お土産

1130-3.jpg CHESTNUTさんから届きました。
 台湾のお土産です。
 ありがとうございます!!!
 写真右のお茶を入れてみると
 すごーくミルキーな甘い香が(^o^)丿
 これは一体なんなの?
 味は確かに烏龍茶なのですが
 渋みがなくてとてもまろやか。
 めちゃくちゃ美味しいっす。
 これって烏龍茶だし
 痩せ効果もあるのかな・・
茶器までありがとうございました。
このお礼はマルシア工務店の無料作業と言う事で・・・(笑)
 
[ 2006/11/30 20:25 ] | TB(0) | CM(6)

健康診断

  1130-1.jpg

小学校就学前の健康診断に行ってきました。
入学予定の小学校にそれぞれ行きます。
たぶんうちの小学校が一番最後くらいじゃないのかな・・
地元なので同じ幼稚園からも割と多い人数です。
ま、問題なく終了。
時間があったので校長先生と面談して帰ってきました。
女性の校長先生でとても感じのいいかたでした。
帰る頃にはお昼休みの時間なのか、生徒たちは元気に校庭で遊んでいます。
やっぱり子供って元気ねぇ。

[ 2006/11/30 19:23 ] こども | TB(0) | CM(4)

カラオケ

 まんぞう@実家にて 
 今日は「涙そうそう」を熱唱。
 この歌はほぼ完璧です。
 そして「好きになった人」「兄弟船」 
 6歳児にしてはやはり渋すぎる(>_<)
 私の次の課題曲は坂本冬美の
 「あばれ太鼓」の予定(笑)
 皆さんへのお披露目も近い・・・・かも。
 


[ 2006/11/29 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

治療

1128-1.jpg しばらく通っている整骨院。
 発表会も終わり疲れもピークでして
 腰が痛いワタクシです。
 子供と一緒に病院へ行きました。
 電気治療中の様子です。
 
最近子供に携帯を持たせているので(機種変前の私の携帯)
カメラ機能を活用しています。
デジカメを持たせるより壊れてもいい分気が楽です。
画像の設定を小さくしていたので粗いのですが子供がHPに載せてくれって・・
と言う事で少々爆睡中の図です。
10分程の電気治療中に寝てしまうこの頃。
日ごろの睡眠は皆さん重要ですよ。早めに寝ましょう。

さて、このたび私の担当の先生が転院されるそうで
12月から新しい先生が来るらしいのですが、
これが若い先生らしく・・・
ちょっと楽しみだったりして(笑)

[ 2006/11/28 18:46 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

代休

今日は月曜日ですが幼稚園がお休みでした。
いつの分の振り替えか忘れましたが
昨日は発表会だったのでちょっと嬉しい休日です。
いつもの通りまんぞうさんを送りだして再び布団へ・・
しかし、子供はいつもの通り起きてくるのね(>_<)
朝ごはんを作って私は再び布団へzzzzzzz
すると子供がしばらくしてゴソゴソ一人でやっている
何をしているのか聞くと
「ママは寝てていいから」と。
さて何が始まるのかと思ったら
卵かけご飯とビールを持ってきてくれた。
「ママの朝ごはんは私が準備してあげるのよ」だって。
嬉しいねぇ。
しかし朝からビールとは(笑)
「だってママビールのみたいでしょ?発表会終わったし」だって。
よく見てるね、私の事。
彼女の中で私はどれだけノンベエになっているのか不安になってきた(汗)
とりあえずビールはお引取りいただきましたが・・・・(^^ゞ
ありがとね。美味しいたまごかけご飯でした。

[ 2006/11/27 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

本番


いよいよ当日になってしまいました。
バレエ教室のおさらい会です。
朝から様々なアクシデントに見舞われながらも
(玄関に荷物を置き忘れ途中でとりに帰ったり・・)
なんとか無事に到着。
一騒動ありましたが引き返したにもかかわらず
車で送ってくれたまんぞうさん
どうもありがとう(^O^)/
14時開演までに一通りリハーサルを終えていざ本番へ。
親子で出るってのは結構大変でした。
あっちも気になりこっちも気になり。
同じ幼児クラスのお母様には色々助けてもらってホントに感謝です。

[ 2006/11/26 21:08 ] 習い事 | TB(0) | CM(17)

サンタさん

1124-3.jpg 1124-4.jpg

我が家にもサンタさんがやってきました~(^o^)丿
これ、私が脚立に上ってせっせと取り付けたのですが
うちの旦那ってば今日帰るなり子供に
「おい、玄関に泥棒がいたぞ」だって・・(>_<)
子供は大いにウケてましたけど(笑)
でもちょっと泥棒っぽいかも・・・(汗)
下から順番に点灯していって上っている感じになります。
かなり気分はクリスマスです。
サンタさんプレゼント持ってきて~(^o^)丿

[ 2006/11/25 23:48 ] イベント | TB(0) | CM(9)

ミスド

 ミスドの手帳欲しさに行ってしまいました。
 だって後1枚だったんですもの。
 ところが「あたり」が出て結局2個ゲット。
 いいんだか悪いんだか。
 2枚ミスドカードをもらったハヤちゃん母に
 一個あげよう。
 しかし、一枚分の値段以上に
 買ったのは気のせい?(汗)



[ 2006/11/24 23:14 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

ランキングバトル

1123-1.jpg 1123-3.jpg
従姉の影響で・・(笑)今日、初めてランキングバトルの参戦してしまいました。
略してランバト??
今どきの携帯はすごいね~。
アプリをダウンロードして携帯でログイン。びっくり。
何度も従姉に確認してしまったよ(香川にいるのに・・)
んでランキングに入るのが難しいこと。
どうにか入れるものはなかろうかと探したのが秀樹の「ギャランドゥ」
一体あんた年いくつ?
なんとか17位にランキングしましたが家に帰ってみてみると49人中の17位(汗)
ba-baちゃんは「星降る街角」で69人中30位。
100人も挑戦してないとそりゃ入れるわよねぇ。
しばらくハマりそうです。
はじめちゃんは「好きになった人」で95人中89位。
幼稚園児にしてこの歌でのランキングは大いに褒めてあげましょう(^O^)/
あ、ここ数日ブログを賑わしている「兄弟船」ですが見事にランク外でした。
競争率高すぎます(>_<)

[ 2006/11/23 23:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

マルシア工務店

  1122-2.jpg
加湿器が必要な季節になってきました。
我が家の加湿器はこの家に引っ越してきた時に
従姉夫婦から引っ越し祝いでいただいたものです。
毎年とても重宝しているのですが
今年も使い出してしばらくすると電源が入らない!
昨日まで使っていたのに。
何度かボタンを押すと電源は入るけど今度は湿度の設定が変更できない。
どうやらボタンの接触不良みたいです。
と言う事で裏のネジをあけ基盤を出してみました。
ちょちょっと触ると見事復活(*^^)v
今回は工務店というほどの仕事ではありませんでしたが
とりあえず修理に出す前にマルシア工務店でチェックしましょう(笑)

[ 2006/11/22 23:56 ] DIY | TB(0) | CM(7)

最後の

今日は親子ともに発表会のレッスンが最後でありました。
午前中は大人のレッスンがあり、夕方は子供のレッスン。
まだ実感がないのだけどとうとう今度の日曜日。
今日は子供のレッスンを最後まで見届けたけど
子供たちの成長に感激!
当日は客席から見ることができないので
今日しっかりと見ておきました。
親子でとても楽しみにはしているけど
多少舞台なれした私と違い、ビビリのうちの子。
どうなることやら。
また報告します(^O^)/

[ 2006/11/22 23:18 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

嬉しいね。

1120-1.jpg 1120-2.jpg
今日はまんぞう@両親と一番どりです。
両親もしばらく忙しい日が続いていたので久々に一緒に外食です。
はじめちゃんもとっても嬉しそう。
私の機種変以前の携帯を持ち歩きカメラ機能を十分活用してます。
イマドキの子供ってすごいね~。
そのうち「ママ、間違ってるよ」なんて指摘を受けるのかしら。
いやいや、そうならないように電脳ばーちゃんになる予定です。
途中からba-baちゃんも合流。
還暦のお祝いって事で再度カンパーイ!
みんな元気で長生きしようねぇ。
って何の会なの?
[ 2006/11/20 22:39 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

食器

 南区にある「クワノ」さんへ行ってきました。
 ネットショップもあるみたいです。
 食器や厨房用品のディスカウント店です。
 お目当てはペッパーミルだったのですが
 欲しいものがなかったので店内を物色。
 たくさんの食器などがあり
 購買意欲がぁぁぁぁ。
 でも、食器は欲しいけど
 今持っているものを整理しなくては(>_<)
 で、買ったのがこれです。



 「パイレックス ケーキ焼き皿 角型」  
 これからのパーティーシーズンに
 活躍しそうではありませんか?


持ち寄りするときに、ケーキでもキッシュでもラザニアでもなんでもござれ。
小さいサイズしかなかったのでちょうど良かったです。
ええ、お値段もお求め安い価格です(*^^)v
なので誰かクリスマスパーティーに誘ってくださ~い!

[ 2006/11/20 22:33 ] 買い物 | TB(0) | CM(6)

ドラゴンゲートへ

 と言う事で、今日もまたプロレス(^^ゞ
 お友達の公演を見てその足で会場へ。
 どちらも見れて良かった(*^^)v
 どちらも大変重要なイベントなのでね。
 今日も放送席後ろのいいお席。
 いつもありがとうございます。
 この日の模様は来週TNCで放送されるので
 もしかしたら映ってるかも。
 誰か見かけたらメール頂戴!


[ 2006/11/19 23:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)

公演

 お友達のお子様が出演されるというので
 メルパルクホールに行ってきました。
 真弓ダンススタジオの公演です。
 JAZZダンスなのですが
 みんなかわいくてかっこ良くて上手。
 発表会っていうのは日ごろの成果を
 みなさんに見てもらうもの。
 規模は違うけど私も近々発表会。
 なんだか気持ちが伝わってきました。

それにしてもこれくらいの規模で出られると気持ちいいだろうなぁ。
AYAちゃん、かわいかったよぉ~(^O^)

[ 2006/11/19 23:47 ] おでかけ | TB(0) | CM(7)

3人の子持ち

1118-1.jpg 突然ですが、私3人の子供の母になりました(>_<)
 今日はその子供たちを連れてダイエー笹丘店へ
 上の子は小学5年生の双子ちゃん。
 と言う事は私が24の時の子供。 
 なんかすごい事だな~
 ライオン君と一緒に写真を撮ってると
 そこにいた係りのおばさんが
 「あなたの子供?」と聞いてきたので
 「3人とも私の子ですよ(^O^)/」
 なんて答えておきましたら
 ほんとに目がテンになって驚いてました。
冗談ですよぉ。なんて笑い飛ばすと
「姉妹ではなかろうけどまさか親子とをは思ええなかったから」とさ。
そこで「姉妹?」なんて言ってくれればそこらじゅうのライオン製品を買ってあげたのに(笑)
ゲームをしてプリクラ撮ってお昼を食べて子供も大満足みたいです。

帰りにお友達のCHESTNUTさんの家に用事があって寄ったのですが
快く??家にあげてくださいまして、しかも私の3人の子供たちとも違和感ない。
さすが4人の子供のパパ。
1118-3.jpg 1118-2.jpg
双子ちゃんはピアノを習っているので弾かせてもらったり
リビングにあるドラムを適当にたたいたりして楽しんでるよ。
子供ってすごいねぇ。私なんか恥ずかしくて遠慮してしまいましたが
子供はどうしたものでしょう。
こういう環境で音楽できるといいよねぇ。羨ましい限りです。
あ、うちの子供も恥ずかしがりやなので
CHESTNUTさんの前ではたたいてなかったけど
姿が見えなくなると興味津々に触ってました。
音楽に興味をもつのはいいけど私が教えられるのは兄弟船くらいだよ(爆)

いや~、ちょっとの時間でしたがありがとうございました。
ステキなおうちで羨ましい。
いつかサルサパーティーを企画お願いします。
その際はナイスな踊りを披露しますので。例のsistersで。


[ 2006/11/18 23:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(20)

愛しの。

ジョージ・クルーニーが米ピープル誌の「最もセクシーな男」に選ばれました(^O^)/
パチパチパチパチ~。
やっぱりね、私が一押しするだけの事はある(笑)
ERの頃からずっと見続けてるんだもの。さすがです。
それにしてもこの45歳。ステキすぎます。
はぁ。死ぬまでに一度お目にかかりたい。
卒倒すること間違いナシだわ。

と言う事で私が愛する人のリスト。

ジョージ・クルーニー
トム・クルーズ
ブラピ
エドワート・ノートン
エドワード・バーンズ
ヒュー・グラント

夏八木勲

じゃじゃじゃじゃ~ん
藤田まこと様(笑)

ディナーショーがあるなら行ってみたいよ。

[ 2006/11/17 18:32 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(15)

蕁麻疹

昨夜から今朝にかけて眠れませんでした(>_<)
子供が咳き込んだりして何度も目が覚めて結局いつの間にか朝。
今日は一日中とても眠かった。
おまけに蕁麻疹まで体中に出てるし、
かわいそうなので病院に行って点滴をしてもらおうと思ったら
本人曰く
「点滴すると幼稚園に送れちゃうから幼稚園が終わってから病院に行く」
だそうです。
なんともまあ幼稚園好きな事。
熱もなく、咳もおさまっているので幼稚園に送り届けました。
一応先生には「なにかあったらすぐに電話してください」と伝えて。
幼稚園が終わり迎えに行くと先生が
「はじめちゃん、体がかゆいかゆいと言ってましたのでお預かりした薬を塗っておきました」と。
蕁麻疹ってこれだけは大人もガマンできないよねぇ。
私も子供を生む前に蕁麻疹とは長いお付き合いだったのでよくわかる。
そういえば私、子供を出産してから蕁麻疹が出てない。
毒素も一緒に出てしまったのか・・

話はそれたけど病院に行って蕁麻疹を見てもらう。
前回は点滴だったので今日も二人で覚悟してたら
「今日は熱もないし咳もおさまってるから飲み薬だけね」
あら~。拍子抜け。
子供はほっとした様子だったけどね。
蕁麻疹だけでも治まるといいね。

[ 2006/11/16 22:49 ] こども | TB(0) | CM(3)

レッスンは・・

1115-2.jpg 1115-3.jpg
喘息の症状は出たり出なかったり。
自宅での吸入を終えてバレエのレッスンに行きました。
休ませてあげたい。
でももうすぐ発表会なのです。
本人もレッスンが気になっているので一応準備して行きました。
うう、鬼母と言わないでください(>_<)
前半は見学して後半少しだけポジションの確認をしました。
気が張っているのかレッスン時には咳も出ずになんとか無事に終了。
ご褒美に?帰りに夕食を食べてかえりました。
私がだるかったというのもあるんですけど(汗)
ジョイフルのカルボナーラはどう見ても美味しそうでは・・・ない(笑)
でも、私が食べたふわふわ卵のオムライスハッシュドビーフソースは意外に美味しかった。
さて、寝る前にもう一度吸入してゆっくり寝てくれるといいのですが・・・

[ 2006/11/15 23:54 ] 習い事 | TB(0) | CM(2)

吸入器

 月曜日から毎日のように病院に行ってます。
 喘息の症状が出てて
 「胸が苦しい・・・」とかわいそうな状況です。
 酸素レベルは97~98くらいなので
 そこまでひどくはないのですが
 本人も胸が苦しいという状態に慣れませんよね(>_<)
 とうとう自宅での吸入器使用になりました。
 でも、これで本人の気持ちも少し楽になったみたい。
 しばらくはこれで様子を見ます。
 寒くなってきたので皆さんもお気をつけください。


[ 2006/11/15 22:49 ] こども | TB(0) | CM(6)

お土産


 コリーナさんが遊びに来てくれました。
 TDRのお土産を持って(^O^)/
 すごーく楽しかったそうです。
 ああ、私も早く行きたい・・
 こんなにかわいいお土産をいただきました。
 アリスのとびだすカレンダー。
 かわいい!
 どうもありがとね~(*^^)v
 
今日は我が家でランチを一緒にと言う事で珍しく和食にしました。
たまにはいいものですね。
寒くなってきたのでかぼちゃの味噌汁が美味しかった。自画自賛(汗)
あまり時間がなかったので長くはお話できませんでしたが
お互い12月までは色々とイベントがあるので
終わったらゆっくり飲みましょうね!



[ 2006/11/14 20:52 ] 日常 | TB(0) | CM(33)

この時期の

急に寒くなってきて、皆さんは何を来て寝てますか?
私はいまだに夏物のキャミワンピースですが
その上にパーカーを着て、さらにひざ掛けをはおり、
靴下、レッグウォーマーを履いています。
寒いんだから長袖の上下を着ればいいのでしょうが
このキャミワンピ、着心地がいいんですよ(>_<)
なので手放せなくていまだにこれ。
寝る時も靴下、レッグウォーマーは履いたままで布団に包まっています。
あまりの寒さに昨日は毛布+布団2枚。
これって朝起きてみると布団がずれてて結局一枚になってたりするのよね。
だったらババシャツを着込んで寝たほうが良さそうな感じですが
何枚も着込んで寝ると寝苦しい。
さて、今日は何を着て寝ようかしら・・・

[ 2006/11/13 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

お届け物

 
 まんぞうさんの後輩M氏よりいただきました~。
 もみじ饅頭とキナコ餅などなど4箱も!
 これは私を太らす目的なのか(笑)
 いえいえありがとうございます。
 家族で美味しくいただきました。
 お茶に饅頭。
 寒い時期にはいいものですね。
 ああ、おばちゃんみたい(汗)


[ 2006/11/13 20:59 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

バトル??

1112-4.jpg 1112-1.jpg
天気もいいのでどこかへ出かけようと言う事になり
大野城の「いこいの森 中央公園」へ行って来ました。
公園に行くというのになぜか今日は手ぶらで来てしまい、
途中で「バトミントンを購入しよう」と言う事で
ゼビオ春日店に立ち寄りラケットとシャトルを購入。
以前のバトルではシャトルが悪いって事で勝負にならなかったので(笑)
今日は決着がつくでしょう。

1112-7.jpg 1112-6.jpg
とりあえず一番のお楽しみはこのながーいすべり台。
楽しいんですけど長いだけあって上ってくるのが大変なんですよ(>_<)
子供は2回連続で滑りましたが私は無理。
子供と遊ぶのって大変・・・・

[ 2006/11/12 23:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

幼稚園バザー

1111-3.jpg  1111-2.jpg

今日は幼稚園のバザーでした。
私はお手伝いで参加しているので子供と一緒に登園。
豚汁のネギを大量に切っていました。
うう、手がネギ臭い(>_<)
10時半からなので時間近くになると近所の方々も続々と来られてきます。
途中、雨が降り出して外の売店は大変な事になりましたが
ハプニングも付きものと言うことで・・・
私は品物の販売の担当でしたので開店同時にすごい賑わいで
てんてこまいでした。
おつりを間違わないように指を折って数えたのであります(笑)
ほとんど100、200、300円などの単位なので間違うことはないのですが・・

1111-4.jpg  
食べ物は幼稚園名物のカレーや焼きそば、豚汁などがあり
その他に子供たちの作品が展示時してあります。
年長さん全員で作った宇宙をテーマにしたお部屋はとても綺麗でしたよ。
レジをしてると「あ、はじめちゃんのお母さん」
なんて次々に声をかけられて
「名前なんていう子だったっけ??」と戸惑う事も多々ありまして
バスで登園してるとバスに乗ってるお友達は
だいたいお母さんの事も覚えているみたいですね。
幼稚園に行くとすごく人気者になった気がします(笑)


 
[ 2006/11/11 22:34 ] イベント | TB(0) | CM(4)

ダイエットの成果

今日はバレエのレッスン日。
この話書いてないですよねぇ。
レッスン中に先生から
「あら、マルシアさんちょっとお痩せになったでしょう?」
なんて言われまして。思わずニヤっとしたわけです。
すると次々に他の生徒さんからも
「そうでしょ~。横から見たらおなかがペッタンコですよ~」
なんて言われまして、いやいや嬉しい限りです。
やっと人様にわかるくらい成果が出てきたというわけなんですが
悲しいかな脱がなきゃ、
もといレオタードにならないとわかりにくいんですよね。
私の場合、顔が元々丸顔でしかも痩せにくい。
痩せる時はおなかから痩せるんです。
なのでパッと見は効果がわからないというわけですよ。
ま、いつもレオタードでいるわけにはいかないので
誰か私に会ったら嘘でもいいから「痩せた?」って聞いてください!!


[ 2006/11/10 22:46 ] 習い事 | TB(0) | CM(2)

補助輪

 1109-2.jpg

子供が自転車の補助輪をはずしてくれとせがむので
せっせとはずして公園に行ってきた。
我が家の周りは坂道だらけなので
この自転車はまんぞう@実家に置いてあるのです。
いつも乗れないので今日はたっぷり練習してやろうと思ったら
いざ乗り出してみると
「怖い」だの「お尻が痛い」だのグズグズ言い出した。
結局10分も乗らずに撤退しました(>_<)
しかし、最近の子供は補助輪なしで自転車に乗り出すの早くない?
私なんか小学生の頃だったような気がするけど・・・
二輪への道はまだまだ遠い・・・・

[ 2006/11/09 21:34 ] こども | TB(0) | CM(7)

誕生日ケーキ

117-6.jpg ba-baちゃんの誕生日に
 子供とケーキを焼いた。
 と言っても無印で購入したキットのもの。
 子供が色々やりたがるだろうから
 混ぜるだけ~。みたいな。
 でも、結構美味しかったよ。
 サイズは10cmくらいでしょうか。
 ちょっとしたプレゼントにもいい大きさ。
 ちなみにダイエット中の我が家は
 この小さいサイズでも
 残しましたです。はい。一応

 
[ 2006/11/08 21:37 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

ラブ&ベリー

117-3.jpg 117-2.jpg

大人の買い物とイルミネーションじゃ子供も満足しないだろう・・
と言う事でキャナルでラブ&ベリーをしてきました。
ま、夜のゲーセンって事で4台ある機械はガラガラ。
独占状態なのでなぜか3人並んでやってしまった。
いつも子供の隣で見ててリズムを覚えているはずなのに
ううう、2級だわ(笑)
子供は1級だし・・・・
ちょっと、いや、かなり悔しい。
しかも、ここの機械は2006年秋コレクションバージョンがないんですけど!!
ま、以前のバージョンのカードが欲しいって言う人もいるんですよね?かこねさん!!
とりあえずハナ丸でしたがこの得点にも納得いかず。
やばい、ハマりそうです。
しかも、このリズム、かなり難しいっていうかマニアック。

[ 2006/11/07 23:55 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(3)

昼と夜の顔・・

と言う事で、どういうこと?(笑)
一日に2回キャナルに行ったわけですが、
すっかりChristmasの飾りつけです。
1107-3.jpg  1107-7.jpg
昼と夜とでは全く別の顔。
やっぱり夜の方が雰囲気ありますよね。
ええ、もちろんバカップル・・もとい
カップルたちがラブラブに写真を撮ってました。
別に羨ましくないよ~だ。

1107-5.jpg  1107-8.jpg
でもさ、やっぱりこの時期、若いカップルを見るといいなぁと思ってしまうのよね。
だいたい、このカップルって言い方もちょっとヤバイような気がするけど(汗)
三十路越えてもラブラブな方お話聞かせてください(笑)

1107-9.jpg 
 ま、この時期一度は皆さん行くでしょうから
 子供連れの時はカップルの近くを避けましょう。
 こちらが恥ずかしくなるくらい
 ラブラブモードの方がいらっしゃいますので。。
  
 

[ 2006/11/07 23:47 ] おでかけ | TB(0) | CM(7)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター