ピカール

080127-4.jpg「ピカール」
いい名前・・・(笑)
気になりません???
これ優れものです。
台所のシンクのくすみって
ピカピカにしたくないですか?
まさに救世主なんです。


[ 2008/01/27 23:56 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

初スケート

やっと行ってきました。
はじめちゃんスケート初体験です。
幼稚園の時に割引券をもらってきて
それからずっと言われていたんです。
「スケートに連れて行って・・」と
先日も小学校から割引券をもらってきて
「ママ、いつ連れて行ってくれるの?」

ああ、一度は連れていかないと一生言われそうだ。
ママは約束を守ってくれないって。
決して私がスケートを滑れないわけじゃないんです。
ただ寒いのが嫌いなだけで(ToT)/~~~
はいはい、連れて行きますよ。
嘘つきだと言われたくありませんからね。

[ 2008/01/26 23:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

お勉強

 買ってもうた・・・(*^^)v
「もっとえいご漬け」
トレーニングでAmazing Graceを
イヤホンして声を出して歌ってたら
子供に変な顔で見られた(笑)
「ママ大丈夫???」だって(>_<)
発音レッスンはなんと子供の方がいい(ToT)
先入観ないからいいのかな。
毎日やればしないよりいいでしょう。
たぶん。
とりあえずランクはC。がんばります。




[ 2008/01/22 23:25 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(0)

まとめて・・

ご無沙汰です。
特に忙しかったわけでもないのですが
ゆっくりPCの前に座る時間がなくて・・
しばらくぶりの日記をまとめてUP致します(>_<)
年明け初めてのハニーさんへ。
美味しい珈琲は癒されますね。
大好きなケニア+冬凪を購入。
この時期はチョコ+珈琲で至福の時です。
太りそう・・・(ToT)


[ 2008/01/20 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

焼肉

 大好き! 食べたい(^O^)/
 平日はあまり肉系を食べないようにしてるので
 その反動か、すごく肉が食べたいと思うときがある。
 これは先週の写真ですが
 那珂川の「清香苑」で食べたもの。
 美味しいィィィィ~。
 肉、にく、ニク。
 肉が食べたいってまだまだ若い証拠??(笑)
 といいながら今日の夕食は
 お鮨でした。これも美味しいよ。

[ 2008/01/12 22:11 ] | TB(0) | CM(0)

仕事はじめ

 今日から仕事。
 思ったほど忙しくなくて拍子抜け。
 しかし、久々の仕事で疲れたのか
 甘いものが食べたーい。
 板チョコで我慢したけど
 これじゃないのよね。
 写真は年末に食べた
 セルジュ・アレクサンドルのケーキ。
 チョコレート好きにはたまらない濃厚さ。
 ああ、食べたくなってきた。
 

[ 2008/01/08 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

急に阿蘇-2

二日目は阿蘇ファームランド内にある「元気の森」で遊ぶ。
深夜から明け方まで雨が降っていたので
すべての遊具では遊べなかったけど
かなりの運動量。
大人も楽しめます。
靴のレンタルもあるので私も借りました。
ブーツじゃ遊べないよ~(^O^)/
080107-6.jpg 080107-5.jpg
080107-4.jpg 080107-3.jpg
080107-2.jpg

[ 2008/01/07 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

急に阿蘇-1

080107-10.jpg 突然なんです。
 6日のお昼頃にba-baちゃんが
 「どこか行こうよ」って言い出して
 遠出は嫌だよ。
 なんて答えてたのに
 なにやらパンフを見ながら
 「阿蘇に行こう!」
 って、おいおい~(>_<)

んでその旅行会社に電話して待つこと1時間ほど・・・・
お部屋取れました。
うわぉ(^O^)/
すごい行動力。って運転は私なんですけど(汗)
さっきまでおなかの調子が悪くて寝てたのにそんなの「関係ねぇ~」
と言う事で「阿蘇ファームビレッジ」まで出発!
ファームランドへは遊びに行ったことあるけど
ここへ泊まるのは初めてです。

[ 2008/01/07 22:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ウィ~(*^^)v

080104-2.jpg 080104-3.jpg
080104-6.jpg 080104-4.jpg
とうとう買っちゃいました。ウィ~(^O^)/
ってこれやる時すぐに小島よしおになっちゃいます(汗)
なんでもすぐに買ってあげるのはよくないので
子供のお年玉も使って一緒に買ってあげるということで・・
メインの大蔵省はba-baちゃんです(笑)
あるところにはあるんですよ。Wii Fit。
どこでも品切れ中だったのですが穴場にありました。
いえーい(^O^)
日頃の行いがいいと買えるんですよね。うふふ。
これでダイエット完璧です。たぶん。
ba-baちゃんのカラダ年齢39歳。
喜んでおりました。
誰が一番ハマるのかはもうわかってますよね?

しかし、これってキャラクター作る時が一番面白いかも。
結構似てる・・(爆)

[ 2008/01/04 23:05 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(2)

あみか実家

080102-4.jpg 080102-5.jpg
正月恒例の?ゲーム大会~!!!
毎年1月2日はだいたいあみか実家で顔あわせして
ゲームをやっております。
今年はwii FITやらスポーツやら。
とにかく似顔絵で面白すぎるのに
みんなムキになってしまう。
プププっ。もいいところ。
子供相手に必死になって結局は負かされてるし(>_<)
子供の物覚えって恐ろしい。。。

[ 2008/01/02 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(2)

元旦

080101-1.jpg 080101-2.jpg
あけましておめでとうございます。
元旦はまんぞう@実家にでお顔あわせです。
お料理はいつもまんぞう@母上にまかせっきりで
申し訳ございませーん(汗汗)
お正月から美味しい料理を堪能致しました。
今年一年もよい年になりますように。

[ 2008/01/01 23:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あけました(^O^)/

あけましておめでとうございます。
2008年が始まりました。

昨年、私のサイトに遊びに来てくださった方々
ありがとうございます。
今年もボチボチ更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します。

今年の干支はネズミ。
私は年女です。
ネズミの様にチョロチョロ動き回って
Happyを手に入れたいと思います。

皆さんもよい一年になりますように。
[ 2008/01/01 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター