またまた・・

110709_M001.jpg
夏用の帽子を買っちゃいました
昨年から帽子のレパートリーが増えてます。
便利なんですよねぇ・・・
ちょっとイメージを変えたり
はたまた寝癖隠し・・・?(笑)

110709_M006.jpg
夏用のベレー帽でプロフィール用の写真も撮ってみました。
どんなでしょ~??

[ 2011/07/09 23:03 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

ショッピング~

100719_003.jpg
ヨガセラピーの後、子供と母と合流。
おなかがすいたのでまずは腹ごしらえ
中華バイキング 「香港厨房」に入りました。
かなりヒットです
食べ放題なので思いっきり食べたいと思うのですが、
そうはなかなか入らないですよね~
なんていいながらデザートまでたっぷり堪能しました。
マンゴープリンも美味しいし、
ごま団子の中の餡が黒ゴマの餡でGooooooD

100719_005.jpg
それからカロリーを消費するべくショッピング。
歩く歩く歩く・・・
セールって楽しいですね~
お財布と相談しつつ数点購入しました。

100719_004.jpg
ショッピング中にトイストーリーの看板を発見!
この夏、見たい映画の一つです。
思わず私もパチリ
Disney好きなマルシアでした

[ 2010/07/19 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

映画の後は・・

ショッピング~
100131-105.jpg
KOMUGI STONEで天然石をウォッチング
ブルー系の石がとてもきれいでした。
しかし、実際にはスモーキー系をチョイス。
黒針ルチルクォーツ
天眼石
水晶
スモーキークォーツ
ダークオーラ

シックで上品な感じに仕上がりました。

100131-101.jpg
ba-baちゃんもフィッティング中。
お気に入りのパンツをゲット

100131-104.jpg
100131-108.jpg
キャナルのここの雰囲気がとても好きです。
開放的で明るくていい感じ

100131_233216.jpg
他にはエクササイズ用のトップスとZARAでTシャツ。
スカートとスパッツは子供のです。
私も同じのが欲しかったけど
大人用はありませんでした・・
最近の子供服ってば、かっこよすぎだよねぇ・・
[ 2010/01/31 23:41 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

セール


天神に出かけたときにセールの文字が目に入り
ふらりと立ち寄ったお店。
西通りにありました。
セレクトショップのようでイロイロな物がありましたよ。
やっぱりショッピングって楽しい

091213_193423.jpg
私は欲しかった黒のダウンをゲット。
その他にきれいな色のワンピース。
黒が多くなりがちなコートなので
中の色はカラフルにしたいですよね
母もいくつか購入しました。
もちろん共有できるのでラッキー

お店の名前は「STO:R STO:R」
西通りのセブンイレブンから入ったJean-Paul GAULTIERの並びです。


[ 2009/12/13 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

サルサ@新宮 2回目

090722-3.jpg 090722-2.jpg
久しぶりの遠征サルサレッスン
やっぱり楽しい~
いつもは少人数でみっちりレッスンしているので
細かく指導していただけるけど
なんせ女性ばかりなので
男性と踊る機会が少ない
新宮まで足を運べばたくさんのメンズと踊れます
やっぱり実践あるのみですね。
サルサの合言葉は「待つ女・・

はい、私待てましぇん
相手のリードを感じてから踊るのです。
課題だなぁ。

え?実生活でも??

そうだね。
はい。
待ちます・・

8月も遠征しますよ~


そういえば私の大好きな杉本彩姉さんも言ってましたが

「日本人ラテン化計画!」

そうだ

もっと情熱的にセクシィーに

みんなで楽しく踊りましょう

なりきること。
これが肝心です

写真はボケているので雰囲気を味わってくださいませ・・・
[ 2009/07/23 23:04 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

天使の・・


耳かき~
ドラえもん風に・・(笑)

ドラッグストアに行くと購買意欲をくすぐる商品が
レジ付近に並んでいたりします。
先日も会計を済ませていたらこれが目に入ったのよね
じっと眺めていたら店員さんが

「これ関西で爆発的にヒットしたそうですよ」

「へぇ・・」思わず手に取る私。
「あ、小林製薬さんのだ」

「そうです。小林製薬さんって名前の付け方いいですよね

「確かに

と楽しいやり取りをして「1個下さい」とj購入しました。

新しいものに弱い私

使い心地はまた後日

ところで皆さんは歯磨き粉買う時のこだわりってあります?
爽快感とか白い歯に!とか色々あると思うのですが
私の場合


じゃじゃじゃじゃ~ん
(あ、そんな大げさじゃないって??)

090425_093628.jpg
片手でキャップが開けれるかどうかなんです
朝の忙しい時間。
片手でポン指でOK
楽チンなんです。
ふたを全部取ってしまうやつは両手を使わないといけないけど
コレだと片手に歯ブラシ、片手に歯磨き粉。
一石二鳥手

そんなに差はないと思うのですが
どこまでもズボラナ私です・・
[ 2009/04/25 10:12 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター