プロペラドライブ

071230-1.jpg 071230-2.jpg
サルサナイト~!!!
プロペラドライブでのイベントに出かけました。
熱気ムンムン、テンションあがりました~上
パフォーマンスも素敵でかっこよくてジョニーデップもいるし・・(笑)
楽しかったよぉ(*^^)v
私と踊ってくださった方、ありがとうございました。
来年ももっともっと素敵に踊れるように頑張ります。
サルサ最高~は-と

[ 2007/12/30 23:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

ピエトロ

071229-6.jpg 071229-7.jpg
071229-8.jpg ドームの帰りに小腹がすいたので
 何か食べようと数軒探したけど
 どこも開いてない。
 ファミレスは嫌だ(>_<)
 というのは満場一致で決定だったので
 お洒落なイタリアン系をまわったのに
 「今日はもう終わりです・・」
 何~!!!!まだ22時前じゃん!
 商売欲をださんかい
 結局ピエトロへ行きました。 
 小腹がすいたという割には
 しっかり食べたよね~(汗)
 
満腹で苦しいのでしばらく起きて消費してから寝ます(T_T)/~~~

[ 2007/12/29 23:59 ] | TB(0) | CM(2)

稲尾様

 071229-3.jpg
マスターズリーグの観戦にYahooドームへ行ってきました。
ドームの外に着いたときにはガラガラで
「今日が試合日だよね??」と思ったほどでしたが
中へ入るとかなりの人がいました。
まったりとした試合展開でしたが面白かったです。
今日は故稲尾和久氏の追悼試合でもありました。
私は稲尾さんの世代ではありませんが
「神様仏様稲尾様」のフレーズは知っています。
今日の試合は稲尾さんにささげるように
1対0で福岡ドンタクズの勝利。
みなさんお疲れ様でした。

[ 2007/12/29 23:08 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(0)

Christmas Party

071225-1.jpg 071225-2.jpg
いやー、楽しかった。
我が家でChristmasParty。
Mカルテットメンバーで料理を持ち寄り食べて飲んで踊って(^O^)/
Birthdayのお友達もいたのでHappyBirthday!もあり。
あまりにも楽しすぎて私。。。潰れました(汗)
ゴメンナサイね(>_<)
ま、私の過去の恥ずかしい写真を公開したってことで
お許しください(笑)
ba-baちゃんも途中参加だったけど楽しかったって。
いいお友達に恵まれてよかったねって。
みんなお疲れさま。
また企画しましょう!

MerryChristmas!!!

[ 2007/12/25 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(2)

美容院

 071222-1.jpg
年内に行けました。よかった(*^^)v
こちらのお店「JAZZY」は南区大楠にあります。
じつは12年のお付き合い。
その間かなりの浮気はしてますが(汗)
ココに来るとすごく満足して帰れます。
とても丁寧で髪の事をすごく考えてくれます。
なのでパーマの後も手触りなめらか(^O^)/
今回はデジタルパーマと水パーマの中間のタイプで
デジタルパーマが100度ならその半分の50度くらいで
しかもパーマのモチもいいらしい。
髪に優しく長持ちするなら言うことなし!ですよね。
ドライヤーだけで自然なカールがでるのでお手入れもラクチン。
お世話になりました~は-と
あ、こちらはba-baちゃんもお世話になってるの。
またよろしくお願いします。

JAZZY
福岡市南区大楠3-14-15
0120-505-776


[ 2007/12/22 23:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

少し早い・・

 071219-1.jpg
クリスマスプレゼント。
はじめちゃんがくれました。
一人で買いに行きたいと言って近所のお店へ。
ba-baちゃんがこっそり後からついていきました(^^ゞ
スーパーの2階にある洋服屋さん。
いったいどんなものを選んでくるのかと少々心配してましたが
なんとまあセンスのいい事(*^^)v
一人で選んで一人で支払いを済ませ
きちんとラッピングしてもらったそうです。
ここのお店、普段は包装をしてくれないんですよ・・
子供が一人で行ってお願いしたからやってくれたのかな?
なんだかとても成長したように感じました。
クリスマスまで待ってくれるのかなと思っていたら
「早くあげたいから」って早速もらいました。
とても嬉しいクリスマスプレゼント。
ありがとねは-と

しかしこの話はオチがあって・・
「ママに二つあげたから私にも二つ頂戴ね」だって(汗)
はいはい、クリスマス、楽しみにしててね。

ほんとにありがとう。
ママは幸せ者です。

[ 2007/12/19 22:47 ] こども | TB(0) | CM(4)

寿命

今日、親戚のお通夜に行ってきました。
ここ1年で4人の親戚が亡くなりました。
どなたも高齢ではあるけれど
病気である程度の覚悟ができていた人もいれば
突然の別れの人もいました。
ニュースでは幼い子供が命を落とす悲しい事故もあったりして
あまりにも早い別れに胸が痛くなるばかりです。

[ 2007/12/16 23:30 ] イベント | TB(0) | CM(5)

気分はクリスマス

071215-1.jpg クリスマスPartyの準備の為買出しに。
 クリスマスっぽい生地を買ったり
 小物を買ったりしました。
 帰り道の花屋さんでポインセチアを発見。
 これらが街に並びだすと
 クリスマス~heart02って感じですよね
 大事にお世話しなくちゃ・・
 我が家はすぐに枯らしてしまいます(汗)
 でも、植物が早く枯れたりするのは
 人の不調を変わりに受け止めてくれる・・・
 って事もあるそうです。
マメにお世話してても早く枯れちゃうなら
どれだけ具合が悪いんだ?って事ですが
我が家はそうでないように思います。
ただの無精ですから(T_T)/~~~

[ 2007/12/15 23:50 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

サル友忘年会

071211-1.jpg
サルサレッスンメンバーで忘年会ビールジョッキ
今回はお洒落にイタリアン。
博多リバレイン5Fのラ・マニーナです。
ナイスチョイスありがとう~Chokoさんにっこり
オープンテラスで開放的。
雰囲気ばっちりです(*^^)v

071211-2.jpg 前菜、パスタ、メイン、デザート、
 食も進みます。
 久々にゲラゲラ笑って
 笑い声があたりに響いていました(汗)
 話を合わせたわけではないのに
 今日のいでたちがなぜか揃ってて
 「チャーリーズエンジェル」みたい(笑)
 誰がどのポジションかは置いておくとして
 さて任務へ出動!!
 いえいえ、もう一軒行きますよぉキラキラ

 

[ 2007/12/12 01:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

お墓参り

 071208-2.jpg
祖母のお墓参りに出かけた。
鹿島にあるので一日がかりになる。
一般道で2時間半。
高速なら人吉まで行けそうな位の時間がかかる(>_<)
車中は一人カラオケ状態なので楽しいからいいけど(汗)
ま、それはさておき無事にお墓も綺麗にして
帰りはいつもの「しまむら」チェック(笑)
安くていいものを探すのが楽しい(*^^)v
今日は子供の暖かい敷きパットを購入。
これでポカポカ睡眠です。
[ 2007/12/08 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

オモロすぎ

071206-1.jpg 071206-2.jpg
今日はお友達のアクセデザイナーMiwaちゃんが遊びに来ました。
また別のお友達Minaちゃんも来て
女ばかり3人集まればなんとか・・・って言いますよね(笑)
偶然にもみんな名前がMで始まる。
運命を感じます。
ってそんな大げさな話じゃありませんけど
新作を見せてもらいつつ、話に盛り上がり楽しかったのですが
今日のMiwaちゃんオモロ過ぎ。
Minaちゃんに頼まれたジュエリーを家に忘れて来たから
取りに帰るねって家を出たのはいいけど
一度家に戻ってからまた我が家に来て目が点。
我が家に持ってきてた紙袋の中に入ってるし
さらにアクセの写真を撮ろうとカメラを取り出して、
いざかまえると、バッテリーが・・・キレてる

お疲れ気味よ~。
今日はいっぱい話したし、しっかり?食べたし
ちょっとはリフレッシュしたかしら?
また遊びにきてね。

私も素敵なネックレスを購入してHappy度upです

Web Site Colorful Ocean
http://www.just.st/?in=7173306



[ 2007/12/06 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

期間限定

071201.jpg に弱いんです(汗)
 かなりのチョコ好きで
 コンビにやスーパーで
 期間限定!
 なんてのを見ると
 ついつい買ってしまいます。
 あ、でもダイエット中(汗)
 一回につき1~2コにしてます。
 1箱じゃないですよぉ
 


[ 2007/12/03 23:57 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

サンタがきたよ

071202.jpg やっと完了。
 泥棒サンタ(笑)
 詳しくは過去ログへ。
 今年は昨年から少し追加。
 サンタさんだけでなく
 まわりのツララ電球、
 かわいいでしょ?
 昼間に設置してたんですが
 はしごに登って、電動ドリル持って
 ウィーン・・・・ 
うちの子供、その姿の私に向かって
「こんなところよその人が見たらなんて言うかな・・
あそこのお母さん変わってるって言われるかもよ。」だって
なななな、なんですと!
今は色んな主婦がDIYにハマってるんだ。
そんな事言う人がいたらパンチします!
[ 2007/12/02 23:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)

あおちゃんワークショップ



行って来ました~(^O^)/
サルサのワークショップです。
HASTA CUBA CLUBでの昼の部に参加してきました。
サルサ大好きな人が集まって楽しいレッスン。
パートナーズワークをメインにレッスンがすすみましたが
ローテーションで次々と相手が変わり沢山の人と踊れました。
でも、リーダー役の男性が少なかったので
私はリーダーの方でレッスン。
いい勉強になりましたよ。
女性は男性のリードを待って動かなきゃいけないんだな・・と(汗)

主催者のあおちゃん。
素晴らしく愛に溢れた人でした。
心地よいオーラに包まれて楽しい気持ちで帰宅。
サルサって素晴らしい!!!!

60歳になってもサルサ!が合言葉です(*^^)v

[ 2007/12/01 23:34 ] Salsa | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター