岩盤浴

DVC00010.jpg  DVC00011.jpg

今日は「岩盤浴にいきたーい!」モードだったので
「ふくの湯」へ行こうと思ったのですが、
あいにく岩盤浴がリニューアル中で閉鎖されているんです。
温泉と岩盤浴がセットになったところってないんですよね(>_<)
とりあえず近くに岩盤浴の施設がないかネットで検索したらありました。
「岩盤浴 湯あみの郷」
ネットクーポンもあってお得だったので早速行ってみました。
90分で1000円(お水500ml付)
通常は一般の方1,700円で 会員1,500円みたいです。
シャワーを浴びて外に出てくるまでが90分なので
60分間を岩盤浴で過ごしシャワーを浴びて出てきました。
ん~。いい汗かきましたよ。
ふくの湯みたいに砂利の石ではないので寝返りをうっても静かなので
周りを気にしなくていいのが嬉しいですね。
あまりの心地よさに途中うたたねしてました。
店内の様子も落ち着いた感じです。
また行ってみよう。クーポンがあったら・・(笑)
[ 2006/10/30 23:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

BirthdayParty

1029-2.jpg  
今日ははじめちゃんのお友達の歌ちゃんのお誕生会。
花束が綺麗ですね(^O^)/
子供の誕生会なのにワインがあるのはご愛嬌って事で(汗)

1029-1.jpg  1029-4.jpg

コリーナさんも朝からケーキを焼いたり、
歌ちゃんリクエストの巻すしを作ったり、えらい!
準備が大変だったでしょう~。
とっても楽しかったし、美味しかったですよ。
後半は歌声喫茶??状態になってましたが(汗)

DVC00020.jpg 
 シェフかつのしん、のパスタも最高です!
 いつ行っても美味しいのが出てくるんだもの。
 う、嬉しすぎます。
 歌ちゃん、6歳おめでとう~!
 そしてご招待ほんとにありがとう。
 素敵なひと時でした!(^^)!


[ 2006/10/29 23:49 ] おでかけ | TB(0) | CM(7)

誕生日プレゼント

1028.jpg

今日は午後からお裁縫です。
明日のお友達のお子さんの誕生会に渡す品を作成。
だいたい明日に渡すっていうのに前日にバタバタ作るのもどうかと思うけど(汗)
買ってきても良かったんだけど、イマイチいいものが思い浮かばなくて
お友達に「スモックなどはいかがかしら?」と事前にチェックしたら
それがいいといってくださったのでこれにしました。
袖にリボンをつけてみたりして、いい感じ。自画自賛です(笑)
細かいところには目をつぶってくださいね(^^ゞ
喜んでくれるかな・・

[ 2006/10/28 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(13)

終園旅行

1027-2.jpg
 いよいよ当日です。
 何日も前から
 「後何回寝たら旅行なの?」と
 とても楽しみにしていましたから
 今朝も早起き頑張りました。

ま、大人の方が大変なんだけどね・・・・
朝6時50に近くのサニーに集合。
朝食はみんなでバスの中で食べるそうなので
子供も最悪は寝たままきがえさせて連れて行けばいい。。
みたいな事を考えていましたが、びっくりするくらい目覚めが良かったですよ(笑)
おとうさんのゴルフに行く日の朝みたいなもんでしょうか。
目指すは下関水族館。行ってらっしゃーい!
見送りに来ていたお母さん方もいつもと違う感じで・・
(スッピンにの方もちらほらと・・・)やっぱり朝は慌しいのよね(笑)

1027-1.jpg こちらは帰ってきたとき。
 興奮さめやらぬ感じで
 ずーっと話してくれます。
 バスの中でも園児は寝なかったそうなので
 今日の夜は早く寝るだろうな・・
 と思っていたら
 帰りの車の中で爆睡しました・・
 楽しかったんだね。
 お休みzzzzzz

[ 2006/10/27 23:44 ] こども | TB(0) | CM(2)

機種変しました

1026-2.jpg
とうとう買っちゃいました。機種変更です。
相当悩みました。
過去ログでも書いていましたが、
結局は候補にあげていたものではなく・・・SH903iです(^O^)/
特徴はやはり2.8インチの大画面。
どの程度使いこなせるかイマイチ疑問ですが(-_-;)
割引を最大限に利用してポイントも全部使い、かなりお買い得でした。
んで、めちゃくちゃかっこいい!
使用感もNからの変更にしては違和感ないです。
今日は着メロ、着うたのダウンロードで忙しい夜を過ごしそうです。
かなり楽しいですけど(笑)

ちなみに電池残量が十分にある状態で頻繁に充電を繰り返したり、
iアプリなどを充電をしながら使用して長時間充電状態を継続すると
電池パックの寿命が短くなるそうです。
電池の残量が減ってから充電をしてください。
とDoCoMoの方に言われました。
皆さんもご注意くださいね。

そういえば私、充電しながらドラクエやってたな。。(汗)
[ 2006/10/26 20:32 ] 買い物 | TB(0) | CM(7)

昼食

1026-3.jpg  1026-4.jpg

今日のランチは豪勢に・・・
というほどでもありませんが、はじめちゃんが午前保育だったので一緒に昼食を・・
一人だったら玄米に汁物、漬物。みたいな感じなのですが
はじめちゃんが
「今日のお昼はママが作ったピザが食べたい」なんてかわいい事をいうので
こんな感じになりました。
左のサラダは最近ハマっているものでレンコンを薄切りにして焼いて
(油で揚げると美味しいのですがダイエット中・・)
キャベツ、きゅうりはざく切りにして塩でちょっとしんなりさせて、でも食感は残し・・
ドレッシングはにんにく醤油ならぬ、にんにくめんつゆ。
めちゃくちゃ美味しいんですよ。
今日のお昼は満腹すぎて食後にかなり眠くなってしまいました。
なのでお昼寝もしちゃいました。
ああ、至福の時zzzzzzz。

[ 2006/10/26 20:03 ] | TB(0) | CM(0)

ごぼうのお菓子

今日は久々にユニーク体操に行った。
バレエのレッスンばかりだったので
なんか筋肉を使うところが違う・・
終わったらヘトヘトだった。
モモの裏がピリピリいってる(>_<)
結構ハードなのよね。
主婦向きで年齢層は高いけど(笑)
レッスン後のお茶がまた楽しいのですが
今日のお菓子はこれ。
どこかのお土産でしたが
ごぼうの香がして美味しい。
運動の後だっていうのに
ココではダイエットとは無縁です。
ごぼうそのものではなく、裏には「ごぼうパウダー」って書いてあった。
ごぼうパウダーってどうやって作るんだろう。
やっぱりごぼうを粉末状にするの?
からすみパウダーってのがあるくらいだから
やっぱりごぼうなんだよね。気になる・・・・


[ 2006/10/25 23:41 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)

えーん(T_T)/~~~

1017-2.jpg

我が家の朝ごはんは手作りのくるみパンに卵と野菜炒め、スープが定番。
しかし、はじめちゃんの最近のお気に入りは「ししゃも」なんです。
なので何日かおきに和食になったりするわけですが
今朝は私はいつものメニューが食べたかった。
でも、昨日の夜にはじめちゃんが
「ママ、明日の朝はししゃもにしてね(*^_^*)」
と言ったので子供だけ和食。
朝食を作っていると子供がやってきて私の顔を見るなりメソメソと泣き出した。
?????
「ししゃもだって約束したのにパンになってる」って。おい。
あなたのししゃもはきちんとグリルで焼いてますわよ。
それくらいで泣かないで頂戴。
食べ物の恨みは恐ろしいというがホントである。

[ 2006/10/24 22:24 ] | TB(0) | CM(5)

機種変まもなく。

今月末にはいよいよ携帯の機種変更ができそうです。
この話、ひっぱってるな~(汗)
まんぞう@父が新規に契約をする予定なので
一緒にすると更にや安くなるわけです。
今日は2軒ものDoCoMoショップを回り値段をチェックしてきました。
903シリーズが発売予定と言う事で902シリーズ、
だいぶお安くなっておりました。
かなり安いお店を見つけたのでそこに決定。
携帯もお取り置きしてもらいました。
こうなれば変更しないわけにはいかないでしょう・・
今ならminiSDもプレゼント!
みたいな特典もあったのでちょっと嬉しいかも。
最近、新品の電池にもかかわらずすぐに残量がなくなるので
早く買い換えたいマルシアでありました。


[ 2006/10/23 23:09 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

マイマイフェスタ

 1022-4.jpg
マイマイスクール笹丘校で「マイマイフェスタ」があるというので行ってきました。
ダイエー笹丘店の外の駐車場もイベント場所になっててそれはもうすごい人。
抽選会があったり出店もあったりチアリーディングもあったり賑わってます。
が、しかーし、はじめちゃんのお目当ての物は長蛇の列だし、
食べ物を買うにも人人人。
朝から何も食べてない私は倒れる寸前ですよ(>_<)
から揚げをほおばるのがやっとでした。
結局、ダイエー内の遊ぶ場所へ移動してはじめちゃんを遊ばせました。

1022-2.jpg 遊び終わってアイスを食べたはじめちゃん。
 私も誘惑に負けて・・・・・・
 シュークリーム買っちゃいました。
 一応ダイエット中ですが
 甘いものは昼間に食べよ・・
 と言う事でお許しください(汗)


[ 2006/10/22 22:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

鮨・・



久々にまんぞう氏と二人で食事に行ってきました。
何を食べるか・・って事になって
肉?魚?麺類・・・と考えているうちに二人とも鮨モード。
どこかなかったっけ?
と考えながら写真のお店へ・・・
まんぞう氏が福岡勤務の頃に行った事のあるお店なのですが
その当時はお手ごろな値段で食べれたそうです。
しかし・・・

[ 2006/10/21 23:12 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

ハニー珈琲

ケニアがなくなってきたので
ハニーさんへ行ってきました。
なくなる前に行かないと禁断症状が・・
いつも美味しいカプチーノを
飲ませていただきますが
今日はお手伝いに来られてる
マヌのスタッフの方に
入れていただきました。
美味しい~(^O^)/
豆を買いに行くというより
これが目当てで行ってるかも(汗)
でもほんとに美味しいんですよ。
ハニーさんのブログにも書いてありますが
毎回豆が違ったりするのです。
今日はマヌ珈琲さんのブレンドでしたがチョコレートみたいな感じで美味しかった。
ご馳走様でした。

そして帰りに岩佐商店へ行ってパンの材料を仕入れて帰ります。
両店が近くなったのでとても便利になりました。


[ 2006/10/19 20:51 ] お勧め | TB(0) | CM(4)

発表会へ・・


発表会のレッスンが今は週に2回行われています。
今日はその模様を少しだけ・・
衣装を着けるとそれなりに気持ちの入り方も違います。
後少し細くなりたいわ~。とかそんな事も考えつつ・・
なので気合いが入っている分レッスン後の疲れもピークに達します。
しかしここで寝てしまうとまたお迎えに遅れてしまうので
頑張って目を開けています。
今の希望は、朝誰かに起こされる事なく目が覚めるまで眠りたい・・です。

[ 2006/10/18 22:02 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

献血



毎月恒例?の献血に行ってきました。
いつもの成分献血でございます。
今日の針、ちょっと痛かった~(>_<)
献血の場所がキャナルなので風景をパチリ。
すっかりハロウィン一色でした。
そういえばむかーしハロウィンの時期にハワイに行ってとても楽しかったな~。
海外旅行なんてかなり行ってないけどまたいつか行きたいよ。

1017-1.jpg 話はそれましたが
 今回から献血手帳が変わりました。
 携帯しやすいようにプリカサイズ。
 火曜日は初めて行ったけど
 今日は人が多かった。
 曜日によって違うのかな・・
 

それにしても今日は献血後の疲労がちょっとひどくて
家に帰ってからしばらく寝てました。
若いと思っててももう三十路半ばなんだわ(>_<)

[ 2006/10/17 23:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

こんな時間に・・



焼き上がりでございます。
ただいま午前12時半。
明日の朝食用のパンがなかったので全粒粉のくるみパンを焼きました。
レシピはいつもお世話になっているanyrecipeさんです。
このパンはba-baちゃんが「これはウマい!」というくらいいつも上手に焼けます。
anyrecipeさんありがとぉ(^O^)/
ただねぇ、パンは焼き上がりが一番美味しくて、
この時間にこの匂いをかぐと食べたくなるでしょ(汗)
一応ダイエット中なのでさすがにまずいですよねぇ。
ということで我慢ガマン(T_T)/~~~

[ 2006/10/16 00:40 ] パン | TB(0) | CM(6)

もぉ~。

 1015-5.jpg
天気がいいのでモーモーランドに行ってきました。
動物園いへ行く予定でしたがお昼からだと駐車場も厳しいかな・・
と言うことでこちらに決定。
とりあえずお目当てはポニーに乗ること。
前回はまんぞう@両親と来て乗ったので物知り顔でございますわ。
小学生に見えるので大きい方の馬に乗るように言ってみたけど
それはちょっと怖いんだって。
結構怖がりなのよね。私と違って(>_<)


[ 2006/10/15 20:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

アッシー

そういえば昔は「アッシー君」なんていたよね。
私も少し前まではアッシーちゃんでした。旦那の。
最近は夜飲んで帰るときは代行で帰ってくるので出番はなかったけど
今日久々に呼び出しが(>_<)
このアッシーちゃんはいつも納得がいかない。
飲んで帰る旦那の所へ私がタクシーで出向き車を運転して帰る。
しかも、この際のタクシー代は私持ちである。
なぜ、飲んで帰る旦那を迎えに行ってやるのに
私が自腹でタクシー代を出さねばならないのか。。。
さらに今日なんか私が行くまでの待ち時間にパチンコ屋へ入り
マイナス3000円~。
だったらそのお金で代行を使えばいいのではないか?
いまだに理不尽大魔王である。
私が飲みに行った時に果たして迎えに来てくれるのだろうか?
旦那の口癖は
「家にいれば迎えに行ってやるよ」
一生ないだろう。


[ 2006/10/14 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

おやつ・・



今日はまんぞう@両親と一緒にお買い物へ行った。
行き先はダイエー笹丘店。
ちょうどホークス感謝セールが開催されていてお目当てのものが2割引!
ちょっとお得な気分です(^O^)/
ついでに私までかばんを買っていただいて(^^ゞ
ありがとうございました。
はじめちゃんも久々にラブベリーをし終わった頃がちょうど4時。
ミスドお茶でもしようと言う事になって選んだのだけど
はじめちゃん曰く「これはおやつだから・・・」
?????
何を言ってるのかと思えば「お昼を食べてないから何か食べたい」だと。
そういえば今日は遅い朝食だったのでお昼を食べてなかったけど
食事とおやつとわける感覚がすごすぎる。
結局チャンポンを食べて家についてからおやつのドーナツを食しました。
どっちも食べたかっただけの事だろうけどさ。

[ 2006/10/14 22:58 ] | TB(0) | CM(0)

機種変はまだ・・

 f902is_blue.jpg

携帯買い換えた~い!
と思っていてもこれだと言う機種がないんです。
今までNユーザーだったのでできればNに買い換えたいのですが
今回の902isのNはデザインがイマイチ(>_<)(写真左)
しかも色が気に入らない。
機能的には断然これ!なのですが、やはりデザインが・・

そこで目を目をつけたのがF902is(写真右)
シンプルなデザインに色も希望の白がある。
でも踏み切れない。何かが違う気がする。

n902ix_white.jpg  そこで今度はこの機種が気になってきた。
  N902iX HIGH-SPEED
  黒のラインが気に入らないけど
  希望のNだし操作性、機能も申し分ない。
  ただ、高い・・・・
  ポイントを使っても2万円代後半。
  携帯にこれだけの金額をかけるって・・
  なのでいまだに買い替えられない。
  


[ 2006/10/13 23:27 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

号泣

プレーオフ第二ステージ第三戦。
今日負ければ後がないホークス。
斉藤和己が投げてきました。

ギャー、おおお~、いけー!
と叫ぶ私の横で子供が
「ママ、びっくりするからおとなしく見てね」だって(>_<)
あーたね、この試合の重要さがわかってないでしょぉぉぉ~!
一人興奮する私を置いて静かに折り紙をするはじめちゃんでありました。

9回裏。奇跡は起きませんでした。
途中の審判の判定にも意義を唱えたいし
言いたいことは山ほどあるけど。けど、けど、
斉藤和己の姿を見たら泣けてきました。
泣く、なんてもんじゃない。号泣です(T_T)/~~~
試合見て泣くのなんて初めてだよ。
でも、あの姿を見たら・・・・・
プレーオフで勝たせてやりたかった。
3位通過だし、これで優勝したら日ハムの立場もないし
(過去2年はどうなるのか・・)
ああああ、グチグチ・・・

とりあえず気持ちを切り替えて日本シリーズの日ハムを応援します。
新庄も最後の試合だし、彼は大好きですから。

お疲れ様!ホークスナイン。
[ 2006/10/12 23:45 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(4)

亀太郎



今年の夏、我が家にやってきたミドリガメ。
長住まつりでゲットしてきたのだけど最近元気がないような気が・・
今日は天気もいいので日光浴をさせてあげた。
いつも玄関に置いてるから寒かったかな~。
しばらくして見に行くと水の中を元気に泳いでいた。
ネットで検索してみると日光浴で丈夫に大きくなるらしい。
家にいるときは外に出してあげようっと。
ところでこの子の名前。
最初はまんぞう@父の名前をつけていましたが(はじめちゃんがつけた)
さすがに呼ぶ時に・・・ねえ。
なのでそのまんま「亀太郎」になりました。
餌やりははじめちゃんのお仕事です。
どのくらい大きくなっていくのでしょうね。

[ 2006/10/12 17:10 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

キリキリ。

プレーオフ第二シリーズ始まりました。
日ハムに1勝のアドバンテージがあるので今日負ければ逆王手。
胃が痛い思いで試合を見てました。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
負けてんじゃん。
途中TBSの「SASUKE」にチャンネルを変えつつ
こちらでも胃がキリキリしながらある人を応援。
そしてまたチャンネルを変えて試合を見る。
両方ともほんとに胃が痛い。
結局負けましたか。ソフトバンクよ。
せめて一勝して福岡に帰って来てください。
ファンのみんなが待ってます。

ところで「SASUKE」の方ですが私の一オシ長野さんが完全制覇!
同じ年なんですよね。
おめでとう!
[ 2006/10/11 21:55 ] 野球・スポーツ | TB(0) | CM(2)

点滴



今朝はかかりつけの病院に行ってきました。
連休明けということで大変混雑してて、かえって病気になりそう(>_<)
熱は下がったものの蕁麻疹と咳は残っているので
点滴をする事に。
これがまた点滴の針を刺すときに大暴れ!
「ヤメテ~!嫌だ~!助けて~!」
泣き喚くのよ。ぷちっと刺すだけでしょうが!じっとしろぉ。
私なんか献血に行くたびに針をじっと見るって言うのに。。
いやいや子供と大人は違いますからね(汗)
なんとか無事に完了。結局点滴を2本、2時間近くかかりました。
私も一緒にベッドで横にならせていただきました。ぐっすり眠れたし。
午後は点滴のおかげで蕁麻疹もきれいにひき、咳もおさまってます。
もともとアレルギー系の咳が出る事に加えて
風邪と疲れで喘息の症状が出たんだろうと言う事です。
風邪が治った後にどの程度咳が残るか経過を見なくてはいけませんが
そこまで深刻にならなくてもよさそうなので一安心。
今日の夜はうどんをペロッと平らげていたので大丈夫でしょう。
念のため明日も幼稚園はお休みさせていただきます。



[ 2006/10/10 20:50 ] こども | TB(0) | CM(6)

早朝から

1009-1.jpg

今日は祝日です。
まんぞうさんも休みだろうと思ってたし、
昨日もお友達の家で飲んでたので朝寝坊しようと思ったら
朝五時半に起こされた。
「今日はゴルフだって言ったはず」
あ~。そうですか。覚えてない。
眠い目をこすりながら送り出しました。
その後はじめちゃんの様子を見ると
すごく苦しそうにしてて眠れない様子。
昨日の夜から咳がひどくて寝苦しそうだったのよね。
いつもの季節の変わり目にやってくる気管支炎かなと思ってたけど
体に蕁麻疹もでてるし様子が違う(>_<)
朝6時に徳洲会病院へ連れて行きました。
酸素レベルが90になってて、これは苦しかっただろう
という事で吸入を2回やったら落ち着きました。
レントゲンをとってみると肺が喘息の症状になっているとの事。
ガビーン!!!!ですよ。
今日は薬をもらって明日かかりつけの病院に行ってくださいとの事でした。
その後風邪の影響で38.0度まで熱が出てほんとにこんな事になっちゃうとは。
彼女もきつかっただろうけど、私も寝不足で疲れました。
昼間は一緒に布団で過ごし休養。
夜まで熱は下がりませんでした。
明日も幼稚園は運動会の代休でお休みなので良かった・・
もう一度病院に行って診てもらおうね。
[ 2006/10/09 20:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

運動会

いいお天気になりました!
待ちに待った運動会。
はじめちゃんも指折り数えて
張り切ってます。
今朝も私が起こす前に起きてきて
「嬉しくて目が覚めちゃった」
だそうです。
去年は緊張の運動会だったので
今年はさぞかし楽しい事でしょう。

出発前にイロイロと堪忍袋の緒が切れそうになりましたが
それはさておき自転車でしゅっぱーつ!!

[ 2006/10/08 23:48 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ヤバッ!



いよいよ明日に運動会を控えて、今日はグラウンド整備に行ってきました。
行く時は曇ってたのよね~。
帽子は被って行ってたけど、まさかこんなにも日が照るなんて(>_<)
首元が超暑い。急遽、車に常備しているスカーフを巻き対応。
しかし、照り返しが・・・
曇ったり晴れたりを繰り返す小一時間で私の肌はヒリヒリしております。
明日、一日中外だと思うとヤバッ!

[ 2006/10/07 21:51 ] イベント | TB(0) | CM(5)

まったり


やわらかあたま・・2段になりました。
級の上には段があったのね。
しばらく頑張ります。
あ、いつもいつも昼間にこればかり
やっているわけではありませんので(汗)


今日は久々になーんにも用事がない一日。
子供の習い事もないのでゆっくり過ごしました。
午前中は裁縫などをして過ごし、
お昼ごろ1時間の仮眠(前回の30分より増えてる・・)
しかし、なんで後午後になると眠くなるんだろう
と思っていたら、朝会う幼稚園ママたちも眠いと言ってた。
夏の疲れが今頃やってきてるに違いない。
皆さん大丈夫ですか?

子供が帰ってきたらお友達親子が遊びに来たのでしばし歓談。
子供同士もドレスを着てお姫様ごっこ?をしたり
創作?影絵の上映などをして楽しんでいました。
庭で遊ぼうと思ったら雨が降ってきたので残念だったね。
また遊ぼうね(^O^)/
[ 2006/10/05 21:19 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(4)

ついてない・・

昨日からツイてない事が続きます。
パンを焼こうと思ったらイーストが足りない(>_<)
なのでそのイーストにあった分量のパンを作る事に・・
すると今度はスキムミルクがない(>_<)
ああああああ~。
結局買出しに行きました。

パンを発酵して成型して二次発酵。
オーブンの発酵機能を使ってするのだけど
二次発酵の時になんとボタンを押し間違えて焼き始めてるし(>_<)
幸い最初の5分位で気がついてなんとか修正。
ま、なんとか美味しい全粒粉のくるみパンができました。

[ 2006/10/04 20:16 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

追加購入

1003-2.jpg 1003-1.jpg

今日、レンタルショップにスガシカオの「PARADE」を借りに行ったら
ゲームコーナーにこんなものが・・・
「やわらかあたま塾」
んんんん?気になる。
はじめちゃんもできそうな内容になっているのでお買い上げ~!
RPGは子供がハマると嫌なのでできればこういった学習系を買うようにしてます。
(言い訳っぽい??)
私のやわらか度は1級でした(^O^)/
ってこれより上があるのだろうか・・・

1002-8.jpg

ちなみに今日の脳年齢は・・・・20歳
どうよ(*^^)v
これ以上は若い年齢はないとの事。
しばらくは落ちる一方の予感(>_<)


[ 2006/10/03 23:00 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(7)

おほほほ~。



すいません。どうしても載せたくて(笑)
21才になりました~!!! 
外見も若く見られるのに脳まで若くなってどうしましょう(^O^)/
ほんとすいません。浮かれてます(汗)
[ 2006/10/02 23:04 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(5)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター