夏休みも・・・


今日で終わり。
あっという間の夏休みでした。
明日の準備をしていたら・・・・・オヤ?
ひとつ残ってるよ(>_<)
塗り絵だったのですぐに終わったけど
「全部終わったよ(^O^)/」
なんて言ってたので安心してた(汗)

明日からいつもの生活が始まるのね。
元気に学校へ行きましょう!
[ 2008/08/31 22:54 ] こども | TB(0) | CM(0)

サンシャインプール

080826_150222.jpg
夏休みイベントも残りわずか。
今日はサンシャインプールに行った。
天気予報では雨になっていたけど
太陽も出てるしそんなに暑くもない。
いい天気(^O^)/
昼過ぎから家を出た。

でこの写真。
んんん?
どこかで見た写真・・・・

[ 2008/08/26 19:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

夏休み


夏休みをとって友達と海へ行こうと計画してましたが
この時期の海はクラゲ発生だよねぇ・・
と中止になり
プールに行こうかという案もでましたが
親はゆっくりできないよねぇ・・
と却下。
結局我が家に集合でした。
手作りのピザもパスタも差し入れのキャビアも
シャンパン飲みながら子供たちは勝手に遊び
まったりできました。
こういう仲間がいるってとても幸せ
いつもみんなで写真撮るのをすっかり忘れるくらい
話し込んでしまうので
今回の集合写真も全員ではないのです。残念

080825-1.jpg
しかし、子供って元気よね。
wiiしてバトミントンしてボードゲームして、公園に行って・・
さらに女の子3人はドレスに着替えたりして
遊んでました。

H君。
女の子相手にお疲れ様~

みんなまた来てね~
[ 2008/08/26 12:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

三井グリーンランド 2

080820-13.jpg 080820-9.jpg
子供が一番好きなのが
正面入り口を入ってすぐにある
「ウェーブスインガー」という乗り物。
ブランコの長ーいやつで
上昇してグルグル回るんですが
これ、結構怖いですよ。
子供はこれを3回連続を最初と最後に乗ってました。
私に似て絶叫好きのようです・・

080820-26.jpg 
オババ二人は回数券でチビチビ遊んでました。
移動の汽車とかゴーカート。
今日は運動不足解消のウォーキングが目的かも(汗)

080820-10.jpg 080820-5.jpg
お昼前に着いて日が沈むまで
たっぷり遊びました。
おととし来たときは、私は熱中症のような感じで
ほとんど寝てましたが
今日の天気はちょうどいい位の晴れ。
日ごろの行いがいいとお天気までいいのですよ。
オホホホ。

今回は私もほぼすべての絶叫系は体験。
もう少し乗りたかったぐらいです。

帰りは温泉に入って汗を流してスッキリと帰宅。
ほんと、楽しかった~。
家に着いたのは12時前。
次の日はお仕事なのでベットへ直行です。
お疲れ様でした。


[ 2008/08/21 21:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

三井グリーンランド 1

080820-4.jpg 
夏休みも後半。
三井グリーンランドに行ってきました(^O^)/
とりあえずこてこての記念写真から・・(笑)

080820-6.jpg 080820-7.jpg
付き添いお二人は高所恐怖症。
がんばってリフトにも乗りましたよ。
はじめちゃんは涼しい顔してます。
高いところ大好き!

080820-14.jpg
園内は乗り物だけでなくパットゴルフなどもあります。
これは全員参加。
一番面白かったかも。

080820-25.jpg
フリーパスなので何でも遊べます。
アーチェリーは指が疲れた(>_<)
はじめちゃんも洋服が濡れてるのわかります?
スプラッシュでずぶ濡れの後です。
暑いので気持ちよかったですけど・・・
髪の毛ぐちゃぐちゃ~


[ 2008/08/21 20:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

お盆


あっという間に8月もこ後半に入りました。
オリンピックもあっているし
盛り上がる夏です。
例年通り13,15日は迎え火、送り火で
親戚が集まります。
従妹も8月から福岡に戻ってきたので
賑やかなお盆になりました。
みんなのアイドルハヤチャンも
真ん中に座ってくつろいでます。
お犬様~
さて夏も後半。
イベントを考えねば・・・


[ 2008/08/16 09:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)

妖怪人間

http://jp.youtube.com/watch?v=8uDc6uig28I

↑YouTube動画です。

数日前からこの歌が頭の中を
グルグルグルグルグル~

止まりませぬ

でも、何気にこのリズム、かっこいいですよね
[ 2008/08/06 22:08 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(2)

幸か不幸か

昨日、yogaに行って天神からの帰り道。
ガソリンランプ点滅(>_<)
行く時から付いてたので心配になってエアコンオフで運転。
暑いけど我慢我慢。
スタンドに寄ってレギュラー満タン!
しかしガソリンの値段は高くなりましたよねぇ。
どうにかして欲しい・・・
お金を払って、さあ出発。

エンジンをかけて・・・・・・・・・

キュルルルルルッ。

あれ?

店員さんと顔を見合わせてしまった。

もう一度、

キュルルルルルルッ。

アウト~!!!!!

バッテリーチェックしたら充電0%

ひえ~。

交換です。

しかもブレーキオイルも危険値。

最近ちょっとやな予感はしてたのよね。バッテリー。
でも、よくこのスタンドまで走ってくれた。
エアコン我慢したのも良かったのかも。
前日乗ってから10時間近く時間がたって朝運転したし、
yogaに行ってる間も耐えてくれてたのよね。
道の真ん中や天神のパーキング止まらなくて良かった。
やっぱり私はツイているんだ!
とPositiveに変換。

エンジンのスタート、快調です(^O^)/

ちなみに車にはいつもブースターケーブル、常備してます。
万が一の時はとりあえず大丈夫なのです。
皆さんも早めの点検、準備をお忘れなく。
[ 2008/08/03 21:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター