ネイル


ネイルチェンジ。

持ってるのはバーベルですが・・(笑)
[ 2017/02/17 22:40 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

プレゼント


ありがとう(*´˘`*)

きれいになれそうな気がする(´∀`*)ウフフ
[ 2015/09/20 22:26 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

やっと


プリンちゃんから脱出、秋色へ。


以前担当してくれてた美容師さんが
お店を出すのを待ってたんです。
ようやく行けました。
綺麗になった?
[ 2014/09/10 23:37 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

癒された?


先日の出来事。
jointのメンバーで那珂川の清流に行ってきました~(^-^)/
ランチして、ゆっくり打合せして、
お風呂に入って、
マッサージして・・
リラックス!
のはずが、
3人よればなんとやらで
時間が足りずにバタバタ(笑)
最後のマッサージでは気持ちよく寝てしまったものの、
うつ伏せで寝てたので
顔がむくんでるよ~
でも、こんな過ごし方もたまにはいいね。
プチ旅行みたいで楽しかった
次回は打合せがないときにゆっくりだね~
[ 2013/06/22 02:23 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

リフレッシュ!


今日はカラーリングに行ってきました!
やっと、根元プリンとおさらば(^-^)/
スッキリしました~
[ 2013/05/17 23:58 ] Beauty | TB(0) | CM(0)

ネイルチェンジ


やっとネイルチェンジしてきました。
今回は白ベースの上品な感じに
キラキラがあるとテンションあがりますね~
[ 2013/01/29 22:28 ] Beauty | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター