Trick or treat

 ハロウィンです(^O^)/
 今年も数少ない親戚の家をまわり
 お菓子をもらいに行きました。
 昨年からのグレードアップは
 この衣裳です。
 やっぱり女の子だよねぇ。
 昨日からワクワクしてました。
 通りすがりの女子高生が
 かわいい~!ってheart02 
 私も着たい・・・(笑)
 
071031-1.jpg 071031-3.jpg




[ 2007/10/31 23:24 ] イベント | TB(0) | CM(5)

レッスン着

 最近のサルサのレッスン時は
 黒のスパッツにバレエの
 巻きスカートをはいてます。
 トップスはキャミソール。
 今までは短い丈のパンツに
 キャミでしたが、
 スカートの方が動いた時に
 綺麗に見える感じがするのです。
 なんでも形から・・(笑)
写真はピンクですが私物は黒なのでトップスも色々合わせやすい。
ま、チャコットやシルビアなど他にもネットで検索すれば
カラフルで色々な丈の巻きスカートが売ってますので
乙女心・・いえいえレッスンに対する意欲を増してくれます。にっこり
レッスン、楽しみましょう!

チャコット http://www.chacott-jp.com/j/index.html
シルビア http://www.sylvia.co.jp/

[ 2007/10/29 23:43 ] Salsa | TB(0) | CM(4)

声が・・

出ない!!
土曜日の朝起きてみると喉が痛くて
「おはよう」と声を出すと
んんんん?
声が出ない。
なんだこれ~(>_<)
このままカラオケに行けばダンシングオールナイト♪
くらい完璧に歌えそうだが(笑)
そういう訳にもいかないので
一日家でゆっくりしました。
なんとなく頭も痛いし体の節々の痛いようなだるいような。
薬飲んで寝たらなんと昼から5時間も爆睡しててびっくり。
だいぶよくなったものの咳が止まらずに
土曜日は早めに就寝。
だるい時は睡眠が一番です。
日曜日も咳が止まらずどうしたものでしょう。
と言う事で日曜日も一日中ゴロリン。
子供は元気なので悪かったなぁ(汗)
みなさんも季節の変わり目、お気をつけ下さいませ。


[ 2007/10/28 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

年賀状

今年も残すところあと2ヶ月。
一年って早いものですね。
あっという間にお正月です。
その前にクリスマスだの大掃除だの色々ありますが・・・

と言う事で、皆さん年賀状のご注文はおすみですか???
年賀状をご注文される方はぜひ私にご連絡ください!
おまけはありませんが(>_<)
私の笑顔って事で・・・
(え?いらないって??・)

よろしくお願いします~はーと

[ 2007/10/25 23:46 ] イベント | TB(0) | CM(2)

サルサシューズ

 やっぱり購入しました。
 サルサシューズ。
 昨日のレッスンで初おろしです。
 ダンス用に作られているだけあって
 フィット感はすごくいい! 
 何でも形からですよ。
 今日はレッスン着もスカートで
 女性らしい動きを・・・・
 いや、やっぱり難しい(>_<)
 
手の動きをしなやかにしようとすれば足が固まり
足に集中すると手が固まり(-_-;)
素敵なダンスへの道のりはほんとに遠いわねぇ。
しかも一人でステップの練習の時には踊れていても
ペアになるとこれまた先走り、
合言葉は「待つ女!」なのです。
ふう。私には無理だわ(笑)

[ 2007/10/23 23:34 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

急に・・

寒くなりましたね。
寝るときは今までの格好だと寒くて寝れません。

子供は元気いっぱいですが
遊ぶのに夢中で寒さを忘れてしまうようです(>_<)
土曜日にお友達が2人も遊びに来たので
テンションはMAX!
ドレスに着替えたりして遊ぶのはいいのですが
その格好は寒いでしょ・・
チャイナドレスだもの。

案の定、夕方から「なんかムカムカする・・(ToT)/~~~」
と言い出して夕食もとらずにゴロンとしてる。
単なるお菓子の食べすぎかと思いきや
やっと寝たと思った深夜に
「ゲロっ」
嘔吐しましたぁぁぁぁぁ(-_-;)

日曜日あいてる近くの病院に行き診察してもらいました。
水分補給を忘れずに。との事。
夜にはおじやを食べれましたが
いつもの食欲の半分以下。
子供が元気がないとかわいそうですね。

今日は元気に学校へ行きましたが、
皆さんもお気をつけ下さいませ。

[ 2007/10/22 23:38 ] こども | TB(0) | CM(0)

頼もしい

071016-2.jpg 071016-1.jpg
学校から帰宅すると
「ママ、今日ね図書館で本を借りてきたから。
今日の夕食は作ってあげるね~(^O^)/
お菓子の本もあったけどこっちの方が夜に食べれそうでいいかなと思って」

おおおお。なんと頼もしいこと。
すべてレンジでできるものばかりで
タイトル通り子供でも一人でできます。

シーフードピラフ。結構美味しかったです。
次もよろしくね絵文字名を入力してください

[ 2007/10/17 16:04 ] こども | TB(0) | CM(4)

新ドラマ

海外ドラマ「ER12」が終了した。
さらに「FBI 3」も「CSI:6」も
悲しみにくれていると(そんな大げさな事ではないのですが)
ERの後続に「UGRY BETTY」がはじまった。
毎週録画していたので当然その番組も録画されており
時間があったので見てみたら・・・面白い(^O^)/
しかもその中の意地悪なベテランのクリエイティブ・ディレクターに
バネッサ・ウィリアムズ。
COOLです。

この秋は「CSI Miami」「ザ・ユニット2」「グレイズ・アナトミー3」
「デスパレードなたち3」などなど盛りだくさんの新シリーズが始まり
見る暇があるかしら・・・と悩める毎日です。

[ 2007/10/15 22:44 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

Halloween

071013-4.jpg 071013-3.jpg
10月になると町はHalloween一色になりますね。
久々に出かけた天神ではグッズがたくさん売ってました。
子供が家にも飾りたいと行ってたので数点購入。
20%offのお買い得でした(^O^)/
一人でぶらぶらするのは久しぶりだったので
西通りを端から端まで探索。
よく歩いたなぁ。
おかげさまでホークスの小久保選手にも遭遇。びっくり!
一人で歩いておられましたが
遠くからぱっと目を引く男性がこちらへ向かってくるではありませんか。
セレブオーラがめちゃくちゃ出てました。
思わず従姉にmailして「小久保さんって今、福岡にいるかなぁ?」
などと確認してしまいましたよ(笑)

そんな事もあった楽しいショッピングでした。

[ 2007/10/13 23:26 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

カラーリング

071013-1.jpg 071013-2.jpg
髪の毛がプリン状態で色も抜けてきたので
カラーリングに行ってきました(^O^)/
今回はカラーのみなのでホットペッパーでお得情報を検索。
大橋の美容院へ行ってきました。
美容院は皆さん決めたところへずっと通いますか?
私はわりと続けて行くのですが、
今まで通っていた美容院の担当の方がいなくなって
なんと西新にお店を出されたんですねぇ。
そんなところまで行くのも・・・・(>_<)
なので少し髪を揃えたい、カラーリングのみという時は
あちこち変えて行って見ます。
担当の方、イケメンでした(喜)
丁寧なカラーリングで満足しました。
秋になったし少し暗くしようと思ったのですが勇気がなく・・
結局元の明るさより1段階落としたくらいでした。
見た目わかりません(汗)

Hair Make SERA・Max
phone 092-551-8008
南区大橋1-7-12 1F


[ 2007/10/13 22:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

どんぐり村

  071007-7.jpg
久々にどんぐり村に行ってきました。
天候は曇り。
雨の心配もあったけどなんとか持ちこたえてくれました。
秋の収穫祭と言う事でイベントもあってましたよ。
小腹がすいたので何か食べようとハンバーガーを注文。
みつせ鶏のハンバーガー600円。
これがまた大きいこと!!
さすがのまんぞうさんも全部は食べきれなくて
私はもったいないので完食(汗)
食後に胃が痛くなり動けなかったのでありました(>_<)

[ 2007/10/07 23:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

お仕事

10月に入って1週間がたとうとしてます。
わたくし事ですが月曜日からパート勤務はじめました~(^O^)/
家から徒歩で10分程の会社です。
9-13時(時には1,2時間の残業もありますが)の勤務で
データ入力などをやってます。
勤務先の方々もとてもいい雰囲気でいい環境です。
でも、日当たりがよすぎて・・・暑いんです(>_<)
すでにいらっしゃる方は夏の間に室内にいるのに日焼けしたとか。
この時期でよかった。

よく歩くようになったので運動不足解消で一石二鳥です。
あ、事前にわかればお休みは取れますので
ランチのお誘いしてくだしね(*^^)v

[ 2007/10/05 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

ラブソングができるまで

 「ラブソングができるまで」 
 今は忘れ去られた80年代のポップスターと
 アルバイト女性の交流を描く
 ラブコメディをヒュー・グラントと
 ドリュー・バリモアがお届けします。
 ヒュー・グラントといえば、
 キング・オブ・ラブコメ。
 大好きな俳優の一人です。
 今回の映画、
 ヒュー様の腰ふりがたまりません(^O^)/
 
単純に見て、笑って楽しんでください。
80年代のポップがバックグラウンドに流され、曲も楽しめますよ。
この映画を見た後にサントラ盤をチェックしたくなりました。
近々行ってみよう。

[ 2007/10/03 23:55 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(4)

夜の散歩

 071002-2.jpg
ハヤタ母&父が旅行の為、散歩を頼まれております。
昼間一人で寂しかったよね。
だいぶ過ごしやすくなったこの季節、夜の散歩は気持ちいい。
昔はハヤちゃんも一時間くらい散歩してたけど
この頃はお年のせいか早く家に帰るようになりました。
なので2人で家でまったりとテレビを見て私も帰宅。
また明日ね(^O^)/

[ 2007/10/02 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

オーバーホール

 まんぞうさんの時計ロレックス。
 どうもすぐに止まるらしい。
 自動巻きなのに(>_<)
 オーバーホールを依頼しました。
 お値段は新品仕上げ込みで
 34,650円。
 これを高いとみるか安いとみるか・・
 
 この値段を出せば他の時計が
 買えるでしょう。 
でも、こうやって定期的にオーバーホールしていけば一生物ですよね。
その前に、時計屋さんでオーバーホールしてもらえたって事は
本物だったって事ですね(笑)
次は私のも出してみよう。
間違いなく本物のはずですが・・・・(汗)

[ 2007/10/01 23:21 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター