まいうー


コンビニで新商品チェックが大好き!(笑)

これはオススメですよー♪
[ 2015/06/02 18:34 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

讃岐うどん

20120708_135645.jpg
幼馴染がうどん屋さんを始めました!
ダイエー笹丘店のすぐ隣です!
讃岐うどんで麺はお店で作っています。
コシがあってとっても美味しいですよ

20120710_082750.jpg
暑かったので私はぶっかけうどんを食べてみました
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
イケメン料理人がお待ちしてます

20120710_082749.jpg
うどん「穂の音」 (ほのね)
福岡市中央区笹丘1-31-3
092-725-0705
定休日 毎週月曜日
営業時間 
11:00~15:30
17:00~20:30

[ 2012/07/10 14:45 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

ハニー珈琲

120619-001M.jpg
私の大好きなコーヒーショップ、「ハニー珈琲」
美味しいコーヒーはもちろんだけど
スタッフ全員が笑顔で迎えてくれます。
いつも行くと笑いが絶えなくてハッピーになれるんです

変わらず飲んでいるのは「ケニア」だけど
他にも沢山美味しいのがあるので
ぜひ飲んでみてね~
口に含んだらチョコレートの香りがふわっとしてくるコーヒーもお勧めです!

120619-002M.jpg
写真を撮ったら大好きなハニーマダムは素早くしゃがんで
フレームから消えてしまった

http://www.honeycoffee.com/
ハニー珈琲 清川本店
住所:福岡市中央区清川2-1-21 ラシク1F奥
電話:092-526-8025
営業時間:10:00~19:00
休:なし

西新と周船寺にもありまーす

[ 2012/06/19 14:13 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

秋の夜長に

101008_064101.jpg
お友達に本を借りました。

「1Q84」

そう、以前話題になった本です。

アイキューハチヨン

ではなく

イチキューハチヨン

さて、読み上げる事ができるかなぁ。
あれも、これも、やりたい事満載のこの頃です

[ 2010/10/08 07:00 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

笑うお店

100827_Re000.jpg
大好きな場所。

「ハニー珈琲」
http://honeycoffee.com/

珈琲を買いに行くだけではないのです。
そこにいつもある笑顔を見に・・・

微笑む程度の笑顔じゃないんですよ~。
いつも行くと声を出してゲラゲラ笑って楽しくなります。
素敵なハニーマダムの笑い声は百人力

男性スタッフも待ってまーす

[ 2010/08/27 23:47 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

ハニー(^^)/


いつもお世話になってる珈琲屋さん。
ハニー珈琲
http://honeycoffee.com/

かわいい女の子がお迎えしてくれます(^^)/
隣の写真は若かりし頃のオーナー。
うふふ、イケメンね

笑顔と笑いと楽しい会話と珈琲で心もほっとリフレッシュ

最近はハニーむすめのブログが面白い
http://ameblo.jp/honeycoffee/

091021_175234.jpg

お気に入りのケニアに今回は今月のもうけもん「サンタエレナ」を購入。
ミルクチョコのような甘い後味がいい感じです。

皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

ハニーおやじの面白ギャグが聞けるかも


[ 2009/10/21 23:46 ] お勧め | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター