Marlena Shaw @ billboard LIVE FUKUOKA


Marlena Shawのliveに行ってきました。
7/29 ~ 7/30 2days 初日の2nd stageです。

Marlena Shaw featuring
Chuck Rainey
David T. Walker
Harvey Mason
Larry Nash

マリーナ・ショウが75年に発表したアルバム
『WHO IS THIS BITCH,ANYWAY」のオリジナルメンバーが集結!
会場は興奮と熱気に包まれてスタートです。
一瞬にして会場を一つにしてしまう程の素晴らしいパフォーマンス。
パワフルな歌声は鳥肌ものです。
かっこいい~!!

Street Walking' WomanはHarvey Masonと会話を弾ませ

そしてあのFeel Like Makin' Loveを目の前で歌っている・・

感動・・・

の一言です。

とってもエキサイティングな時間でした。

billboard LIVE FUKUOKA、きっとまた再生してくれることを願っています。

音楽最高!
090730-100.jpg
with Harvey Mason
[ 2009/07/29 23:59 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

雨でも浴衣

090726-3.jpg
はぁ・・・・・
連日の大雨で今日の浴衣イベントは中止になりました。
美味しいランチに楽しい会話と出会いのはずだったのに。
大雨洪水警報まででちゃうと仕方ないです。
でも今頃になって雨がやんでるし
どうしてぇ~!!!!

しかし、夏はまだこれから。
また企画できるはずです。
必ず実施させますよ

悲しいので一人で浴衣着て雰囲気だけでも味わってます。
子供みたいね

和美人目指しましょ
[ 2009/07/26 12:59 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

アサヨガヨルコア


最近のマイブーム。

アサヨガヨルコア。

さてなーんだ?

その名のとおり朝のヨガ、夜のコアリズム

これでかなり体が締まってきてます

コアリズムがブームになったのもうなずける

あの妙に高いテンション

上級編だと20分で完了するのであっという間。

すごい効果です。

吹き替え版の声優の方はジュリアの方はたぶん
ビバヒルのドナね。
あまーい声で
「さあいくわよ~、そうそうその調子
なんて言われると頑張ってしまいます。

汗の量も半端じゃないです。
すごすぎ

090725-1.jpg
朝はヨガで体をゆっくり目覚めさせます。
一日体を動かしていた夜と違って朝はやっぱり体が硬い。
じわじわ自分の体の声に耳を傾けながら伸ばしていくと気持ちいい。
スッキリと覚醒しますよ。

体もココロも健康に楽しく過ごしましょう

運動不足の方、ストレッチから始めませんか?
[ 2009/07/25 13:03 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

サルサ@新宮 2回目

090722-3.jpg 090722-2.jpg
久しぶりの遠征サルサレッスン
やっぱり楽しい~
いつもは少人数でみっちりレッスンしているので
細かく指導していただけるけど
なんせ女性ばかりなので
男性と踊る機会が少ない
新宮まで足を運べばたくさんのメンズと踊れます
やっぱり実践あるのみですね。
サルサの合言葉は「待つ女・・

はい、私待てましぇん
相手のリードを感じてから踊るのです。
課題だなぁ。

え?実生活でも??

そうだね。
はい。
待ちます・・

8月も遠征しますよ~


そういえば私の大好きな杉本彩姉さんも言ってましたが

「日本人ラテン化計画!」

そうだ

もっと情熱的にセクシィーに

みんなで楽しく踊りましょう

なりきること。
これが肝心です

写真はボケているので雰囲気を味わってくださいませ・・・
[ 2009/07/23 23:04 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

美味しいね


やはり食事は美味しく楽しく
が基本ですよね。
ダイエット期間ですがちゃんと食べてます。
母の力は偉大。
はぁ、いつまで世話になってる事やら
先日ご紹介したつくり置きおかずに加え
納豆、味噌汁、16穀米
それにメインのおかずはしいたけに鶏のミンチを詰めて
グリルで焼いたもの。
これがおいすぃ~!
馬路村のポン酢に柚子こしょうを加えてつけて食べます。

ごはんおかわり~はしませんが

たっぷりおなかいっぱい。

体力つけて夏を乗り切りましょう
[ 2009/07/21 19:52 ] | TB(0) | CM(0)

ネバトモ

 090719-3.jpg
昨日はオトモダチの「ねばトロや」へ行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/f331800/

ともだちのHarumiちゃんのお誘いで初めての方ともお目にかかり
楽しい食事になりましたよ(^^)v

腹筋割りたい!って共感したり(笑)
着物っていいですよねぇ・・と話が弾み
マクロビ、今度教えてください!と
興味の対象がたくさんあって困る~
なんて盛り上がりました

出会いっていいですね。

話が弾み皆さんの写真を撮り忘れちゃった

090719-2.jpg
おなかもココロも大満足。
ごちそうさまでした

[ 2009/07/20 13:05 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

デビュー

090718-3.jpg 
やっとデビューしました。

え、何って?


ジェルネイルです

マニキュアよりも長持ちするって言うのがいいですよね。
以前からやってみたかったものの
サロンに行くのも手間がかかるしお金もかかる。
さてどうしたものか?

じゃじゃーん。

ネットでキットを購入しました

1回分のお値段で買えます。

とりあえずやってみました。

あーら、いい感じ

元々派手なネイルアートは苦手なので
このくらいの感じなら自宅で十分です

母にもやってあげました。
喜んでた~

女性の美しさは手元から・・・
いつも目に見える手元がきれいだと
自分自身も嬉しくなりますよね。

090718-2.jpg
足元もやってみました。
足はもっと派手でもいいかもね。
なんだかワクワクしちゃいます

さ、今日も一日楽しく参りましょう!
[ 2009/07/18 23:53 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

誰か・・・


もう一度あの子に会わせて~

ハワイから来たこの子(女の子かしら?)
とっても甘い香りを漂わせてます。
暑さに弱いのですぐにとろけちゃうから要冷房??
外側のコーティングはふわっとした食感。
でも中身はしっかりマカダミアナッツ。
程よい甘さがクセになるのよね。

ネットで検索したけど国内販売はない模様・・

ハワイに行く方がいらしたら教えてくださ~い
ワタクシ一目ぼれデス

[ 2009/07/17 14:13 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

ありがたい・・・


先月からダイエット強化月間に突入しているマルシアです。
夏目前!
となると薄着の機会が多くなるので
たるんだ体を絞めたくなるわけです。
となると私の場合食事制限が一番早いので
今までに比べるとかなりの量を減らします。
朝ごはんはしっかり食べていますが
夜は少なめ・・
あまりにはまり込んでしまうと夜ご飯は
ぬか漬けのみ
なんて事になってしまうんですよねぇ。
見るにみかねた母が体に優しいおかずを作り置きしてくれました。

ひじきと切干大根の煮物

食べて痩せる!
これ基本ですからね。
わかっちゃいるけど即効性を期待してしまう悪い癖
これからは適度に食べて楽しみます。

ママありがと~
[ 2009/07/16 16:33 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

HELLO~(^^)v


あたし、誰だかわかる?
いつもはみんなにずんどうだって言われるんだけど
今日のアタシって素敵でしょ?
ウフっ
腰のクビレがたまらなくセクシィー~
優しく握ってね


http://www.711net.jp/product/n/a01b00/p/9460143

[ 2009/07/15 15:31 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

With the style

 090713-2.jpg
こんな素敵なディナーもいいでしょ?ウインク
サルサ仲間のchokoさんと行ってきました。
With the style
http://www.withthestyle.com/main.html

おしゃれだわ~
南国のリゾートホテルを思わせるような雰囲気で
気分は異国の地にいるようです。
水を囲むように席もあり
ゆったりとした席に体をうずめ
外なので暑いかなと思ったけど
ミストも上から降り注ぎ、風も心地よくリラーックス
日常的な時間から解放されたような瞬間でした。

090713-3.jpg 090713-1.jpg
実は10月頃にサルサイベントを開催したいと思っているので
その打ち合わせもかねての食事会。
詳細が決まり次第お知らせしますので
お待ちくださいね~

[ 2009/07/14 22:22 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

山笠


どれぐらいぶりにこの時期に出かけたでしょうか。
キャナルから川端商店街を歩いてきました。
キャナルの飾り山は色がきれいで豪華な印象。
噴水のショーの時間で涼しさも感じられてよかったです。

090712-6.jpg
櫛田神社のまわりはすごい人。
ちょうど追い山ならしの時間帯で
男衆の威勢のよい雰囲気を感じられました。
すごい活気ですね~

090712-5.jpg
交通規制があっているので道路は歩行者天国?
道の真ん中でパチリ

川端商店街も実に久しぶり。
たくさんのお店があって意外に穴場な感じがしました。
この値段で???
みたいなお求め安い商品がたくさんありましたよ。
セールって楽しい
私は浴衣用の下駄を購入。
いいのが見つかってよかった

090712-7.jpg 090712-8.jpg
リバレイン前の飾り山は武田鉄也さんの「母に捧げるバラード」
川端中央街は「ドラえもん」
テーマが違うと雰囲気もがらりと変わりますね。

15日の追い山は見たことがありませんが
博多もんなら一度は見て見たいですね・・
[ 2009/07/12 21:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

2度目の・・・


誕生会~(ドラえもん風に・・

090711-2.jpg
先日のシダックスでケーキを食べそびれたので
今回は3日前までに予約をして
バースデイケーキを頂いてきました。
これがまた美味しいの
ふわふわスポンジにあっさりクリーム。
大満足
カラオケは1位狙いで洋楽に挑戦(笑)
3曲ほど1位になってきました
IncognitoのDon't You Worry Bout A Thingがあったのはびっくり
オリジナルのStevie Wonderもありました。
DAMカラすごい

090711-5.jpg
もちろんヒロミゴーも梓みちよもテレサテンも忘れません。
これについてくるはじめちゃんもすごか~

090711-3.jpg
今日も無駄な動きをしてカラオケダイエットも完了。
いい汗かきました
[ 2009/07/11 21:48 ] イベント | TB(0) | CM(0)

雨・・・


雨の日は通勤が嫌ですね。
徒歩で10分ちょっとの職場ですが
足元はびしょびしょになります
なのでそんな日は最初から濡れてもいいように
クロックス&丈短パンツ
色も華やかジビッツも可愛く雨の日でもルンルン(死語?
雨の日も楽しく行きましょう

あ、職場には履き替えように靴を持参です
[ 2009/07/08 20:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

はじめまして


私、「コナツ」って言います。
小夏ちゃんって呼んでください
チャームポイントは丸くて黄色い体
小さいながらしっかりした形で
脱いだらすごいんです
みずみずしくて美味しいわよ

なーんて、お友達から頂いた果物。
「小夏ちゃん」
土佐の特産です。
ほんとに美味しかったので私もネットでチェックしたら
時期が終わって販売終了してました。
残念

Mikiちゃんごちそうさま!
[ 2009/07/07 17:56 ] | TB(0) | CM(0)

9歳


先日に引き続き、ワタクシとうとう9歳になりました

なーんちゃって

5日ははじめちゃんの誕生日でした。
早いもので9歳。
女の子って言動がオトナなんですよねぇ。
先日もスーパーへ行った時に探し物をしていたら

「私が聞いて聞いてくる」と
さっさと店員さんを探して場所を聞いてきてくれました。
頼もしいです。

と言う事で子供の希望の食事会
従姉夫妻、ハヤタ母、ba-baちゃんといつものメンバー。

キリンヤ→カラオケコース

090705-2.jpg 090705-3.jpg
ハンバーグは私は食べ切れなかったのに
はじめちゃんってば完食!
やっぱりここのハンバーグは美味しい~!

カラオケではノンアルでこのテンション??グッド
って言うくらいの驚きのノリ(笑)

昭和歌謡曲メドレーみたいな・・

越路吹雪
美川憲一
敏いとうと・・
BORO
アンルイス
中森明菜
近藤真彦
西城秀樹
ヒロミゴー

090705-6.jpg
初めて全部聞いた鼠先輩(爆)

タンバリン、マラカスあり!

カラオケダイエットと称して無駄な動きあり

妙なテンションでノリノリです

楽しかった~

シダックスのお誕生日ハガキがあったのに
3日前予約してなかったのでケーキがもらえず
今週中に2回目誕生会だ!

はじめちゃんおめでとう~
[ 2009/07/06 06:53 ] こども | TB(0) | CM(0)

美は一日にしてならず・・・

 090702-1.jpg
ずーっと前から母が通っているサロン「花」
ま、母も集中的に行くときと
ぽっかり時間が空くときとあるのですが
ここに行くといつもピカピカツルツルお肌になるのです。
今朝、たまたま見た新聞の折込チラシに地域の広告が入ってて
こちらのサロンが紹介されていたので行って来ました。
まつげパーマとフェイシャルエステ(リンパマッサージ付きです)
もうねぇ、びっくりよ。
母なんか顔が一回り小さくなったんじゃない??
っていうくらいスッキリした顔になってました
肩や首のコリが続いたりするとリンパの流れも悪くなって
顔もむくんだりするんですよねぇ・・
そしてここのサロンでお勧めしている自宅ケアが超簡単
それが大豆レシチンパック。
粉をお湯でといたものでパックするんですが
効果テキメン。
毛穴の奥から徐々に以前から蓄積された老廃物などを
パックに吸着していくそうです。
一枚一枚薄皮がはがれていくようにお顔が明るくなりますよ。
こちらの先生は毎日欠かさず続けていらっしゃるので
そりゃ~もうピカピカ
これからの季節、日差しも強くなりますから
皆さんもお手入れして美肌になりましょ~

手作り美顔サロン「花」
福岡県福岡市南区花畑2丁目52-11
電話:092-565-7103

[ 2009/07/02 16:22 ] Beauty | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター