今日もありがとう。


みんなでZUMBA
楽しい時間。


次回はHalloweenだよ♪
[ 2016/10/26 23:37 ] DIY | TB(0) | CM(0)


今週は月曜日でした。
なかなか都合よく施設がとれません(;´Д`)


でも
そん中、ご参加いただいて
ありがとうございました!


月曜日だったからこれたごんちゃん、
初参加ありがとう♡
またタイミングがあえば遊びに来てね!
いつでも待ってまーす。



[ 2015/03/09 23:22 ] DIY | TB(0) | CM(0)

高いおもちゃ??

さて、先日我が家に届いた高圧洗浄機!
悩んで悩んでポチットしたんですよ。
それで週末は家の大掃除~

111015_M001.jpg
汚い我が家の2階のベランダが・・(汗)

111015_M004.jpg
こうなって

111015_M011.jpg
こうなりました~o(^-^)o
水だけでここまでできるなんて

めっちゃ楽しい!(笑)


2874384_1368338840_147large.jpg
次の日は完璧に子供のおもちゃ?になってました・・・
駐車場も綺麗になったのでヨシとしましょう

[ 2011/10/16 17:26 ] DIY | TB(0) | CM(0)

交換

100312_001.jpg 100313_002.jpg
あれから一年・・・・↓
http://bibbidi.blog55.fc2.com/blog-entry-702.html

ヘッドライトが切れました
ちょ、ちょっと早くない??

オートバックスでライトを見てみましたが
よさそうなのがない。
最近の流行は青白い強い光のライトがほとんどで
私はそれが苦手なのです。
あまりに強すぎて見にくいんですよねぇ・・

結局、純正部品の販売店に確認したら
1個1000円と言われたのでそちらまで行く事にしました。
両方交換するので
以前確認した工賃手数料等を差っぴいても半分ですみます

男前~
なマルシアです



[ 2010/03/13 14:43 ] DIY | TB(0) | CM(0)

これくらい・・


自分でやりましょう!企画(笑)
車のヘッドライト交換です。

あ、せんでいいって??

でもね、カーショップとかって工賃取られるでしょ?
この前急に片方のライトが切れたので通りかかった某ディスカウントストアの
横にあるカーピットで値段を聞いたら

一個1500円+工賃500円で2000円。
両方変えたらそれぞれ工賃はかかるから4000円


・・・・・・・・

工賃って両方取らなくてもいじゃん!

と結局自分で取り替えました。

昔はやってるところを見た事はあったけど
自分では交換したことなかったのよね。

んで、ネットで検索したら超簡単なのよ。

ボンネット開けて、ヘッドライトのちょうど裏側のゴムのキャップとはずして・・
とすぐに交換できます。

最近はライトの種類も色々あって
純正のものは大体黄色っぽい感じですよね。
そのほかに白とか青白いとか光の強さとかなんとか。

ま、今回白っぽいのに交換してみたけど
結局は純正の色の方が慣れているせいかよく見えます。
好みの問題ね。

皆さんもGWのお出かけ前に車の点検よろしくね~
[ 2009/05/02 10:41 ] DIY | TB(0) | CM(0)

ジェイソーン!


ジェイソンと言えば13日の金曜日。
なぜ今日はこのタイトルなのか???
それは

今日ほどあのチェーンソーが欲しかった日はないからです
一日中いいお天気だった今日。
私がしたことと言えば庭の倉庫の整理。
ここ数週間は暇さえあれば家のあちこちを掃除してます。
ごみが溜まると運もなくなるので
とにかく不用品の整理整理。
おかげですっきり綺麗になってきましたが
今日はきつかった~
庭の倉庫って「とりあえず置いておこう・・」って場所なんですよね
気がつけば扉を開けたら奥の物が取れない程に
んで、山ほど荷物を整理して困ったのが燃えないごみ。
長い金属のパイプが多いんですよ。
それを半分に切る、切る、切る・・・
ジェイソンさえいれば
おりゃー!!って終わるんだろうな。
夕方には私の腰も限界が。
今日も一日お疲れ様でした。

ところで、今ネットで検索してみたら

殺人においてジェイソンは様々な武器を使用しているが、
中でも「ジェイソンにチェーンソー」と言われる程
チェーンソーを好んでよく使用されていると言われる。
しかし実際にジェイソンが作品中でチェーンソーを使った事は一度も無い。
因みに最も使用頻度の高い武器はナタ。

だそうです。

そうだったのねぇ。

そうそう、私とba-baちゃんが掃除している間、
子供は学校の自習をし、
おやつにドーナツを作ってくれました。
ほんとにいい子に育ってるねぇ。
ありがとう。
[ 2009/04/19 20:08 ] DIY | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マルシア

Author:マルシア



福岡市内で
ZUMBA、
ZUMBA GOLDの
レッスンをしています。

ZUMBA instructor
ZUMBA GOLD instructor
インド中央政府公認
ヨーガ・インストラクター
AFAA PCライセンス取得
(Primary Group Exercise Certification)

「Las Flores」というグループで
歌を歌ったり、踊ったり、
ボランティア活動してます。

Flores=花
活動を通して
素敵な花が
沢山咲きますように・・

Let's make the life exciting !

FC2カウンター