ミッキーのマウス

 マウスが壊れた(>_<)
 日々PCを使用している私には痛手だ(>_<)
 以前使用していたボール式のマウスを
 引っ張り出してきた。
 使いにくい。
 さらにホイールもないので
 イライラ度はマックス(T_T)/~~~
 ネットで商品を検索して注文した。 
 子供が決めたんだけど・・(^^ゞ
 かわいいんじゃない?
 
今日、商品が届いて早速開封。
子供に「ミッキーのマウスが届いたよ~」と声をかける。
ん?
ミッキーのマウス
ミッキーのマウス
ミッキーのマウス・・・・・

ミッキーマウスじゃん(笑)

サクサク快適です(^O^)/

[ 2007/11/28 18:53 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(0)

優れもの

071127.jpg 冬になると肌が乾燥します。
 お手入れを怠ると
 すぐに顔に表れるのです。
 買い物好きなba-baちゃんのおかげで
 我が家にはこんな優れものが(笑)
 ナショナルのイオンスチーマー。
 クールパター付きで
 お肌をキュッと引き締める
 優れもの(^O^)/
しばらく砂漠だったお肌が生き返りました。
ちょっとした毎日のお手入れで肌は再生するのです。
高い化粧品でなくても手をかけてあげればいいのよねぇ。
ズボラな性格なので怠る事も多々ありますが(汗)
とりあえず最近はマメにお手入れしてます。

そうそう、体もカサカサしてきませんか?
我が家では合言葉のように
「コナフキンになってない?」と聞きます。
スナフキンにかけた訳ですけど(汗)
あまりにもカサカサして足とかが粉をふたいようになるのです。
顔だけでなく体もケアしないといけない季節。
お手入れって大変・・・(T_T)/~~~

[ 2007/11/27 23:14 ] お勧め | TB(0) | CM(6)

七五三

071125-3.jpg やっと終わりました。
 気になってた七五三。
 先週は都合が悪かったので
 今日実行。
 お天気にも恵まれて一安心。
 参拝だけする予定でしたが
 祈願もやってもらうことになり
 (人が少なくてすいてたので・・汗)
 終わった~(^O^)/って感じです。
 

[ 2007/11/25 19:35 ] イベント | TB(0) | CM(6)

JAZZDANCE

071124-1.jpg お友達の娘さんが出演している 
 JAZZDANCEの公演に行ってきました。
 昨年もお邪魔したけど
 さらに上手になってました。
 本人が楽しんでいる様子が 
みてるこちらにも伝わりとても楽しい公演でした。
笑顔がとってもかわいいAyaちゃん!
お疲れ様(^O^)/
そして裏方で彼女達を支えるママたちもお疲れ様。
Miwaちゃ~ん。
色々行事が終わったら・・・・飲むよ(笑)

[ 2007/11/24 23:22 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ジョーバ

071117-1.jpg 先日の事。
 ベスト電器のイベント?
 があったので行って来た。
 来場者プレゼントにつられて(笑)
 エコバックをもらい
 店内をウロウロ。
 目に留まったのは
 ナショナルの「ジョーバ」
 ba-baちゃんずっと欲しがってたのよね。  
 
確かに手ごろな値段で見かけるこのタイプより値段は高いけど
しっかりしてるし機能も豊富。
しかし、効くのかなぁ・・・
我が家にこれが来る日も近いような気がする。
その時は貸してもらおう。

[ 2007/11/22 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

新作

071120-3.jpg お友達のショッピングサイト
 Colorful Oceanの新作です。
 秋冬に向けての素敵な商品が
 たくさんで嬉しくなります。
 今日は撮影のお手伝い。
 商品を身に着ける私は
 ワクワクドキドキです。


[ 2007/11/20 17:55 ] お勧め | TB(0) | CM(2)

グルーポチェベレスペシャルライブ

071117-2.jpg 071117-3.jpg
サルサのLIVEに行ってきました~(^O^)/

キューバンサルサのオリジナルバンドとして、
本場キューバでも高く評価されている本当の実力派バンド
“グルーポ・チェベレ”
1991年には、キューバ政府から
「キューバ音楽の普及に大いに貢献している」という理由で、
キューバに招待され1カ月に及ぶキューバ公演を成功させたという
その奇跡のサウンドで、踊り、歌い明かしましょう!!
↑お友達のHPから抜粋です。

この説明にそそられて行ってきました。
生のLIVEは楽しいぃ~(^^♪
で、でも、キューバンスタイル。難しいっす
リズムに乗って音楽は楽しめるんだけど
いざステップを踏もうと思ったら・・(>_<)
goofyさんにも踊ってもらったけど
必死になってしまいました。
yukie先生~!!
ご指導ヨロシクお願いします。
私もくるくる回りたい・・(笑)

[ 2007/11/18 01:11 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)

来年は・・

071112.jpg こんなの着て踊りたいねぇ・・・
 ってサル友が送ってきた画像。
 猿のお友達じゃないです(汗)
 サルサのお友達(笑)
 チャコットに行った時に
 展示されていたそうです。
 めちゃかっこいい(^O^)/
 でもかなり露出度高いよね(-_-;)
 腹筋割らないと着れません。
 さ、レッスンに励んでナイスバディよ!
 

[ 2007/11/13 23:10 ] Salsa | TB(0) | CM(7)

結婚30年は「和」「忍」

今日のニュースでこんな記事を見つけた。
結婚30年は「和」「忍」=夫婦間にギャップ?
-漢字1文字調査・シチズン

男女の微妙なずれが面白い・・かも




[ 2007/11/11 23:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

文化祭

071110-3.jpg 今日は公民館の文化祭。
 公民館サークルの作品展示
 演技発表、
 地域諸団体によるバザー等
 賑やかな日です。
 ここの公民館は二日間にわけて
 行われます。


[ 2007/11/10 22:27 ] イベント | TB(0) | CM(0)

マリノアシティ

071106-2.jpg 071106-1.jpg
久々に平日にゆっくりした休暇。
友達とマリノアシティへショッピング&ランチに行ってきました。
ランチの前に腹ごしらえ・・・でショッピング。
あちこち歩き回って数点ゲットしました。
お買い得感
普段着に重宝しそうなカットソーとお洒落なトレンチ。
ん~、大満足。

[ 2007/11/06 21:54 ] 買い物 | TB(0) | CM(8)

秋の夜長を・・

 楽しむにはやはり珈琲でしょ!
 眠れなくなるとか言いますが
 私は大丈夫みたいです。
 豆は「ハニー珈琲」さんでいつも購入。
 すごく美味しいです(^^ゞ
 一度に飲む量が
 マグカップより少なめの
 珈琲カップより多め。
 いつも愛用していたカップが割れて
 家にあるので代用しようと思ったけど
 
しっくり来るのがないんです(>_<)
今日、西友に買い物に行ったので物色してきたら
いいサイズを発見!
スナフキンでかわいいし、ゲットしてきました。
いい顔してます(^O^)/
あー、また珈琲の量が増えそう・・・

[ 2007/11/04 22:47 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター