GOカンガルー

101205 GO
朝、テレビをつけたら楽しいCMが流れてました

何をやってもかっこいいGOです

CM見れます↓

http://5onnanoko-otokonoko5.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-912e.html

[ 2010/12/05 12:09 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

愛しの

藤田まこと様。
先日のSmaSTATIONで生出演&必殺シリーズ大特集
ということで録画までして見ました
以前にも書いた事がありますが
私の大好きな俳優さんは「藤田まこと様」と「夏八木勲様」
必殺もはぐれ刑事も放送は終了してしまってとても残念だけど
はぐれ刑事は夕方再放送であってるし
必殺シリーズもCSで放送されてます。
でも、テレビの2時間ドラマシリーズも大好きなのよね。
そうそう、「剣客商売」もいいドラマだった。
主役ではなくてもその存在感は素晴らしい~
先ほど主演の映画「明日(あした)への遺言」が公開されました。
構想15年。
戦犯として処刑されながらも、
信念を貫く姿をぜひ劇場で見てみようと思います。
[ 2008/03/10 19:06 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

新ドラマ

海外ドラマ「ER12」が終了した。
さらに「FBI 3」も「CSI:6」も
悲しみにくれていると(そんな大げさな事ではないのですが)
ERの後続に「UGRY BETTY」がはじまった。
毎週録画していたので当然その番組も録画されており
時間があったので見てみたら・・・面白い(^O^)/
しかもその中の意地悪なベテランのクリエイティブ・ディレクターに
バネッサ・ウィリアムズ。
COOLです。

この秋は「CSI Miami」「ザ・ユニット2」「グレイズ・アナトミー3」
「デスパレードなたち3」などなど盛りだくさんの新シリーズが始まり
見る暇があるかしら・・・と悩める毎日です。

[ 2007/10/15 22:44 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

Good-Bye Carter

noahwyle_thelibrarian_240_001.jpg大好きなドラマER11シーズン
が終わった。
カーターが研修医の頃から
見だしてどの位たつだろう。
このシーズンをもって降板なのだ。
今後はスポット的に
参加するみたいだけど
最後のエピソードは泣けた・・
ERの歴史が思い出されてきた。



[ 2006/09/07 23:58 ] テレビ | TB(0) | CM(2)

感動

録画していた「ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!」をみた。
今回はピアノ対決第二弾。
前回を見ていないのでどの程度のものかまったくわからないのだが
前回放送の時はうちのba-baちゃんがかなり感動していたようです。
なので今回は録画してみました。
10日間で坂本龍一の「エナジー・フロー」をどちらが上手に演奏することができるか。
楽器の弾けない私にとってはチャレンジするだけでもすごいのに
10日間でここまでできるって言うのが感動。
私まで手が震えましたよ。
音楽っていいな。って思いました。


[ 2006/07/05 23:03 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

サッカー日本戦。

今、サッカーワールドカップをテレビで見ています。
前半はリードしていたのに後半終了直前に大変な事に。
さらにロスタイムでダメ押しの一点。
胃が痛いのでチャンネルを変えることにします。
あああ。悪夢です。

[ 2006/06/12 23:51 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター