一緒に


子供にばかり「勉強しなさい!」
なんて言えませんよね・・
なので私はコレ・・↓
100225_173410.jpg
DSで「もっと英語漬け」やってます。
同じ時間に一緒にリビングで過ごすなら
時間も有効に使わなくちゃ

コアリズムを隣でやってると
「気が散る・・」って言われるんですもの・・
[ 2010/02/25 23:55 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(0)

進化する・・

koinote-2.jpg
今年最初の買い物が近所の100円ショップ・・・焦る3
お正月っぽくないですね。
ここの100均にはプリクラがあるんですが、
最近のプリクラって進化してますよね~かお


落書きの種類が豊富になったのはもちろんですが
目の大きさが・・・

変わってるびっくり
「120%のデカ目革命」だそうです。

ん~。すごいきゃー!

koinote-4.jpg
今度また行ってみよう・・・(笑)
[ 2010/01/04 23:46 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(0)

JOY SOUND Wii


サンタが我が家にこっそりプレゼントしてくれたもの
それは


じゃじゃじゃじゃーん
「JOY SOUND Wii」でした。

いいサンタさんだねぇ。

自宅でカラオケ大会です。

081225_171537.jpg
なぜかba-baちゃんの衣装だけフワフワマフラーがあるの。
なぜ????
[ 2008/12/26 20:13 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(0)

桃鉄


久々にあみか実家で桃鉄大会。
大の大人がキングボンビーの出現に
ギャーギャー言いながら遊んでました(笑)
今日のソフトは「桃太郎電鉄11」バージョンなので
ブラックボンビーが登場です。
かわいい顔して怖いのよぉ~

この手のゲームは人間性が・・・問われます(汗)
子供相手に容赦ない攻撃をするba-baちゃん。
手堅くお金を稼ぐはじめちゃん。
割とのんびりあみかっち。
物件増やしまくるハヤタ母。

いやー面白かった。

[ 2008/11/16 00:55 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(0)

勝負の世界は・・


子供相手といえども本気です(汗)
大人気ないなんて言わないで~(>_<)
前回、みごとにはじめちゃんに完敗。
今日はリベンジ!
西友のゲームコーナーでバトルしました。
面白いのよね。これ。

そしてWiiのマリオカート
が欲しくなってきた。
7月は子供の誕生日。
これにしようかな・・
一石二鳥????(^^ゞ


[ 2008/05/26 23:38 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(0)

お勉強

 買ってもうた・・・(*^^)v
「もっとえいご漬け」
トレーニングでAmazing Graceを
イヤホンして声を出して歌ってたら
子供に変な顔で見られた(笑)
「ママ大丈夫???」だって(>_<)
発音レッスンはなんと子供の方がいい(ToT)
先入観ないからいいのかな。
毎日やればしないよりいいでしょう。
たぶん。
とりあえずランクはC。がんばります。




[ 2008/01/22 23:25 ] PC・ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター