごくセクシーだねぇ」

と言ったら

「あれは違うその道の人だよ・・・

おおお。
失礼しました。

ってな事がありました
[ 2009/10/31 23:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)

キャラメランジュ


http://caramelange.petit.cc/

いつもお店の前を通るのですが
なかなか行く機会がなくて・・・

昨日はお友達がお土産に持ってきてくれました

「ぬりキャラメル!」

おいしそう~

今朝は焼きたてのパンにつけて珈琲といただきまーす

[ 2009/10/28 06:40 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

この季節・・


じゃなくてもチョコ好きは変わりませんが・・
夜のひと時、美味しい珈琲とチョコレートを食べるのが至福の時間
ひとかけらをゆっくり味わって食べて
チョコの風味が残っている間に珈琲を頂くのです

季節限定にも目がないワタクシ。
最近のイチオシは「DARS」
毎シーズンごとにいい感じのを出してくれるのよね~

ヘーゼルナッツとマロン。
あなたはどっちを選ぶ~

[ 2009/10/26 23:50 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

ハニー(^^)/


いつもお世話になってる珈琲屋さん。
ハニー珈琲
http://honeycoffee.com/

かわいい女の子がお迎えしてくれます(^^)/
隣の写真は若かりし頃のオーナー。
うふふ、イケメンね

笑顔と笑いと楽しい会話と珈琲で心もほっとリフレッシュ

最近はハニーむすめのブログが面白い
http://ameblo.jp/honeycoffee/

091021_175234.jpg

お気に入りのケニアに今回は今月のもうけもん「サンタエレナ」を購入。
ミルクチョコのような甘い後味がいい感じです。

皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

ハニーおやじの面白ギャグが聞けるかも


[ 2009/10/21 23:46 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

今年最後?

091010_R001.jpg
前日まで曇り空だったのにきれいな青空(^^)/
この日はちょと足を伸ばして糸島まで行ってきました

ミモザさん宅にてBBQパーティー。
この日は翌日キューバへ旅立つS君の送別会でもあったのね。
091010_RE000.jpg
みんないい笑顔

091010_RE006.jpg
踊って飲んで叩いてみんなとってもJOYJOY
[ 2009/10/11 21:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

PEACEFUL SALSA

091003-003.jpg
先日無事にサルサイベントが終わりました。
たくさんの方にお越しいただきました。
全ての方に行き届かない点があったかと思いますが
事故もなく無事に終わった事に感謝です。
ありがとうございました。

091003-004.jpg
会場の熱気はそれはもうすごいもので
LIVE前のダンスレッスンからすごい盛り上がり!!!
ほんとにサルサって素晴らしい

091003-005.jpg

091003-002.jpg
[ 2009/10/04 21:09 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター