閉店セール

 先日天神へ行った時に
 西通りの「ダグアウト」の前を通ったら
 なんと閉店セール中!
 ホークスファンとしては
 のぞかなきゃいけないでしょう~(^^ゞ
 Tシャツがなんと500円!!!
 結構かわいいんですよ(^O^)/
 ユニフォーム等は
 オフになってませんでしたが
 お買い得でした。
 はじめちゃん、早速これを着て登校です。
 


[ 2007/06/26 10:57 ] 買い物 | TB(0) | CM(6)

キャンドルナイト

 今日は暑い一日でした。
 早めのお風呂、夕食で
 かなりゆっくりした夜です。
 電気ももったいないし
 じっとしてればエアコンもいらない。
 今日はろうそくの明かりで過ごしてます。
 いい感じ。
 でも、見てると少し暑いような(>_<)
 風鈴の音をプラスして
 暑さをしのぎたいものです。


[ 2007/06/25 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

プール学習


先週からプールが始まりました。
うちの子供はプール大好きで楽しくてたまらない様子。
今日に限っては学校でプール
帰宅してからは通っているスイミングスクールなのだ。
さすがに疲れるから振り替えにしようかと提案したが
「いいのいいの。私プール大好きだから~♪」
そ、そうですか。その元気はどこからくるの?
今日の夜はバタンキューだろうな。
どうぞ早く寝てくださいませ。
私もゆっくりできるから・・

[ 2007/06/25 11:38 ] こども | TB(0) | CM(3)

うま~!!!


ba-baちゃんの用事に付き添いで出かけたのですが
そのギャラ?は豪華ランチ!いぇ~い(笑)
2,980円の鮨ランチです。
カウンターの隣に座っているサラリーマンのおじ様達は
880円のランチのようですが・・・(^^ゞ
すいませんねぇ。
ここのランチは980円でまんぷくセットみたいなのもありましたが
なんせネタが違いすぎる。
半分以上はかっぱ巻きおいなりさんでしたからね。
いやー満足満足。
こんな付き添いならいつでもお供しまっせ(^O^)/

あ、いつもこんなの食べてるわけじゃないですよ。
普段はご飯に漬物の質素なランチですから・・
[ 2007/06/21 23:42 ] | TB(0) | CM(5)

レインコート

 嫌な天気が続いてます。
 雨の登校はちょっとかわいそう。
 今朝は豪雨ではなかったから
 よかったけどね。
 ランドセルがすっぽりかぶる
 レインコートを着て登校です。
 これだけ黄色いと
 目立っていいでしょ?
 ただちょっと暑いだろうな(>_<)

[ 2007/06/15 09:21 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

久々?

070610-1.jpg 久々に那珂川の拉麺空海
 (らーめん くうかい)へ。
 今回私は赤豚骨ラーメンを注文。
 辛さも多めにして激辛度をアップ!
 びっくりするほどの辛さでは
 ありませんでした。
 まあ、美味しかったです。
 まんぞうさん曰く
 「白豚骨ラーメン」の方が上手いな・・
 だそうです。
白豚骨の写真はコチラ
あー、ラーメンの話を書いていたら「八っちゃんラーメン」が
食べたくなってきた。
ここはこってりだものね。
たまにはギトギトが食べたいよぉ。

[ 2007/06/10 23:57 ] | TB(0) | CM(9)

期待すると・・

 ドライブがてら
 鳥栖アウトレットへ出かけました。
 早めの夏のセールでもないかなぁ?
 なんて期待していったけど
 そこまで目玉商品もなく
 見るだけ~(>_<)
 付き合ってる子供もかわいそうなので
 お約束のアイスをパクッ(*^^)v
 大きな口で食べてました。

[ 2007/06/09 23:45 ] | TB(0) | CM(2)

大活躍

070607-1.jpg 朝起きて朝食の支度を・・・
 ぎゃ~!!!!
 あるつもりだった冷凍のご飯が・・
 ない(>_<)
 パンも・・・・・ない
 と言う事でパンケーキのレシピを
 ワッフルメーカーで焼いた。
 イケる(^o^)丿
 我が家ではすごーく活躍している
 ワッフルメーカーです。

[ 2007/06/08 10:06 ] | TB(0) | CM(4)

疲れ・・

070603-3.jpg お見苦しい写真ですいません(汗)
 子供が学校に行くようになって
 毎日登下校の送り迎えをしている。
 以前に比べてかなり歩くようになって
 健康にはいいのだけど
 なんか疲労がたまってきて
 足のむくみがとれない。
 元々太いじゃん!という突っ込みは
 しないで下さい・・・・(>_<)
 そこでこんなスリッパの登場。
母が天神に行った時に買ってきてくれた。色違いで。
五本指のスリッパで生地もふわふわ。
指を入れるときにちょっと足がつりそうになりますが(笑)
気持ちいいですよん。
私より子供の方が興味津々。
あなたの足には大きすぎるよ。

[ 2007/06/07 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

じゃじゃ麺

 先日いただいたじゃじゃ麺を食べた。
 私、じゃじゃ面は初かもしれない。
 坦々麺なら食べた事あるけど
 似たようなものなのかしら・・
 説明書を読みならがら作ってみたけど・・
 写真を見る限り冷たいものだと
 勝手に思い込んでいたら
 熱い麺に具をのせるのね(^^ゞ
 う~ん。あったかい冷麺?
 美味しかったですよ。
でもパッケージの味噌のようにそぼろはたくさん入ってませんでした(汗)
誰かじゃじゃ麺食べた事ある方、本物の味を教えてください。

[ 2007/06/06 23:10 ] | TB(0) | CM(0)

ワッフル

070603-1.jpg ワッフルを家で食べたーい!!!
 と思い始めて数週間
 ネットでワッフルメーカーを検索したり
 地元のお店に見に行ったり。
 んで、ワッフルだけを焼ける
 フライパンにするか
 電気のワッフルメーカーにするか
 (これだと焼きおにぎりとか
 ホットサンドもできちゃう)
 色々悩みましたよ

[ 2007/06/03 22:27 ] スイーツ | TB(0) | CM(7)

お届け物

070602-3.jpg 070602-2.jpg
週末にどっさりと我が家に荷物が届きました。

もりおか冷麺
もりおかじゃじゃ麺
手作りきりたんぽ
りんご
みちのく限定 きのこの山

すべてまんぞう@後輩の森本さんからです。
ありがとうございます(^O^)/

多すぎてまだすべてを食べていませんが
りんごはシャキシャキして美味しかったです。
きのこの山はあっという間に子供が食べてしまいそう。
そういう私もチョコ好きなので食べすぎに注意だわ(>_<)

[ 2007/06/02 23:20 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター